テーブルなめなめ(´・ω・`)

テーブルなめなめ(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お知らせでぇぇぇぇぇす♥♡(。→∀←。)♡♥


ラルフのブログが紹介されている本がもうすぐ発売します35387353


タイトルゎ「ねこ・カメラ うちのコが一番かわいく撮れる本


ヽ(♡▽♡)ノ。・:*:・゚'★発売日ゎ4月3日です☆。・:*:・゚'ヽ(。→∀←。*)ノ


ちょっと緊張してきてしまいました(・´ω`・;) おなか痛い。。


是非見てあげてくださぃませ!!(*>ω<*)


きっと端っこの方に載っていると思われるので


目を凝らして探してあげてくださぃ~(;´▽`lllA``


表紙ゎこんな感じです!!


                  


☆クリックするとAmazonぇ飛びます☆


はっちゃんが表紙なんですね~カリスマも出ていらしたか~!!


うほほ(*〃ω〃*) 3日が楽しみだゎ~♡


ちなみに私ゎもぉ1冊予約してしまいましたぁ(♡▽♡)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☻ ☺ 


そして今日のラルフです(@´ω`@)


ラルフ、すぅ~ぐテーブルの上に乗ります!


お行儀の悪いことε=(-ω-`;。)


怒っても知らん顔です。。(´-ω-`)~♬〃


P1090179.gif


a:『 ラルぅ、早く降りてぇぇε=ε=( ̄д ̄)  』


P1090170.gif


a:『 ダメっていつも言ってるでしょぉ!


            降りなさぁぁぃ o(゚Д゚╬ )!! 』


P1090177.gif


そして卑しぃラルフゎここからが。。(-"-;)


テーブルのにおいを嗅ぐ。。


P1090198.gif


P1090199.gif


そして舐める。。il||li (つω-`*)il||li


a:『 卑しいからやめてょぉ ヽ(_ _|||)))) 


 ラルフ『 ママちゃんがポロポロ食べかす落とすから


        悪いんにゃぁー(っ`・ω・´)っ!! 』


a:『 ゔっ…(゚Д゚;)ゔうぅぅ


        それゎ・・・(-"-;) 』


ラルフ『 368とかアップロードファイルとかのカスがたくさん落ちてるにょ! 』


はい。私がこまめに掃除すればいんですょね Σ(´`lll)


ついつい。。(;^_^A


そんなおこぼれを頂けるテーブルの上が大好きな


卑しいラルフですが(・´ω`・;) 今日もポッチU。・x・)ノ ♡♡♡の


応援をよろしくお願いしまーす(๑≧m≦๑) !!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。・゚♡゚・。♥。


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。・゚♡゚・。♥。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すげ~!
本に載るなんて、
スターだ!スター猫だ!
今のうちにニクキュウサイン!
ポンッ!
2007/04/01(日) 18:53 | URL | パパトトロ #-[ 編集]
☆皆様(๑≧m≦๑)たくさんのコメントありがとうございます(๑≧m≦๑) ☆いつも励みになっています!!☆
桃饅頭さん☆

本当に。。(^-^ა)
おいしいものばかりが落ちてるわけじゃ
ないんだから気をつけなきゃです!!
うちも流しにすぐ乗ってきてぺろぺろ
してくるので油断も隙もありません!


ひかひかさん☆

はじめましてーヾ(@'▽'@)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
ラルフのよこっちょに付いてるホクロゎ
チャームポイントなんですょぉ♬
迷子になってもすぐ見分けがついちゃいます(*^m^)♬


コタさん☆

とうとうって感じです~♬
どんな風に乗っているのかかなり不安
ですが、楽しみです!!
はっちゃんと一緒なんて光栄ですぅ!!(っω<。)
楽しみにしていてくださぃね(@´ω`@)


真猫さん☆

はじめましてぇ(*>ω<*)
ビールのこぼした後ゎ焦りますね~!
私も気付かないうちにこぼしてそうで
怖いです。。(^-^ა)
こまめに掃除しなきゃなんですけど
ついつい気が緩みっぱなし(;´▽`lllA``


いちごジャムさん☆

はじめましてっヾ(@'▽'@)ノ
本ゎ4月3日発売なんです♬
たくさんのペットに囲まれてとっても
楽しそう(*>ω<*)
保護された2にゃんも新しい飼い主さんが
見つかってよかったですね♬
今度mixi遊びに行かせてもらいますね!


あられさん☆

むふふふ~~(*>ω<*)
4月3日です!!!
楽しみにしていてくださぁぁぃ♡♡♡


あさあささん☆

はぃ~(♡▽♡)☺
是非見てあげてください~~
ラルフどんな風に載っているのか
心配です~!!(っω<。)


ロボット二等兵(rb)さん☆

ありがとうございます(๑≧m≦๑)
実ゎ私もかわぃぃ♡なんて思って
しまいました(・´ω`・;)
親バカです~


レオさん☆

わぁぁ(*>ω<*)
釘付けになっただなんて♡♡♡
なんだかうれしいです!
また遊びに来てくださぃねー(♡▽♡)


じるにゃんこさん☆

雑誌楽しみにしていてくださぃね♬
ダメにゃの?って顔をされるとちょっと
怒る気持ちがうせちゃいますょね!
でもここゎ心を鬼にしてシッシッします!!


くろすけさん☆

ありがとうございます~~☆
はっちゃんの表紙の雑誌のどこかに
載っているので探してみて
くださぃねー♡♡♡
私ゎ緊張して見れるか心配です~


うかさん☆

宝島さんから1冊届けていただける
らしいのですがいつ届くのかわからなくって
みんなと同じタイミングで
見るのかもしれないですね(´ω`;)
ラルフ怒られない秘訣を知っているかの
ようですょね♬


Acoさん☆

インフルエンザだったんですねー!!
だいぶよくなったみたぃでよかったです(^ω^)=3
今流行ってるんですね!
気をつけないとぉ。。
Acoさんもムリせずしっかり治して
くださぃね(*>ω<*)!!!


fukuchanさん☆

忙しいときって猫ののぉんびりした
姿を見るととっても落ち着きますょね♬
私もよくラルフのマイペースさに
癒されちゃってます☆
是非是非!本ご覧になってみて
くださぃねヾ(@'▽'@)ノ


HRMさん☆

いよいよです(*>ω<*)
本ゎ書店でも買えますょ♬
私ゎすでに予約してしまいましたが♬
ていうか、私も「ねこのきもち」を
必死で書店を探したことありますょ~(;´▽`lllA``


かずさん☆

ありがとうございます(*>ω<*)♡
どこのねこちゃんもテーブルに
乗るのが好きなんですね(^-^ა)
乗らない方法ゎないのでしょうか。。
難しそうですね(・´ω`・;)


やんやんさん☆

ついにです(♡▽♡)
やんやんさんの猫ちゃんゎ急須ですか!
お茶をすする猫ちゃんなんだかかわぃぃです♡
カテキン効果で風邪ひかなそうですね~♬


かずさん☆

わゎ(♡▽♡)
ありがとうございます!!
是非、本見てみてくださぃ~♬
どんな風に載ってるかわかりませんが(・´ω`・;)


藍さん☆

猫ってちょっと目線の高いところが
好きですょね(@´`@)
自己主張だったりして♬
藍さんも早速予約したんですね!
かわぃく撮れる本なんて。。そんな本に
うちのブログが出ていいのだろうか。。
はぁ。。また胃が痛くなってきました(・´ω`・;)


山野 狸さん☆

はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
夢の出版出来てとってもうれしい
です(*>ω<*)
発売がたのしみです♡
是非見てみてくださぃね♬


Nijiiro Catさん☆

何度言ってもわかってくれませんょね~
むしろダメって言うと余計やる気が
します(-"-;)
反抗期か!!?
許さないぞぉぉ~


すばるさん☆

怒ってるんですけどね~(・´ω`・;)
フン!って感じで知らん振りです!
もっと厳しくしなくてゎいけませんね~
ついつい甘やかしてしまいます(^-^ა)


みーやさん☆

ついに発売だょぉぉぉ♡
私も不安がいっぱいだけど超楽しみ
です(๑≧m≦๑) ~♡♡♡
テーブル好きゎみんな一緒なんですね(;´▽`lllA``


naoyaさん☆

携帯の待ち受けにしてくれてるん
ですか(♡▽♡)☺
すっごぃうれしいです!!
ちなみに当たり前(?)ですが
私の携帯もラルフが待ち受けです(@´ω`@)♬



2007/04/01(日) 17:42 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
2枚目と3枚目の写真かわいいなぁv-10

あ 勝手に携帯の待受にさせてもらってますm(_ _)m
2007/04/01(日) 08:07 | URL | naoya #-[ 編集]
わ~い\(*^▽^*)/
ついにもうすぐ発売なんですね!!!
超楽しみ~v-10
どこの家のにゃんこもテーブルが
好きなようです(笑)
2007/04/01(日) 03:26 | URL | みーや #-[ 編集]
それはしっかり叱らないとだめですね。
怒りながらテーブルから降ろすと、人の顔をみるとテーブルから降りるようになります^^;;

猫は基本的に見渡せる所とか、小高い所が好きですからね。
2007/04/01(日) 01:54 | URL | すばる #-[ 編集]
テーブルの上には、上がっちゃダメだって言ってても、全然わかってくれないですよねぇ(笑)
「何?」ってお顔のラルフちゃん、かわいいぞぉv-10
2007/04/01(日) 01:10 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました☆
足跡返しです。

本の出版おめでとう
ございます。
ぼくもいつかしてみたいっす。
2007/03/31(土) 22:00 | URL | 山野 狸 #JalddpaA[ 編集]
可愛い~^^*
私もよく、パンくずを落とすから
meru がペロペロしてて 初めて気づきます(笑
ラルフくんがテーブルの上が好きなのは
ママちゃんの目線にも近づけるからかも?ヽ(*^^)・^* )/ キャ

本発売おめでとーぉ☆
ラルフくん見たさに早速注文しましたゎ(*´ω`*)ポッv-238
早く届かないかなぁ・・楽しみです♪
愛猫を撮るのって、結構難しい~!
この本で、勉強しようと思います(ノ^∇^)ノ
2007/03/31(土) 17:31 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
めっちゃ、可愛いですよ。
いいな、いいな(* ̄▽ ̄*)

2007/03/31(土) 15:42 | URL | かず #-[ 編集]
ラルフくん♪
デビューですね~ヽ(´ー`)ノ
いつ見ても可愛いな~♪
うちのは、テーブルの上は舐めませんが、急須を舐めます。
もしかしたら、お茶が好きなのかも。
寝てる間に、湯のみのお茶、飲んでるみたいで困ってます(^^;)
2007/03/31(土) 14:13 | URL | やんやん #ie1gh9ZQ[ 編集]

テーブルに乗るの
分かります。

今日のラルフは
本当にかわいいですね。
2007/03/31(土) 10:18 | URL | かず #-[ 編集]
いよいよですね^^
本は、予約しないと買えないのですか?
本屋さんに行けば、買えるの?

知らずに「ねこのきもち」を必死に本屋で探してた人間なので…本を買うだけの事なのに、ちょっと不安な気持ちになるのは私だけ??(^_^;)

2007/03/31(土) 09:48 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
mixiのあしあとからやって来ましたo(´∀`o)

ラルフくんかわいかですねヽ(´ー`)ノ表情が最高です☆普段何かと忙しいので、こういうのを見ると和みます。

自分も本探してみます!
2007/03/31(土) 06:32 | URL | fukuchan #ZQMeTpW2[ 編集]
わ~い!本の発売楽しみにしています(*^∀^*)
ラルフくんお行儀悪いけど・・・
ママちゃんを見上げる顔が可愛いなぁ((((((/´З`)/
それから
高熱の原因はインフルエンザでした。
今年は1ヶ月ほど遅れて流行っているみたいです。
やっと熱も下がって回復にむかっています。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
なかなか遊びに来られなくて、ごめんなさい。
2007/03/31(土) 02:41 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
いよいよですねwwウキウキ
いいないいないいなw(*>ω<*)
あれ??どんな風に載るのか
知らされないんですか!!
そりゃ胃に悪いですw
ふふふ~ 楽しみにしてますね♪

ラルフ君!!
お行儀悪いけど・・
手を揃えて座られると・・
なんだかいい子みたいです(*´ω`*)
2007/03/31(土) 02:18 | URL | うか #-[ 編集]
しゅげ~(@w@!!
発売、おめでとぅですっ☆
探してみます(´∀`*)

一枚目のラルフくんの??って顔がめっちゃかわいぃ~♪
2007/03/31(土) 01:18 | URL | くろすけ #-[ 編集]
ついに発売なのね!^^
楽しみにしてますね~i-236
ニャンコってダメにゃにょ?って顔よくしますよね~?
その表情可愛過ぎ~i-233
2007/03/31(土) 00:39 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
ラルちゃんのお目めに釘付け
いつ見てもラルちゃん可愛い~(๑→‿ฺ←๑)
最初の真ん丸目玉のラルちゃんに10秒ほど釘付け♥(。→v←。)♥
またお邪魔します!
2007/03/31(土) 00:35 | URL | レオ #-[ 編集]
可愛いですね。
2007/03/30(金) 23:20 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
雑誌楽しみですね!
絶対見ます!
きょとんとしたラルフ君もかわいいv-238
うちの猫もテーブルなめなめします・・・。
2007/03/30(金) 23:13 | URL | あさあさ #-[ 編集]
本発売が4/3ですね^^
楽しみしてます。
2007/03/30(金) 23:00 | URL | あられ #-[ 編集]
にゃー
可愛いニャンコ発見☆
初めまして(。・ω・。)ノ
mixiの足跡からたどり着きました☆
ラルフ君とーってもキュート♪
本に載ってるんですかーc(>ω<)ゞチェックしてみますね!!
私も去年、子猫2匹拾いました。うちにはすでに住猫がいたため
飼う事の許可が得られなかったので飼い主を探しました。
飼い主も見つかり今では2匹とも凄く可愛がられていて幸せに暮らしています♪
うちにもニャンコ3匹います♪犬もチャボも(笑)
良かったらまたmixi遊びに来てくださいね☆
失礼します(* ̄  ̄)
2007/03/30(金) 22:39 | URL | いちごジャム #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
お邪魔します。

ほにょ?って!ほにょ?ってええ!!
カワイイなあ~(*^_^*)

うちのもテーブル飛び乗ります。
もう我が物顔です(>_<)
ビールのこぼした跡を舐めようとしたときは焦りました。

油断出来ませんね~(^_^;)
2007/03/30(金) 22:37 | URL | 真猫 #dMY67dFw[ 編集]
わぁ~!はっちゃん表紙の本だなんて
ラルフ君もとうとうにゃんどるですね>▽<!
4/3楽しみですね~!早く見てみたいです^^

ラルフ君机べろべろしてる~(笑)
美味しい匂いがしたんだね^^
怒られてタジタジしてるのが可愛いです^^*
2007/03/30(金) 19:41 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
始めましてひかひかですv-22
かわいいラルフ君って言うんですねv-238
白色がとってもきれいな色ですね。
お鼻の横の模様が可愛い。
チャームポイントだねー。
応援ぽちっしていきまーす。
2007/03/30(金) 19:24 | URL | ひかひか #1jhbtX.k[ 編集]
うちとそっくり・・・
ラルフ君、やってることうちの桃と一緒ですよ。
いやしんぼは、よくいろんなところを舐めてます。
うちにいたっては、流し付近で同じことをやっていたりして、撃退に苦労してますよ。
美味しいものだけ落ちてるならいいけど、気をつけないとね~ラルフ君。
2007/03/30(金) 18:56 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
