寝たふりねこ(´-ω-`)

寝たふりねこ(´-ω-`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

確か、今日発売予定のねこ雑誌


「ねこ・カメラ うちのコが一番かわいく撮れる本


が発売予定だったのですが、本が届いてなく。。(☼Д☼;)


いろいろ調べてもよくわからなかったので宝島社さんの方に直接


問い合わせてみると、発売日が変わって4月5日になるそうです。。


出演されているブログさん達も今日発売予定と書いてあるので


ちょっと混乱してますヽ(´Д`;)ノ


とりあえず4月5日まで待ってみます。


楽しみにしていてくださっていた方、すみませんでした(´;ω;`)


気を取り直して今日のラルフです(^ω^;)


ラルフがいつものように何かわからぬ者とひとり追いかけっこ


し始めて狂ったように走り回っていました。。(-"-;)


するとラルフめ( ̄д ̄╬)


興奮のあまり、庭付き一戸建てを倒しました。。


P1080811.gif


切ないラルハウス3代目。


P1080814.gif


知らん顔のラルフ。。ε=ε=( ̄д ̄╬) 


まるで自分じゃないけど(´-ω-`)~♬って顔。。


P1080815.gif


あ~ぁじゃないよ!


ダンボールなんだから大事に扱ってょね!!! o(゚Д゚╬ )


P1080827.gif


出た。お得意の寝たふり。。( ̄д ̄╬) コィツ。。


しかし、しばらくすると気になるらしくてくてく現場に向かう猫。


やっぱり犯人ていうのゎ現場に再び現れるんですね。。


P1080833.gif


P1080836.gif


楽しい場所を見つけてしまったようです(・´ω`・;)


むしろハウスよりもお気に入りのようで、ガサゴソしてました。。


がんばれ、ラルハウス!!(っω<。)


いつか気に入られる日まで!!!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆コメントありがとうございます(。→∀←。)☆
baraiさん☆

郵便ポストをのぞいてみたら
本が届いてました(๑≧m≦๑)
早速あけてみちゃいました♬
本に一緒に載ってて私もとっても
うれしいです~☆〃
らーちゃん達とってもかわぃかったですょぉ♡♡♡
2007/04/04(水) 23:20 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ねこカメラ、私もすごく楽しみでドキドキしていたら・・・延びたみたいですね~。
でもでも、ラルフちゃんと一緒に載ってるってすごく楽しみ、いよいよ明日ですものねv-238
庭付き一戸建てをお持ちなのに興味ないとは・・・(苦笑)
でも新たなお気に入りスポット「隙間」が出来たのね~!!
2007/04/04(水) 21:33 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
☆皆様♡コメントいつもありがとうございます(*>ω<*)☆励みになってます!!!
しっぽさん☆

いつもご覧になってくださって
ありがとうございます(*>ω<*)
ハウス。。隙間にさえ勝てませんでした(;^_^A
ねこカメラ♬
たくさんカワィィ猫ちゃんいっぱいです(♡▽♡)


うにたんさん☆

すぐ気が反れてしまうんですょねー(-"-;)
結局ハウスゎほったらかしで。。
本!明日発売です(♡▽♡)ワーィ


藍さん☆

見えてなかったですね~~
なんでもない隙間に興味深々。。
ひとり追いかけっこゎもぉ手に負えないから
ほったらかしです(-"-;)
藍さん、顔踏まれるなんて大丈夫ですかぁ~( ̄ロ ̄lll)


コタさん☆

ラルフ、ハウスそっちのけで遊んで
ます。。
本人が楽しければいいのですょね!
ラルハウスゎとりあえずいいです
(。。って言い聞かせます)


みーやさん☆

本当ですょ~(・´ω`・;)
壊して終わりだったら切ないな。。
本ゎ5日のようです!
みーやさん本屋さんに行ったんですね♬
明日ゎ確実にあります(^ω^)!!!


ロボット二等兵(rb)さん☆

あはは(*^m^)
ねこばばラルフですね♬
犯人ゎ現場に戻るのです!!
(@´`@)


ten10さん☆

ボロになってから気に入るなんて!
あんまりキレィすぎると猫ゎ落ち着かないのかなぁ(;^_^A
こぉなったらもぅラルフに好きなようにボロボロにしてもらぉぅかな??


桃饅頭さん☆

なんでなんですかねぇ~(・´ω`・;)
おもちゃよりもその辺の紙くずの方が
食いつきいいし。。
ラルフ、ダンボールの下に潜伏して
どぉするつもり!!?


あられさん☆

寝たふり!
しますょね~~(*^m^)
薄目を開けて様子見てたり!ばれてるのに!
本当、子供みたぃですょね♬


じゅりさん☆

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
うれしいです~~♡♡♡
でもハウス壊したら私ゎラルフに雷
落としちゃうかも。。(*^m^;)
2007/04/04(水) 21:15 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
もぉ~相変わらず可愛いんだからっ!
その瞳で見つめられたら
壊されても文句言えなくなっちゃうゎ;
2007/04/04(水) 16:31 | URL | じゅり #-[ 編集]
斜体の文色付きの文字
面白ーいね^0^
そそ、うちの猫も寝たふりもする。
わかるぅ~^^v
2007/04/04(水) 16:18 | URL | あられ #-[ 編集]
そんなものですよね
こちらで用意したものには興味を示さず、何故そこに!!って思うようなところに執着するのはよくあることですよね。
それにしても、ダンボールハウスの下とは・・・。
もしは地下潜伏計画でもあるのか??
2007/04/04(水) 10:49 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
いつになったら気に入ってもらえますかね
うちも一戸建て組み立てても、全然興味なく…
めちゃくちゃに破壊されて…でもボロ家が気に入ったみたいで
居心地良さそうに中に入るようになりましたよ(๑→‿ฺ←๑)
2007/04/04(水) 10:21 | URL | ten10 #-[ 編集]
汚い話ですが「ねこばば」つて本当なんですね。へまやらかしたときも知らん顔するんですよ。そしてやっぱり気にはなっている。
2007/04/04(水) 07:36 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
庭付き一戸建て…
気に入ってもらえる日は…
早く気に入ってもらわないと壊れちゃいそうだ~(笑)
本、5日になったんですね!!!
本屋にないはずだわ~。
お楽しみは明後日ですね!!!
2007/04/04(水) 02:26 | URL | みーや #-[ 編集]
庭付き一戸建て崩壊!!
しらんぷりしてたラルフ君も
実は隙間に興味津々ですね^^
新しい遊び発見できて良かったね!
2007/04/04(水) 00:40 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
あぁ~っ!!
大事な庭付き一戸建てがっ!!(=´∇`=)

隙間に入った時って お家、目に入ってなかったりシテ(笑
がんばれラルハウス☆

ひとり追いかけっこ・・・
ウチも昨晩これで頭を踏まれました・・・(σ ̄◇ ̄)σ
2007/04/04(水) 00:28 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ひょんなことから、秘密基地!?を発見しちゃったね^^。
本の発売延期、さぞやがっかりしたと思います。でもあと2日、楽しみが延びましたね(-^□^-)どんな風に出てるのかな~。
2007/04/04(水) 00:13 | URL | うにたん #-[ 編集]
こんばんは!いつも拝見しております。
こちらのブログに引越しされてからは初のコメントになります。
ラルハウスの損害も知らんふりで隙間に潜り込んでる
姿に笑っちゃいました。立派な家より隙間なの!?って(笑)

ネコカメラの本、発売延長されてしまったのですね。。
おいらも買いますよ!楽しみ!
2007/04/04(水) 00:02 | URL | しっぽ #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/164-f7582eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
