ラルフ VS ジョーズ

ラルフ VS ジョーズ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

探し物をしていると寝ていても絶対に様子を伺いに


やってくるラルフです。。(・´ω`・;)


今日もガサガサッて音を聞いてやってきました。


ラルフがくると余計に散らかって仕事が増えます。。ぐすん


P1090749.gif


いいからあっちに行っててょ~(-"-;)


ラルフ『 ボクの大好きなガラクタにゃん♬


              ボクも遊ばせるにゃぁ♬ 』


遊んでるんじゃないんですけど。。


しかもガラクタでゎございませんが。。( ̄д ̄╬)


P1090750.gif


はじまっちゃった…(-ω-`;)


 ラルフ『 にょほほ~(*´→ω←`*)414〃 』


怒ってたくせにラルが楽しそうだったのでついつい一緒に


遊んでしまいました(;^_^A


首に巻いてるのゎ上のプーさんのヘアゴムですぷーさんはーと


今日も動画でぇすうさぎ



サメさんゎ去年USJに行ったときに買いました(^ω^)


サメさんにペシペシやられっぱなしでした♬


絡んできたゎりにあんまりやる気がなかったラルフですが


今日もポチポチ(*>ω<*)の応援を!!!


よろしくお願いしまーす♥♡(。→∀←。)♡♥


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様コメントありがとうございます♡(。→∀←。)☆
ミナ子さん☆

はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
ミナ子さんも猫好きさんなんですね♡
猫って本当に癒されますょね♪
これからも更新がんばります☆
また是非遊びに来てくださいね(*♡∀♡*)


みきミッキーさん☆

>毎回みて癒されてますよ
あぁぁぁ(*〃ω〃*)
なんてうれしいお言葉♡♡♡
これからもこんなおバカなラルフですが
応援してやってくださぃね(๑≧m≦๑)~♡


桃饅頭さん☆

黄色い首輪!?ゎ上の写真にある
プーさんのヘアゴムをつけたんです♪
なんだかしっくりしちゃって(^ω^)
ラルフファンだなんて!
うれしいです!ありがとぉございますぅぅ!!(っω<。)


ロボット二等兵(rb)さん☆

子猫ゎたぶん大人猫に比べて何倍も
好奇心旺盛だと思いますょぉ~(・´ω`・;)
とにかく何か始めるとすぐ興味津々で
こちらに寄ってきます(^-^ა)


みーやさん☆

とても迷惑そうな顔してますょね♪
かわぃぃから嫌がらせしちゃいました(^ω^)
ラルフがフガッとしてる顔が
病み付きになりそうでした♪


さえママさん☆

にゃによ!?って顔してますょね♬
プーさんヘアゴムゎ体が輪ッかになってて
見えてるのゎぷーさんの手のところ
ですょぉ(^ω^)☆
写真の2枚目のぷーさんを見ていただけると
わかると思いまぁす♬


ゆるねこさん☆

ぷーさんのヘアゴムが何気に似合ってて
ちょっとうれしかったです♬
もっと大きかったらそのまま首輪に
しちゃってましたょぉ(@´ω`@)


吉永さん☆

はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
なかなか会えないんですかぁ。。
淋しいですねぇ!!(っω<。)
是非是非また遊びに来てくださいね!
お待ちしておりまぁぁす(^ω^)☆


NOMADさん☆

はじめましてー(๑≧m≦๑)
ラルフを褒めてくださってありがとうございます♬
猫好きさん大歓迎です~!!
また遊びに来てくださいね~☆


すばるさん☆

「猫のお手伝い」ですかぁ(^ω^)
そぉ思えば気持ちも楽かもですね♬
今回ゎ散らかるどころか一緒に遊んでしまって
探し物ゎ後回しになってしまいましたぁぁ(;^_^A


七七さん☆

褒めてくださってありがとうございますぅぅ(*〃ω〃*)
はなくそ柄ゎラルフのチャームポイントなんですょ♬
是非是非!遊びにきてくださぃねヾ(@'▽'@)ノ

2007/03/29(木) 02:49 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
ラルフちゃんかわいい!!
ミクシィの足跡たどってきました。
うう、にやんこかわいい!はなくそ柄がたまらん、楽しいブログこれからも楽しみにしてます!
2007/03/29(木) 01:22 | URL | 七七 #-[ 編集]
家ではそれを「猫のお手伝いと呼んでます」
忙しい時には猫の手も借りたい。でも実際に猫の手がでると...
猫のお手伝いです^^
2007/03/29(木) 01:07 | URL | すばる #-[ 編集]
ミク足跡からきました

表紙の写真すげーかわいぃ!!っと

おもわず唸ったw

オレも猫好きデス

2007/03/29(木) 00:28 | URL | NOMAD #-[ 編集]
初めまして
ミクシィの足跡から、お邪魔いたします~!
とまどい気味の顔がスゴクかわいいですね♪
離れた実家に2匹いるのですが、なかなか会えず。
ラルフちゃんに癒されました☆

またのぞかせてくださいね~
2007/03/28(水) 18:58 | URL | 永吉 #-[ 編集]
サメさんのおもちゃに戸惑い気味の
ラルフ坊ちゃん(/▽\)♪カワイイナ~v-238
チラっと見えたプーさんのヘアゴムv-237
2007/03/28(水) 18:26 | URL | ゆるねこ #-[ 編集]
こんにちは~お久しぶりで~す♪
ラルフちゃんサメにペシペシされて髭の所が膨らんでるぅ~カワイイv-398
首のプーさんのヘアゴム、見えてるところはプーさんの足?手?どうなってるんでしょう?????
2007/03/28(水) 16:43 | URL | さえママ #BxQFZbuQ[ 編集]
ジョーズにやられっぱなし(笑)
ちょっと迷惑そうなとまどった顔が
ラブリーv-238v-238
2007/03/28(水) 14:01 | URL | みーや #-[ 編集]
若い猫は好奇心の塊なんですね。個別に性格もあるみたいですけど・・・・。
2007/03/28(水) 11:42 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
気になる・・・
ジョーズも気になりましたが、動画でラルフ君が首につけてる黄色いものも気になりました。
ラルフファンになってから、見たことないかも・・・。
ショック。
2007/03/28(水) 11:06 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
太字の文あぁぁー毎回みて癒されてますよ
前回の動画も最高でした笑わせてもらいマスタ
2007/03/28(水) 10:03 | URL | みきミッキー #-[ 編集]
はじめまして☆彡
mixiの足あとからとんで来ました♪♪
メッチャかわいいですね(・ω-b)b
私もネコ飼っていて大好きなんです☆彡
更新楽しみにしているので頑張ってください(o'∀^o)
2007/03/28(水) 05:47 | URL | ミナ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/158-77685088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
