うたた寝ラルフ☆

うたた寝ラルフ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もほのぼの寝ているラルフです。。(*´-д-`).。o○ zZZZ


テレビの上でうたた寝です(@´ω`@)


気持ち良さそぉですことぉ~♡♡♡


P1080664.gif


P1080665.gif


大きくなったね~( ・∀・)


なんか重そう。。


P1080667.gif


落ちそうだけど。。(・´ω`・;)


しかしいい顔して寝てるなぁ~420


P1080668.gif


って顔が言ってるね(^-^ა)


こぉぉんな気持ち良さそうに寝てるもんだから今回ゎ寝顔だけ


撮って寝かせてあげました(@´ω`@) エラーィ


んが!


ズサ━━━━━━!!


という音が。。(-ω-`;。)


ラルフが落ちた。。(-ω-`;。)


P1080758.gif


P1080759.gif


かんなーり焦ってましたΣ(・∀・*;)


そして自力で這い上がってきました。。


なんて恥ずかしい猫。。(´;ω;`)


そんなおマヌケなラルフですが今日もポチポチ(♡▽♡)☺の


応援どぅぞよろしくお願いします♥♡(。→∀←。)♡♥


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  





☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ウォーターファウンテンの置き方は
正常です♪
が、ヴィーたんがお水にじゃれて遊ぶから周りにこぼれちゃうんです。
悪ガキめっっっ!
でも最近はちょっと飽きたのか、悪さはあまりしなくなりました。
お水は飲んでます~
やれやれ^_^;;;
2007/04/10(火) 13:49 | URL | PINGUE #g5YqlpqE[ 編集]
☆皆様♡コメントいつもありがとうございます(*>ω<*)☆励みになってます!!!
ぎゅうさん☆

猫の必死な顔ゎかわぃぃですょね♬
助けてあげずに写真を撮るひどぃ
飼い主のわたし。。(;´▽`lllA``
かわぃそうなラルフ。。!!(っω<。)


ロボット二等兵(rb)さん☆

ラルフのツメの音がガリガリってして
ビックリしちゃいました(^-^ა)
でも本人(猫)が一番ビックリしていました(;´▽`lllA``


griさん☆

>可愛さに弾きこまれて来ました。
だなんて(♡▽♡)
とってもうれしいです♬
また是非遊びにきてくださぃね!!


Mintさん☆

猫ゎテレビの上が好きですょね♬
暖かい上にうちの場合ゎ暖房の風も
吹いてきてとっても暖かスポット
なのでラルフゎこの場所、大好き
なんですょぉ(@´ω`@)


sachiさん☆

うちにゎコタツが無いから暖かい
テレビの上が好きなのかな??
もぉすぐコタツに猫の季節もおわっちゃいますね~
来年ゎ猫用コタツでも買おうかな??


HRMさん☆

むふふ♬
影吉君もおっちょこちょいなんですか??
ラルフゎよく踏み外します(^-^ა)
猫でしょ?って突っ込みたくなる(・´ω`・;)


パパトトロさん☆

本人(猫)ゎ必死なんだろぅけど。。
見ているこっちゎ笑っちゃいますょね~
それでも不安定なテレビの上が大好きな
ラルフです(;´▽`lllA``


アッキーさん☆

あの焦りっぷりに笑ってしまいましたょ♬
助けもせず。。(;´▽`lllA``
ハンサムだなんて♡
ありがとうございます!!(っω<。)


すばるさん☆

そぅそぅ。。
なんでか人のせいにしようとします
ょね~(・´ω`・;)
そんなところもさすが猫!!


みーやさん☆

よくずり落ちてるんですょぉ~
そりゃぁあんな不安定なところで
寝てれば落ちますょね(^-^ა)
どぉぞ!!
オマヌケらるふを笑ってやってくださぃ~~(@ω@;)


桃饅頭さん☆

見事(@´ω`@)撮影できちゃいました♬
寝ぼけながらも必死で這い上がる
様子をラルフを助けることなく写真を
撮りました(;´▽`lllA``


PINGUEさん☆

ウォーターファウンテン買ったんですねー♬
でも周りが水でベタベタになっちゃうなんて
うちゎないですょぉ!!
なんででしょう(・ω・)??
ちょっとゆがんでたりとかしてないですか??


萬次郎さん☆

萬次郎さん、はじめまして♬
気に入っていただけてうれしいです!
相互リンクこちらこそよろしくお願いします(*>ω<*)
ブログにも遊びにいかせてもらいますね♬


ワカさん☆

本当に♬
もっと安定したところで寝なさいょ!
って突っ込みたくなります(^-^ა)
しかも体が大きくなってるから前よりも
よくずり落ちてます(・´ω`・;)


藍さん☆

藍さんその2ですかー(*^m^)♬
ついついシャッターを押すことに
夢中になってしまいますょね~
寝づらいけど、居心地優先なんですね!
これからもズリズリ落ちていきながら寝るのかしら。。


酔猫さん☆

前飼っていた猫ちゃんに似ていたん
ですねー(@´ω`@)
なんだかうれしいです♡♡♡
ビデオ台ですかぁ!!
そぉですね!それならラルフも
ズリ落ちない♬


Acoさん☆

ご無沙汰ですぅ~!!
体調ゎ大丈夫ですか???
ラルフゎズリ落ちてました(;´▽`lllA``
ラルフのあのズドンとした寝っぷり
ゎ成長したなって思います!!
2007/04/04(水) 20:49 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ごぶさたです(≧▽≦)
ラルフくんすやすや可愛い寝顔。
あらためて見ると、ホント大きくなったよね♪
せっかく寝てたのに、落ちちゃったなんて気をつけてね!


2007/04/03(火) 22:28 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
某SNSの足跡からたどり着きました。

ラルフ君のバットマンマスクといい
鼻横の鼻○ソといい、5年前に死んだ
ウチのお猫様そっくりでついつい
見入ってしまいました(^^)

さてさて、ブラウン管式テレビは
お猫様大好きですが、お猫様の抜毛が
TV内に入って故障の原因になるから
TVの上に載せるビデオ台を置いたほうがいいと思いますよ。

そのほうがお猫様も寝やすいし。。。
2007/04/03(火) 20:14 | URL | 酔猫 #x.rOMpMg[ 編集]
落ちかけの時の
必死な顔って可愛いよね(*^m^*) (←助けずカメラを構える飼い主:その2(笑)

微妙に斜めになってるから落ちそうだけど、
暖かいのかも?
にゃんこの寝顔って、いつまでも
眺めていたい~(* ̄・ ̄*) v-238
2007/04/03(火) 17:58 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
焦ってるラルフたんかわいい(*^m^*)
もっと平らな場所で寝ればいいのに・・・
って思うことありますよねぇ(笑)

それにしてもラルフたんホント大きくなったねv-238
2007/04/03(火) 17:10 | URL | ワカ #-[ 編集]
お初です
初めまして、mixiでは我妻の萬次郎です。
ブログ遊びに来ました。来て見たら可愛いネコがたくさん、気に入りましたw
ネコって暖かい電化製品に良く近づきますねw
できれば相互リンクしたいです。
また遊びに来ます☆
2007/04/03(火) 13:56 | URL | 萬次郎 #-[ 編集]
ニャンてことにゃいよ!
こんにちわ~
わぁ~ラルフくん落ちそう(>_<)と思ったらやっぱり落っこちたのね♪
でも猫は結構、平気ですが(^^♪
そうそう、ここで紹介されていたウォーターファウンテン、うちも買ってあげました!
あまり水を飲まなかったヴィーたんですが、変なところから水が出てくるのでちょいちょいしながら飲んでる飲んでる!買ってよかったです!でもそのうち飽きちゃうかなぁ~でも周りが水でベタベタ。掃除が大変なの(-_-;)
2007/04/03(火) 12:58 | URL | PINGUE #6hZ4CXVY[ 編集]
よくある
よくある光景ですが、なかなか撮影は難しいですよね。
気持ちよさそうな寝顔とは対照的なびっくりしたお顔が、またナイス!!
ラルフ君、コメディアンになれますよ!
2007/04/03(火) 10:11 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
途中まで猫って落ちそうで落ちないよね~ってコメントしようと思ってたら…v-237落ちた!!!
ついつい爆笑です(≧∇≦)/ ハハハ
そっか~、落ちたか~(笑)
すっごく焦っているのが伝わってきて更におかしくってかわいくって
いっぱい笑っちゃった!!!
ラルたん、ごめんよ~♪
2007/04/03(火) 04:28 | URL | みーや #-[ 編集]
猫は寝てる時、完全に油断してるからねぇ...
良くあることですえわっ^^
何もしとらんちゅーのに、何かやったでしょう?!って顔で見るんですよね...
2007/04/03(火) 00:59 | URL | すばる #-[ 編集]
驚き顔もいいですニャン
ラルフ君、焦ったみたいで♪
寝顔と対照的な あの焦り具合がいい!
模様がクッキリしてて
いつ見ても ハンサムやね~☆
2007/04/03(火) 00:34 | URL | アッキー #-[ 編集]
ウハハハ、、、
這い上がってる時の顔、、
目がカワイイ~!
2007/04/03(火) 00:07 | URL | パパトトロ #-[ 編集]
も~
可愛すぎv-344
黒白ちゃんは結構おっちょこちょいの子が多いのかな~?
ウチだけか???
2007/04/02(月) 22:55 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
TVとか冷蔵庫の上は暖かくて気持ちよいのでしょうね♪
家の猫様はまだコタツで夢の中です★
2007/04/02(月) 22:42 | URL | sachi #-[ 編集]
ヤッパリかわいい・・
TVの上は暖かくって気持ちよさげですね。
2007/04/02(月) 22:26 | URL | Mint #-[ 編集]
初めまして
某SNSから来ました、ラルフちゃんの可愛さに弾きこまれて来ました。

うーん、可愛すぎます。
2007/04/02(月) 21:59 | URL | gri #-[ 編集]
ラルフはテレビで気持ちよく寝ていて、ずり落ちたのですね。驚いた顔が可愛いですね。
2007/04/02(月) 19:51 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
かわいい!
ラルフ君の必死な顔も可愛いね。
うちの猫さまはお布団の中で
すやすやしてます
2007/04/02(月) 19:34 | URL | ぎゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/163-4dc5a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
