♡洗濯物大好き♡

♡洗濯物大好き♡

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もなかなかいいお天気で♥♡(。→∀←。)♡♥


溜まった洗濯物もどんどんかたずいていきます♬


スッキリ415


洗濯物大好きラルフもウッキウキです( ⓛ w ⓛ ) 205



どこまでも洗濯物の中に潜りたいらしいです。。


いつもこうやって邪魔されてます(´;ω;`)


でも私の視線に気付いてヤバイと思ったのかササッっと


ターゲットを変えました…(-ω-`;)


そんな空気が読めるようになってきたラルフですが今日も


皆様の暖かいポチをよろしくお願いします(๑≧m≦๑) !!!


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもたくさんのコメントありがとうございます(*♡∀♡*)☆
ロボット二等兵(rb)さん☆

頭がいいというよりもそういうことゎ
ちゃんと機転が回るようになって
きました Σ(´`lll)


あさあささん☆

顔が「まずぃ。。」ってそのまんま
でてますょね(^-^ა)
隠れても無駄だって。。


パパトトロさん☆

洗濯物に目がないラルフです♬
寝てても嗅ぎつけてくるくらいです(´ω`)~☆


HRMさん☆

「ねこカメラ」買ったんですねー♬
ラルフもチェックしてくれて♡
影吉くんだってハンサムだもん!
すぐデビューできますょ(*>ω<*)


うかさん☆

見てくれました(๑≧m≦๑)!?
こんなにちゃんと載せてくれてると
思ってなかったのでうれしかったです♡
私も実ゎこの前書店チェックしちゃいました(@´ω`@)


うにたんさん☆

わーぃ(*♡∀♡*)
ありがとうございます!!
昔の名前、懐かしいですょね♬
まだココログも残ってるのでたまに見ると
こんなころもあったな~って
思い出しちゃったりしてます♬


すばるさん☆

動くものゎ全て興味を示すお年頃
なんですね(^-^ა)
洗濯物を崩されてゎたたんでの繰り返しです(T∀T*)


T-Cさん☆

ありがとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
私もラルフを拾う前ゎ犬派だったんですが
今でゎ完全猫派です(@´ω`@)


やんやんさん☆

洗濯物となるとラルフゎ目の色が
変わりますょぉ~(*>ω<*)
毛布の上も大好きです♡
今も気持ち良さそうに寝てますょ♬


みーやさん☆

最近ゎ怒られるってことがわかって
きたみたいで警戒しながら悪さします(笑)
結局やるんですけどね~(;^_^A


くろすけさん☆

ウチも。。(・´ω`・;)
どかしてもどかしても洗濯物に潜り込んでいくんですょね~
畳んだ洗濯物倒されるし。。(T∀T*)


さえママさん☆

お久しぶりでぇすヾ(@'▽'@)ノ
毛だらけになっちゃうんですょ~
本当に困ってます~(・´ω`・;)
ラルフ私も最近また大きくなって
きたな~って思います!!


コタさん☆

洗濯物にゎ目がないようです(;^_^A
察知するのゎいいんですがまたすぐ
忘れて洗濯物にアタックしてきます。。


しんじマンさん☆

あは(^ω^)
うちも洗濯機の上に乗ってよく
ピッってボタン押してます~
壊れちゃうからやめて~~(´Д`;)


人生の岐路さん☆

そぉですね~!!
私の洗い立ての洗濯物の香り大好きです♬
そぉやって考えたらあんまり怒るのもかわぃそうな
気になっちゃうなぁ(・´ω`・;)
でもでも、毛だらけになっちゃうんです!!(っω<。)


藍さん☆

本届いたんですねー!!
うちもフタ部分壊れてます(^-^ა)
上から重いものが降ってきて。。
新しいカメラ欲しいです~!
2007/04/09(月) 20:15 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
きゃ~^^*
洗濯物と同化してるっヾ(@^▽^@)ノ
間からチラッと覗く所がなんとも愛しいv-238

ねこカメラ我が家にも届きました!!
勉強になるなぁ、と思って見ていた矢先
カメラを落としてフタの部分を破壊してしまった( ▽|||)あぅ...

ラルフくんのチョイス写真、全部可愛いっ d(≧▽≦*)!!
これからの成長も楽しみだにゃ~☆
2007/04/08(日) 01:30 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ラルフ君の気持ちすごいよく分かります☆
洗濯物好きなんですね^^
布団を干した後のあのホカホカした暖かさと匂いがたまらないですよねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
人間もねこも一緒なんですね♪
けどazumiさんの言葉がわかるようになったなんて成長しているんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/07(土) 23:25 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
新しいペット情報サイトがオープンしました!
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。
PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、
「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、
かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、
少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、
人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
2007/04/07(土) 21:45 | URL | PET-HAPPY.NET草島 #-[ 編集]
あらあら~
ニャンコは何をしだすか分かんないトコが可愛かったりするんよねー☆

うちのネコは掃除機に異常なほどの反応を示すのが面白かったりしますよ♪
2007/04/07(土) 19:41 | URL | しんじマン #-[ 編集]
おお~!絡まってる!絡まってる!!(笑)
ラルフ君洗いたての洗濯物が気持ちいいんですね~^^
怒られるのを察知して逃げるとは…!なかなか知能犯です!
2007/04/07(土) 14:27 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
こんにちは~またまたご無沙汰です(><;)
ラルフちゃん、洗濯物の中に潜るのが好きなんですね(^^;)せっかく洗濯したのに毛だらけ。。。でもかわいいから許せちゃうんですよね(^^)v

しばらく遊びに来なかったからか、ラルフちゃん体が大きくなったような気がします♪仔猫の成長って早いですね~ラルフちゃん、男らしくなってきたネェ
2007/04/07(土) 11:30 | URL | さえママ #-[ 編集]
うちの猫も洗濯物大好きです。せっかく洗ったのに、毛がぁ!!って感じになります(´ω`;;)
でも、カワイィから許してしまぅ...
2007/04/07(土) 08:51 | URL | くろすけ #-[ 編集]
うちも洗濯物大好きです(笑)
ラルたん、空気が読めるようになったんだね(笑)
こっこよりも大人かも…。
2007/04/07(土) 07:18 | URL | みーや #-[ 編集]
ラルフちゃ~ん!!!
マジ、可愛いですね♪
洗濯物好き好きなんですね!
うちのは布団と毛布の間が好きです。(^^;)
すごい毛だけど、可愛いとなんでも許せちゃいますよね~♪
2007/04/07(土) 07:14 | URL | やんやん #ie1gh9ZQ[ 編集]
ラルフ可愛いぃ~です≧w≦

最近、猫派な自分にはたまらんですなぁ~^^
2007/04/07(土) 05:11 | URL | T-C #FvLIUmYM[ 編集]
ラルフは遊び盛りのようですね^^
2007/04/07(土) 00:38 | URL | すばる #-[ 編集]
遅くなったけど、azumiさんとラルたん、本の掲載おめでと~~**^∀^**
前のブログ名、ちょっと懐かしかったです^^。これからも楽しみにしてますよ~。
洗濯物、ニャンコはすっごくスキですよねーなんでだろ??
2007/04/07(土) 00:33 | URL | うにたん #-[ 編集]
猫って洗濯物大好きですよねw
しかも洗いたて・・
ぐっちゃぐっちゃにしてくれます(*´∀`*)

ねこカメラ書店で発見しました!!
師匠のページをまず確認しました!!
ラルフ君w本で見てもかわええの♪
あまりにも手持ちが少なかったので
今日のところは買うのを諦めました( iдi )
2007/04/07(土) 00:33 | URL | うか #-[ 編集]
あはは
自分の服のつもりなのかな~♪

遅くなりましたが、「ねこカメラ」やっと手に入れました^^
ラルフかわい~~ね~~~

ウチの影吉もデビューさせたいなーw
2007/04/06(金) 23:50 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ポカポカ洗濯物大好きニャ~!
2007/04/06(金) 23:34 | URL | パパトトロ #-[ 編集]
洗濯物の中からチラ見するトコがカワイイv-10
2007/04/06(金) 23:25 | URL | あさあさ #-[ 編集]
洗濯物がだいすきだけど、いけないことは分かっているんですね。若い行けど頭もいいですね。
2007/04/06(金) 23:22 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/167-89df99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日々の洗濯。この洗濯液が汚れとともにどこに流れていくのだろうか。やがては海に流れ着き、海洋生物に害を与えている。そう気づく人はいるだろうか。ベター...
2007/04/07(土) 06:04:03 | イルカからのメッセージ
