焼かつお!スープ仕立て(♡▽♡)

焼かつお!スープ仕立て(♡▽♡)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ゎカリカリだけでゎ絶対食べてくれないラルフです。。


仕方なくいろんなウエットと混ぜ混ぜしてあげてます=3


今日ゎいつもの碑文谷ダイエーで買いだめしてきました♪


P1080597.gif


早速食いつくラルフ。。(;´▽`lllA``


こんな感じで買ってきました290267


P1080604.gif


群がるラルフをよけながらの撮影(-"-;)


ウザィこと。。


P1080609.gif


a:『 何すんのょ。。(☼Д☼)!??


    せっかく買ってきてあげたのにぃぃ~!! 


P1080596.gif


本日のお買い物の一押し(^ω^)♡♡♡


ぬぁんと!ラルフの大好物♡焼かつおにだし仕立てが


出てたんです(๑≧m≦๑) !!


中身ゎこぉんな感じ♪〃


P1080679.gif



早速、ラルフにあげてみました(・∀・)



気付いたらあんなところまでお皿を移動させてました。。


焼かつお同様に病み付きになってしまったようです(^-^ა)


いつまでもお皿をなめてました。。


P1080692.gif


話しゎそれてしまいましたが、ラルフゎカリカリだけでゎ


食べてくれず、子猫用のウエットを混ぜ混ぜ。。(・´ω`・;)


これだと療養食になったときに大変だそうだし


よくないのゎわかっていながらあげちゃっています。。


いずれラルフにゎかわいそうだけどカリカリ合宿をしなくてゎ( ̄д ̄;)


 カリカリだけ。。


そんないつからか贅沢猫になってしまったラルフですが


↑(私のせいですねぇ(´;ω;`))


今日もポチポチU。・x・)ノ の応援をよろしくお願いしまぁす(*>ω<*)


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。○♬♪♩♬ 


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。○♬♪♩♬






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 10:04 | | #[ 編集]
☆皆様♡コメントいつもありがとうございます(*>ω<*)☆励みになってます!!!
藍さん☆

わかってゎいるんですけどねー(・´ω`・;)
ついついおいしそうに食べてくれるとあげちゃいます。。
ラルフ大きくなりましたか(^ω^)??
なんだか一緒にいるとよくわからなくなっちゃいます~(´ω`)


コタさん☆

もぉ相当おいしかったみたいで!!
すっごぃガッツキでした。。
これゎオススメですょぉ(*>ω<*)


ポンキチさん☆

わぁぁ(♡▽♡)
ポンキチさんも碑文谷付近なんですかぁ♪
うれしいですねぇぇ♡
お皿なんですがいつもゎ水の循環器で
抑えて食べてるんですが、今回ゎかなり
激しかったです。。(・´ω`・;)


うかさん☆

いつもよりも3倍速くらい早いです。。
すごくおいしかったんだろうなぁ~
あんなにスピーディーなラルフ、私も
初めてみました(;^_^A


みーやさん☆

かんなりおいしかったようです☆
あんまにいつまでもお皿移動させるなんて
はじめてかも!!


106(とむ)さん☆

おなか空いてるときに見たらおなか
空いちゃいますね(^ω^)♪
こんなスープ仕立てなんて見たら
余計に。。!
いつも応援してくださってありがとうございます(*>ω<*)☆


ロボット二等兵(rb)さん☆

最近ゎいろんなネーミングで飼い主さんの
心を掴んでるようで(´ω`)
私もついついその戦略に掛かってしまう
飼い主のひとりです(;´▽`lllA``


naoyaさん☆

大きくなりましたか(´ω`)??
一緒にいるとわからないものですね!
ウエットだけだとラルフ君ゎe-283
ゆるゆるになっちゃうんです~
しかも歯石も溜まっちゃうようなので。。
naoyaさんの言うとおり財布にも優しくないですしね(;^_^A


じるにゃんこさん☆

この勢いカリカリでゎ見られない
光景です(*>ω<*)
やっぱりおいしいものゎ違うんですね~!!
すくすく大きくなっていくんでしょうね♪


こっちゃんさん☆

へぇぇ~(・∀・)
猫ちゃんにもいろんな好みがあるんですね!!
カリカリ好きなんて♪羨ましいです♡
砂をかける仕草、かわぃぃですね(^ω^)
これゎイヤってハッキリ主張してる♪


まっちゃんさん☆

はぃ~(´ω`)
ラルフ、ウォーターファゥンテンに
して水をたくさん飲むようになった
のでおしっこゎたくさん出てますょ(*^m^)!
でも塩分気をつけないとですね!!


桃饅頭さん☆

非常においしかったそうです(*^m^)♪
カリカリだけなら栄養もバッチリ☆
というわけにゎいかないのでしょうか?
マグネシウムですね( ・∀・)
気をつけて見てみます!


梨乃さん☆

猫用品もワンちゃんに負けじと
セレブ感を出してますょ(^ω^)
ムニエルとか懐石とかネーミングも
こだわっちゃってます!
私が食べたくなっちゃいますょぉ~
梨乃さん家のねこちゃんゎ猫草でなく
自然の草を食べてたんですね!
その方が胃にいいかもですね(*>ω<)o"


もりたまさん☆

ラルフゎダメです。。完全にクセに
なっちゃって(・´ω`・;)
うちもカリカリだけでたまにウエットや
ささみを食べるのが理想ですょぉ!


ワカさん☆

おんなじですね~~(;^_^A
うちもとり農園のささみフリカケ
使ってます♪
でもさすがウカさん(*>ω<*)
自分の食費を削るなんて!!
軽くダイエットにもなりそぅ♪
2007/03/30(金) 03:14 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
う~ん・・・美味しそう(*´д`*)
うちのもカリカリだけじゃ食べてくれなくなっちゃいました・・・
いろんなフリカケかけたり、かつおぶしをまぶしたり
アレンジするのが結構楽しくなってきた(笑)

でもお財布がちょっと厳しいですよねぇ。
その分、私の食費を削る事で問題なし!
2007/03/29(木) 18:10 | URL | ワカ #-[ 編集]
 ラルフいいですね。うちは普段カリカリだけですが、ときどき娘達がウェットをやったりササミを裂いてやったりしています。
2007/03/29(木) 16:44 | URL | もりたま #-[ 編集]
碑文谷。。セレブなイメージ~~v-352
お食事もセレブ(*´∀`人)
猫ちゃん用も日々進化してるんだねぇ!
あたしが実家で飼ってた猫はカリカリしか与えられてなかったよi-229
胃の調子が悪くなると、自分で庭の草を食べて
回復するような逞しい猫だった(笑)
2007/03/29(木) 10:43 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
嗜好品
もはやウェットフードとは縁がない生活ですが、それでもお店で見かけるといろいろ気になるものです。
やっぱり、ラルフ君の姿を見る限り、美味しいのは間違いないようですね。
見た目からしても、美味しそうですし。
でも、これだけ水分取れてれば、むしろウェットを上手く使ってる感じでいいと思いますよ。
あとは、一回の食事でのマグネシウムの摂取量を気にしてみればいいのではないでしょうか?
マグネシウムは、過剰でも不足してもダメなので、バランスさえ取れてれば大丈夫だと思いますよ。
2007/03/29(木) 10:16 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ラルフ君、愛されてますね。
ママちゃんは、ラルフ君のために
もっと薄味を徹底してもいいかもですよ。
カリカリだけより、ウエットを混ぜたほうが、
一般的にはおしっこの病気にはなりにくい
と聞いたことがあります。(水分のもんだい)
2007/03/29(木) 09:09 | URL | まっちゃん #LkZag.iM[ 編集]
うちの猫はラルちゃんの写真にも
写ってる「カルカン」のだけは
食べます!あとはカリカリのみ。
他のをあげると、砂をかける
仕草をするんですよーッッv-12 色んなのが食べたいかと
思って買ってくるのに・・・v-239 焼きがつおダシ仕立ては
まだ試したことがないから、今度
買ってみます(・c_,・。)ノ
2007/03/29(木) 08:27 | URL | こっちゃん #-[ 編集]
ラルフくんスゴイ食いつきですね~i-277
この勢いじゃぁ、まだまだ大きくなりますね~
ラルフくんの成長楽しみだにゃ!i-179

2007/03/29(木) 07:56 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
ずいぶん大きくなりましたなぁ

ウェットだけでもちゃんと栄養は摂れますよ。

財布にはやさしくないけどw
2007/03/29(木) 04:44 | URL | naoya #-[ 編集]
こんなにあるんですか、セレブなキャットフード。ラルフはちょっと贅沢になったようですね。
2007/03/29(木) 04:11 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
にゃはw
うわぁ☆ぉぃしそう☆
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
深夜にお腹空いて起きてる
 とむさんにとっては
たまらない映像デス ペロリ♪
 今日だけネコになりたい
(´pゝω・)ニャンニャン wwwラルフちゃん
 のかわいさにいつも見とれて
います!ぁず( ´∀`)σ)Д`)
 ぷにぷにvvv
2007/03/29(木) 02:36 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
お皿大移動プププ(笑)
よっぽど気に入ったんだね(笑)
2007/03/29(木) 02:12 | URL | みーや #-[ 編集]
えええ??早送り???
ペロペロのスピード速くないですか???
うちのりんくすが遅いだけかな。。。(・ω・;)

ラルフ君の
スピーディーペロペロに
スピーディーぽちぽちしてきまぁす♪♪
2007/03/29(木) 01:39 | URL | うか #-[ 編集]
わあ!
碑文谷ダイエーうちも近いです!
ご近所さんだったんですね
ラル君のご近所さんなんて嬉しいなっ
それにしても相変わらずラル君可愛いですv-238
ところで…
ご飯入れ動かないのにしてみてはどうでしょう
食べやすくなると思いますよ
ちなみに我が家では食べ終わるまで器を押さえててあげる甘やかしっぷりですv-117
2007/03/29(木) 01:02 | URL | ポンキチ #-[ 編集]
お皿を移動させるほどの食いつき!
よっぽど美味しかったんですね~!良かったね!
やっぱりウエットフードの方が猫には人気ありますよね~
ふゆちゃんも缶詰の時は必至ですよ~^∀^;
2007/03/29(木) 00:57 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
やっぱり喜んでくれるご飯を中心に
ついつい、あげちゃうんですよねぇ^^;
栄養面のことを考えたら、
カリカリが一番って分かっては、いるのだけど(* ̄ー ̄)>

お皿移動が可愛くて笑っちゃいましたv-238
食べているところを見て思ったのだけど、
ラルフくんまた大きくなったネ(*'-^)-☆
2007/03/29(木) 00:29 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/159-ff0a511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
