「ねこカメラ」(・∀・)来た!!

「ねこカメラ」(・∀・)来た!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本。。87353


明日発売なのですが、宝島社さんから出来たて


ホヤホヤの本が本日届いていました゚+.(o´∀`o)゚+.゚


コレですぅぅ(♡▽♡)☺


P1090940.gif


この中にラルフさんもいるんだぁ(*〃ω〃*)


信じられなーぃ!!


そして早速見てみると、いました!!(っω<。)


間違いなくラルフだぁ!端っこじゃなかった。。。


ちゃんとカラーで出してくださいました。。。!!(っω<。)


P1090944.gif


ううぅ(´;ω;`)


こんなにうれしい事ゎないです(´;ω;`)353352


P1090945.gif


おぉぉラルフ!


見てごらん♬ラルフが本に載ってるんだよぉ(๑≧m≦๑)


よ!ニクイね!このこの!!(古)


P1090959.gif


そっちじゃなぃょぉ。。(-ω-`;。)



P1090953.gif


そこに自分が載ってるんだよぉ(*〃ω〃*)


何か言うことゎなぃんですかね??


P1090954.gif


「んにゃぁ?」じゃなくてぇヾ(´ε`;)


P1090950.gif


もぉいいです…(-ω-`;)


本人(猫)ゎ全くわかってないみたぃだけど


明日ゎラルフにご馳走パーティだなぁ(@´ω`@)



「ねこ・カメラ うちのコが一番かわいく撮れる本


にラルフゎ50ページに載ってました♬


ブログ名ゎ引っ越す前の「猫とワインと晴れの日」の名前のまま


です。(引っ越す前に本のお話しを戴いたので。)


上手な猫の撮り方とか、ちょこっとだけねこご飯のレシピも


あったり読み応えのある本ですょぉ~(*♡∀♡*)ノ


是非?見てみてくださいね♬


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


     お祝いポチ♡よろしくお願いします(๑≧m≦๑)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆いつも暖かいコメントありがとうございます!励みになってます(๑≧m≦๑)☆
村雨さん☆

自分の猫が1番かわぃぃですょね(*^m^)♡
私も憎たらしいけど憎めない♬
親ばかな猫好きです(@´ω`@)


にょーたろーさん☆

私もスケちゃんチェックしました!!
やっぱりスケちゃんゎ違うオーラが
あるっていうか何ていったらいいか
わからないけどすごぃです☆
何枚も送った上にコメントも長々がんばったのに、
ほとんど採用されてなかったですね(・´ω`・;)


人生の岐路さん☆

ありがとうございます!!
本当にデビューできるなんて思って
いなかったのでとってもうれしいです!!(っω<。)
一生の宝にしようと思います♡♡♡


baraiさん☆

なんだか本に載るってこんなにうれしい
ものなんですね(*>ω<*)
感動してしまいました!
本当に記念の1冊になりましたね♬


すばるさん☆

本当です♬
思ったよりも大きくってうれしいながらも
ちょっとほっとしています=3
小さいころの写真も多かったので
今と比べると確実に成長してますね(@´ω`@)♡


あられさん☆

わぁぁ(*>ω<*)
是非是非買ってゆっくり見てみて
くださぃ♬
みんなみんなとってもかわぃぃ猫ちゃん
ばっかりです(*♡∀♡*)


ロボット二等兵(rb)さん☆

そうですね!私も知りませんでした♬
ねこ・カメラ2もやって欲しいですね(*>ω<*)
って欲張りですね(;^_^A


ten10さん☆

是非是非♡♡♡
かわぃぃ猫ちゃんがたくさんいて♬
ねこご飯のことも書いてあったりと
とっても楽しい内容になってましたょ♥♡(。→∀←。)♡♥


あさあささん☆

書店で私ゎまだ見てないので今度見に行って
みようかな(*^m^)♬
やっぱりラルフゎ全く興味ない感じで
私達だけがうかれてました(;´▽`A``


桃饅頭さん☆

本ゎあったのでしょうか(*^m^)?
書店によって置いてある本って違う
から。。あるといいですが♬
是非ラルフも見てやってくださぃねー(*>ω<*)


みきミッキーさん☆

わぁぃ(๑≧m≦๑)♡
ありがとうございます♬
飼い主だけが舞い上がってて
ラルフ自身ゎ全く無関心なままです(;^_^A


コタさん☆

ちゃんと載ってましたー♡♡♡
うぅぅ!!(っω<。)
かなり感動しています!!
ラルフにもこの感動少しでもわかって欲しいものです~


Nijiiro Catさん☆

はい、傾けすぎです~(;´▽`lllA``
卒アルですかぁ~
確かに!知ってるブログが多くって
親近感いっぱいでした(@´ω`@)
皆で作った写真集みたぃ♬


NOZさん☆

うゎぁ(๑≧m≦๑)
そんな風に言っていただいて♡
とってもうれしいです!!
是非また遊びに来てくださぃねー♬


fukuchanさん☆

買いに行ってくださーーぃ!!
売り切れる前に!!(笑)
バイブルですか(@´ω`@)
じゃぁわたしゎ聖書に。。♡♡♡
2007/04/06(金) 21:24 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
スゴイ!!早よ買いに行かんと!!

バイブルにしますw
2007/04/06(金) 02:49 | URL | fukuchan #ZQMeTpW2[ 編集]
はじめましてw
いや~ダメだ~
可愛すぎます!ラルフちゃん!いいもの見させて頂きましたw
2007/04/06(金) 00:50 | URL | NOZ #61OUSD5Q[ 編集]
ラルフちゃんのクビ傾げてるの、可愛すぎるぅぅぅv-238
傾げすぎよね(笑)

何だか、ねこカメラはお友達とかいつも見てるブログが多すぎて「卒業アルバム」を見てるみたいでしたv-212
遠い世界の誰かの本じゃなくって、ホントに身近な本。そうだ!卒アルだ~!!!って言うのがワタシの感想ですv-22
2007/04/05(木) 17:38 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
きゃー!凄い~!ラルフ君バッチリ載ってますね~!!
ラルフ君あくびしてる場合じゃないよ~^^;
2007/04/05(木) 14:22 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
ラルフ君人気者ですねー
キャワイイヾ(*゚ー゚*)ノ
2007/04/05(木) 11:40 | URL | みきミッキー #-[ 編集]
いよいよですね
いよいよですね。
このブログめぐりのあとに、本屋に行くつもりです。
田舎の本屋にも、ちゃんとあるのか??ドキドキしますよ。
2007/04/05(木) 10:46 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
おめでとうございま~すv-238
さっそく書店行ってみよ!
こんなにスゴイことなのに
ラルフ君にとっては全然関係ないみたいですね。
2007/04/05(木) 09:34 | URL | あさあさ #-[ 編集]
早速、買いにいきます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/04/05(木) 09:23 | URL | ten10 #-[ 編集]
ねこ・カメラって雑誌ですか?
初めてです。知りませんでした。
2007/04/05(木) 08:53 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
おめでとう~^^
買いに行かなきゃ~
楽しみしてます。
2007/04/05(木) 08:27 | URL | あられ #-[ 編集]
思いのほか、大きく取り上げられていて良かったですね。
本の写真と比較するとラルフの成長がわかりますね^^
2007/04/05(木) 02:28 | URL | すばる #-[ 編集]
我が家にも届いてました~!!ポストを見て踊りだすほど嬉しかったです♪
ラルフちゃんもしっかりチェックしましたよ!
記念の1冊になりましたねv-238
2007/04/05(木) 02:24 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
すごい♪
遂にデビューですね^^
おめでとう☆
ラルフ君が本に載ってるし、本に乗ってますね(笑)
こんなに大々的にカラーでのるなんて凄いじゃないですか~♪
これは永久保存版ですね^^
絶対買っちゃいます☆

2007/04/05(木) 01:43 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
ウチも届きました^^
ラルフくん、しっかり写ってましたな^^
やっぱり紙媒体に載ると感動しますよねぇ~。

…んでも、冷静になって振り返ってみると
あんなに苦労して選んだ写真が、
数枚しか使われて無いってのはどうなんだろ…?(笑)
2007/04/05(木) 00:20 | URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集]
すごいですね~!
にしても可愛い・・・><
いやいや、でもうちの猫も負けては・・・うぅ・・・
2007/04/05(木) 00:17 | URL | 村雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/165-244dcfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
