反抗期ラルフ

反抗期ラルフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またラルフ、悪びれることもなくテーブルにどっしりと腰を


すえてます…(-ω-`;)


怒られても怒られても、譲らないラルフ。。


a:『 ちょっと、ラルフくん。。( ̄д ̄╬)  』


P1090287.gif


a:『 そこで寝ないでって言ってるでしょぉ (# -Д-) マッタクゥ 』


P1090289.gif


a:『 よくなーぃ!寝なぃでッッ o(゚Д゚╬ ) !!!!  』


P1090293.gif


a:『 生意気な猫。。( ・Д・;) 』


P1090297.gif


a:『 そぉいうことじゃなくって(-"-;)


           降りてください。。(-"-;) 』


P1090305.gif


a:『 それでいいです(-ω-`;。) 』


怒られても、怒られても懲りないヤツです。。


この数分後また同じことを繰り返しています。


反抗期か!?って思うくらいやっちゃいけないことばっかり


やってきますε=ε=( ̄д ̄╬)


そんな反抗期(?)な猫ラルフを今日もポチU。・x・)ノ の


応援よろしくお願いします━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━!!


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・:*:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ஐ〰ฺ ・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰ฺ ・:*:ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・ஐ〰・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
反抗期ですね^^

いやいや、叩かなくっても。
叩くフリをして怒ってるって分からせた方が良いですよ。
乗ったらいけないって事をちゃんと分からせないと^^

ラルフは覚えられるかな...
2007/04/10(火) 00:28 | URL | すばる #-[ 編集]
ラルフちゃん、反抗期なんですか^^
可愛いですね♪
悪いことをしているって分かっているのかしら(笑)
ネコは高い所が好きですからね^^;
2007/04/09(月) 21:02 | URL | ジョン&レオまま #fga8.DTo[ 編集]
☆コメントありがとうございます!いつも励みになってます(*'-'*)*・゚☆
Acoさん☆

やっぱり子猫ゎイタズラ三昧なんで
すかね~(^-^ა)
って言うことゎはなまる君ゎテーブルの上に
乗らないんですね!!
大人になったらわかってくれるのかな(´ω`)??


コタさん☆

最近ゎ逃げるのがとってもお上手な
ラルフです(・´ω`・;)
本どぉでしたか(^ω^)!?
私もラルフを見ているようで違う猫を
見ているような感じで変な感じでした(´ε`;)


くろすけさん☆

そぉなんですょぉ!!
結局その場だけなんですょね~
いつかわかってくる日が来ると信じて
がんばります!!(っω<。)


ダイアンさん☆

ひぇ~!ムツゴロウさんそんなこと
言ってたんですかぁ(・´ω`・;)
猫ゎ犬とゎ違いますもんね~
言うことなんて聞かないょ~って顔してるもん。。


みきミッキーさん☆

ありがとうございます(@´ω`@)
言うこと聞いてくれなくってもやっぱり
かわぃぃヤツなんですょね~(;^_^A


村雨さん☆

確かにぃ♬こっちゎ怒ってるのに
急に手にじゃれてきたり全然わかって
なぃ~って思うことがしばしば(・´ω`・;)
かわぃぃですけどねぇ(´ω`)


桃饅頭さん☆

わたしもラルフを起こると彼氏に「ラルフかわいそ~」とか
言われます( ̄д ̄╬)
まるで全て私が悪者かい!って感じです(T∀T*)


人生の岐路さん☆

ラルフゎ人年齢にしてもそろそろ
反抗期です(´ω`)
ですね!あのあくたれラルフみたぃに
なっちゃって最後にゎ赤くなっちゃう
ぞ!って言ってやりたいですょ(・´ω`・;)
2007/04/09(月) 20:45 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
あららhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ラルフも反抗期だなんて、もうそんなお年頃?
ねこの成長ってはやいものですね☆
もう先輩だったりするのかな?!
やんちゃなラルフ君もかわいいけどあんまりやんちゃしているとあのキャラクターラルフ君みたいになっちゃいますよ~(笑)
2007/04/09(月) 18:57 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
反抗期ですね
いや~、猫も反抗期がありますからね。
うちもいま、ちょっとしたことでバトルモードになりますよ。
目を合わせて大声で怒っても、まだ懲りない・・・。
そんな我々に冷たい目線を向ける、うちの旦那様。
自分は被害を受けないからって、非協力的なんです。
2007/04/09(月) 17:37 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
遊んでもらってると思ってるんじゃないかな(笑)
猫って純粋な可愛い子だわさ><
2007/04/09(月) 16:18 | URL | 村雨 #-[ 編集]
kyaha-
かわいい♪
2007/04/09(月) 12:24 | URL | みきミッキー #-[ 編集]
(=^・^=)は注意しても、きかないって
ムツゴロウ先生?だったかな?
言ってた様な?????????
でも、・・・そんなとこも可愛いよねv-238
2007/04/09(月) 12:04 | URL | ダイアン #-[ 編集]
上目遣いのラルフくん、可愛すぎるっ(つ∀`*) 照
うちのニャンコも、怒るとその場は理解して?言う事聞いてくれるけど、数分後には同じことを…。
2007/04/09(月) 08:26 | URL | くろすけ #-[ 編集]
あはは!確かに寝てないね^^ラルフ君賢い!
反抗期のラルフ君は知能犯だぁ!

ねこカメラ今日買いましたよ~!
ラルフ君可愛い~!いつも見てるラルフ君が
本に載ってるなんて感激です^^
2007/04/09(月) 02:31 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
めっちゃ分かりますぅ(っω<。)
ひめちゃんがまさにラルフくん状態です!
毎回怒るんですけど・・・
全然わかってくれません。
最近は私もパパもあきらめモードです。
なにかいい方法ありませんかぁ(T∀T*)
2007/04/09(月) 02:06 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/168-836e4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
