命拾い(☼Д☼)

命拾い(☼Д☼)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も寝ることがお仕事のラルフゎご飯をいっぱい食べた後


ご機嫌でお昼寝タィムです(@´ω`@)


いいですね~猫ゎ無限に寝れて。。(´-ω-`) Zzzz..


それにしても今日の寝相ゎまた特殊ですこと。。(;^_^A


P1090134.gif


苦しくなぃのかぃ。。(・´ω`・;)


長いなぁ。。


イモムシみたぃなカタチ523203


P1090135.gif


P1090140.gif


P1090142.gif


やっぱり息苦しかったんだ Σ(´`lll)


P1090144.gif


P1090153.gif


酸素を確保してそのまままた寝ました。。


窒息しないようにちょっと隙間を開けて。。


おやすみ、ラルフ(@´ω`@)*・゚☆〃


そんなちょっと命が危なかったラルフを今日も


ポチッ♡(・´з`・)チュ♡の応援をよろしくお願いします~~(*〃ω〃*)


☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます♡(。→∀←。)☆
人生の岐路さん☆

人生の岐路さんゎうつ伏せで寝れるんですね!
窒息しなくてよかったです(^ω^)
ラルフゎ箱座りしながら寝るので
たまにこんな風になって心配しながら
みています(;^_^A


ロボット二等兵(rb)さん☆

ラルフゎぼぉっとしているとそのまま
うとうと寝てしまうのでお寝坊さん
です(^ω^)
夜ゎ静かに寝るときと大暴れするときが
あります!
暴れるときゎ寝不足になります(ノω・。) ウゥ・・・


みーやさん☆

ナガク!大きく育ってます(*ノω<*)
成長していくのを見るのって親の気持ち
になれて楽しいですね♪


106(とむ)さん☆

HP作成中なんですね!!!
ラルフを紹介してくれるなんて
とってもうれしいです(*〃ω〃*)
大変でしょうががんばってくださぃねヾ(@'▽'@)ノ
出来上がりを楽しみにしています♪


うにたんさん☆

初!焼かつおですかー!!
ラルフにゎぴったりだけど2にゃんにゎ
少なかったですかー(・´ω`・;)
そぉですょね~ラルフもそのうち
ものたりにゃ~ぃって言われそう
ですねー(;^_^A


おりょうさん☆

コメントしてくださってありがとうございます(^ω^)♪
あの寝方って心配になりますょね~
でもちゃんと息できてないことに気づくんですね(;´▽`lllA``


ネット姫さん☆

ラルフを拾って私も幸せをもらってます(^ω^)♬
旅行にたくさん行っているなんて
羨ましい!!
1500枚ですかΣ(゚△゚;)
やっぱりいろんなところに猫ちゃん
ゎいるんですね~(・∀・)
2007/03/31(土) 13:01 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
こんにちは
はじめまして

猫ちゃんを拾われたのですね。
ありがとう。
幸運な猫ちゃんはとても幸せそう。

私は旅行が多いので動物は飼えませんが
ノラチャンと毎日お散歩中に遊んでいますが
HPには1500枚以上アップしていますが猫ちゃんを見ているととても癒されます。

2007/03/30(金) 12:07 | URL | ネット姫 #MkgAoDiE[ 編集]
初コメです。
うちの子もたまに鼻が突き刺さってます。アレってやっぱり苦しくて目が覚めるみたいですね。
2007/03/30(金) 05:05 | URL | おりょう #-[ 編集]
あぶなーい!
ラルたんが窒息する~≧≦!って、呼吸して、また寝るの~~?
うちもこの間、初めて焼かつおあげてみましたが、あれ、小さくて、二人には物足りなかったみたい^^;。ラルたんは一人で思い切り食べられていいねー^^。
2007/03/30(金) 01:27 | URL | うにたん #-[ 編集]
リンクw
寝顔 かわぃぃ♪
 (●´∀`●)
ラルフちゃん ぉ目めが
 開いていないのが
また 笑)))きゅん☆
 とむさんのHPやブログでも
ラルフちゃんの応援して
 いきたいと思いますノシ
まだ リンクの貼り方勉強中で
 できたら貼らせていただき
ますねvvv まだまだ
 HP準備中〆
2007/03/30(金) 01:04 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
や~っぱりラルたん苦しかったんだね~(≧∇≦)/ ハハハ
ナガク大きく育ってますね( ^ー゜)b 成長早いな~って見ました!!!
2007/03/30(金) 00:53 | URL | みーや #-[ 編集]
ネコは寝るのが仕事ですね。眠りの深さには個体差がありますね。ラルフはお寝坊さんかしら。夜はどうですか?
2007/03/29(木) 23:24 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
危ない危ない・・・
危うく窒息しそうでしたね。
偶然にも今日起きたとき僕もこんな感じでした・・・
大変苦しかったです><
途中で息継ぎしたかもしれません・・・
死ななくてよかった・・・
共感できるラルフくんにピンポンしていきますね^^

2007/03/29(木) 22:49 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/160-4ebd7d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
