いい天気にゃ☆

いい天気にゃ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ久しぶりに晴れましたねっアップロードファイルhouse


ラルフも気持ち良さそうです(@´ω`@)


ちょこっとですが動画も♡



首輪が真逆でした(;^_^A


元気に走り回ってます♬


私ゎたまった洗濯物とか掃除もしなくちゃで忙しくしてたら


カーテンからラルフの足を発見ラブリィハート


P1090897.gif


めくってみる♬


a:『 ラルちゅぁ~ん328 』


P1090885.gif


a:『 気持ち良さそうだね~♬


     ところで掃除したいからご移動願いたいんですけど。 』


ラ:『 掃除(´-ω-`)?? 』


P1090895.gif


P1090893.gif


a:『 。。。あんた、後悔するょ(。-∀-) ハン 』


掃除機かけょ♬


P1090878.gif


P1090250.gif


ラルフゎ掃除機が大嫌いです(^-^ა)


この後、トイレの中にこもってました。。


掃除機の音が消えて猫砂だらけになって出てきたラルフ。


掃除機かけ終ったきれいな床の上に猫砂をぽろぽろ落として


スタスタ歩いてました。。( ̄д ̄╬)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


今日も皆様の応援ポチ♡(。→∀←。)♡よろしくお願いします!


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆さん、コメントありがとうございます!励みになってます☆
人生の岐路さん☆

はい(・´ω`・;)
掃除しても掃除しても汚されちゃいます。。
仕方ないんですけどねー
猫砂が掃除機で吸いにくいんです。
吸引力のある掃除機がほしい~~!


ぎゅうさん☆

えぇぇ~!!!
そうなんですか!??
猫って掃除機が嫌いな生き物だと
思ってましたΣ(・∀・*;)
ぎゅうさん家の猫ちゃんゎスゴィですね!!!


すばるさん☆

掃除機で性格がわかっちゃうって
面白いですね♬
うちゎ掃除機が出てくるとそわそわ
して掃除機をかけると同時に逃げて
いきます(@´ω`@)


楓赤虎さん☆

ラルフゎ外に興味津々ですょ♬
でもビビって中々外にゎ出ようと
しません(;´▽`lllA``
花火ですかぁ~ラルフゎまだ未体験
だからどうなることか。。


桃饅頭さん☆

トイレの中で音がしなくなるまで
ちっちゃくなって固まってました。。
桜祭りいいなぁ~♬
桃ちゃんゎ太鼓の音とかにビビっちゃうのかな(*^m^)??


じるにゃんこさん☆

はぃ(@´ω`@)
今日も上の写真と全くおんなじこと
していましたょ♬
猫砂ちょっと掃除しないだけでかなり
ちらばりますょね(・´ω`・;)
もっと大きい粒の猫砂に変えようかな。。


Acoさん☆

猫砂って悩みの種ですょね~
ラルフが悪いわけじゃないんですが
もっと散らばらないようにならないのかな~??
本の発売延期したみたいです!
私も宝島社さんに問い合わせてみて
初めて知ったんですが(・´ω`・;)
今度ゎ絶対あるのでチェックしてみて下さ~い♥♡(。→∀←。)♡♥


ロボット二等兵(rb)さん☆

下界にゎ動くものがいっぱいあって
ラルフ、興味深々です♬
きっと外に出したらビビって前に
進めないんじゃ(・´ω`・;)
でも散歩してみたい夢もあります♬


茉莉花さん☆

茉莉花さんだぁ♬
お久しぶりで~すヾ(@'▽'@)ノ
掃除大変ですょ~~(^-^ა)
掃除しても掃除しても2~3日ですぐ
汚れちゃう~~(o>_<o)
2007/04/06(金) 21:52 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
久しぶりにラルちゃんに再会(*^_^*)
かわいいな~
やっぱ癒されます・・・
しかし、掃除が大変ですね(^_^;)
2007/04/06(金) 21:05 | URL | 茉莉花 #-[ 編集]
下界にも興味があるよね。
だけどお家の中がいいんだ。
2007/04/06(金) 19:22 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
うちもよくあるある!
掃除機かけたとこに猫砂(っω<。)
こっちがにゃるるる~ってうなっちゃいます!
もちろん仕方ないんだけど(⌒∇⌒*)ゞ
怖がって爪トギトギのラルフくん可愛い~(≧▽≦)
↓本の発売5日になってたんだぁ。
3日に行ったら見当たらなかったので・・・
また、帰りにでも見てみますね♪
すっごく楽しみにしていますv( ^-^ )v
2007/04/06(金) 16:53 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
昨日は日向はぬくぬくでしたねi-179
今日はもうちょっと暖かくなるようですよ~
ラルフくん今日もお外眺めてるのかな?
掃除機かけてもまた砂ばらまかれるんじゃたまりませんね~!i-240
2007/04/06(金) 10:50 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
トイレとは・・・
ふふ、トイレに避難ですか。
絶対に安全な場所だって分かってるんですね~。
ちょっとビビリなラルフ君も、可愛いです。
うちも、この週末に近所で桜祭りがあるので、いろいろな音がしてビビリ桃になりそうですよ。
2007/04/06(金) 09:30 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ラルフは外に出ようとはしないんですか?
しかし、相変わらずラルフ可愛い(*´д`)

うちのワンコは花火がだいっきらいですね・・
ああいうでかい音はダメなんじゃないですかねぇ、動物は。
2007/04/06(金) 09:08 | URL | 楓赤虎 #rhvMnjHg[ 編集]
家の猫達はみんな掃除機嫌いでした。
やっぱり猫によって性格がちがったりしますからね。
掃除機だしてきたら逃げる猫もいたし、掃除機動かしはじめたら逃げるのんびり屋の猫もいますよ。
ラルフに掃除機は怖くないよって教えてあげないといけませんね。
でも、分かってくれるかな?
2007/04/06(金) 08:47 | URL | すばる #-[ 編集]
ラルフ君可愛いね~
掃除機が嫌いなのね。
うちの姫は掃除機が大好きで
掃除機を追い回して遊ぶよ。
2007/04/06(金) 04:38 | URL | ぎゅう #-[ 編集]
ラルフくんは掃除機が嫌いなんですね。
爪を立てて隠れているところを見るとよっぽど嫌いなんだなぁって思います♪
そんな隠れ切れていないラルフくん最高♪
折角、掃除をしたのにまた汚れちゃったんですか?!
azumiさんも大変ですね^^
2007/04/06(金) 04:20 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/166-36adcf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
