ぐうたらるふ(´-ω-`)

ぐうたらるふ(´-ω-`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎラルフがねずさんと遊ぶ動画です♬


子猫とゎ思えないダラダラ感あふれる


ラルフのじゃれっぷりです。ねこアップロードファイル



最後、手をサッと出したのゎ何だったんでしょうね263


決してベッドから出ることなく遊ぶラルフ。。


頭ゴリッゴリさせてましたね~Σ(´`lll)


朝、布団から出れない私とそっくりです(;^_^A


そんな子猫らしくもなぃ恥ずかしい猫ですが


今日もポチ(๑≧m≦๑) の応援をしてあげてくださぃ!


よろしくお願いします(♡▽♡)☺!!


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


・*:..。o○♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ♬♪♩♬○o。*゚¨゚゚・*:..。o○


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます♡(。→∀←。)☆
うにたんさん☆

うにたんさんだぁヾ(@'▽'@)ノ
お久しぶりです!!お元気でしたか?
ブログ引っ越したんです♬
ラルフ一色にしてみました(♡▽♡)
ラルフ自身ゎいつものように
こんなんですが。。(;´▽`lllA``


けのすけさん☆

めんこい♬ありがとうございます♬
いろんな動画も見てくださったんですね(*>ω<*)
ラルフカーソル大好きなんですょ!
最近もよくやってます(*^m^)


うかさん☆

サッてなんなんでしょうね(^-^ა)?
丸いベッドとサッに何の関係が!?
不思議だぁぁ(♡▽♡)
でもかわぃぃからなんでもいいですね♬


桃饅頭さん☆

やっぱり飼い主に似るんですかね~(;´▽`lllA``
困ったもんだー
でもゴリゴリゎさすがにやってませんょ~~(☼Д☼)i-201


ダイアンさん☆

このダラダラ加減ゎほんと子猫じゃ
ないですょぉ(;^_^A
どこで覚えたのかしら!??
そんなに疲れてないのに寝ちゃって
。。(;´▽`lllA``


ロボット二等兵(rb)さん☆

う~ん(;´▽`lllA``
何でなんでしょうねぇ??
疲れちゃったか、飽きたか、はたまた
届かなくっていじけたのか。。
ラルフに聞いてみたいですね(^-^ა)


Acoさん☆

むふふ(*^m^)
ひめちゃんだったらもぉちょっと
大きくなったらベッドからねずみさん
届くかなぁ(*>ω<*)♬
でも落っこちないように気をつけて
ねー(^ω^)


コタさん☆

こんなぐうたらなじゃれ方どこで
覚えてきたんでしょうねぇ(^-^ა)
手がサッて出てきた理由ゎ。。
わからない~~(つω-`*)


じるにゃんこさん☆

このぐうたらな遊びも実ゎ
若さならでゎなんですね♬
確かに首の筋肉とか使いそうですょね~
首でも鍛えてたのかな(^-^ა)


みーやさん☆

ラルフ的にゎぐうたらですが
みてるこっちゎ忙しいですょね(^-^ა)
私も動画撮りながらそうきたか!!
って思っちゃいました♬


106(とむ)さん☆

ブログリニューアルしました♬
動画楽しんでいただけたでしょうか(^ω^)?
とむさんゎこの日いいことが
あったみたいですね♬
ご機嫌とむさん何があったんでしょう(*^m^)♬


KEROROさん☆

はじめまして♬
KEROROさんも白黒猫ちゃん飼ってる
んですね♬
なんだかうれしいです(*>ω<*)
これからも是非遊びに来てくださぃね♡


梨乃さん☆

コメントありがとうございます(♡▽♡)
子猫っぽくないですょね~(;´▽`lllA``
すでにおっさん。。
でも猫ゎいいですょぉ♡♡♡
梨乃さんゎ猫飼えないのかなぁ?
飼ったら猫大好きになっちゃいますょぉ(*>ω<*)


まどか^^さん☆

表情がわかりやすくってコメント
入れやすいんです(´ω`)☆
ベストコンビだなんてうれしいです♬
ラルフゎどぉ思ってるかわからないけど。。(*^m^;)


藍さん☆

わぁ(*>ω<*)
そんな風に言ってもらえてすごくうれしい♡♡♡
この後のラルフゎ落ち着かなかったんだけど
結局寝てました(;^_^A
単純猫ですから。。(^-^ა)


人生の岐路さん☆

ほのぼの。。ダラダラ。。
こんなにのんびりした生活が送れる
ラルフって本当に羨ましいですょね♬
忙しいときにラルフを見ると少しだけ
ゆとりをもらえます。+゚(つз`o)゚・*:.。.
2007/03/28(水) 03:11 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
決して自分のテリトリーから出ようとしないラルフくん・・・。
なんだか、だんだん貫禄すら感じるようになったのは僕だけでしょうか・・・(^^;)
ラルフ君のお遊びはいつもほのぼの☆
見ていて、ホントに癒されます。そんな癒し系ラルフ君に今日も応援ポチ♪
2007/03/28(水) 00:21 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 23:56 | | #[ 編集]
上半身頭で支えてるし。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
クルッと「寝よっ♪」って感じで、
急に遊び終わっちゃうトコがウケたっ(笑
可愛くて、つい何度も見ちゃう動画ですネ(* ̄・ ̄*)
何やってても表情豊かで仕草がカワユイから惹きつけられちゃう♪
この後ラルフくん、ゆっくりここで眠りました?(笑
2007/03/27(火) 15:04 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
映像とコメントが何とも言えない
超可愛い!!i-1
ベストコンビですね!!^^
2007/03/27(火) 14:07 | URL | まどか^^ #-[ 編集]
初コメ☆
確かに子猫っぽくないかも(笑)
でも、そこがカワイイ~i-178
あぁ~~猫欲しい!
2007/03/27(火) 10:49 | URL | 梨乃 #-[ 編集]
こんばんわ~
はじめまして!!
足跡あったんで来ちゃいました。
ラルフカワユス!!
うちの子と同じ白黒ちゃんなのでポチッと応援しました。
またきます~
2007/03/27(火) 01:38 | URL | KERORO #-[ 編集]
(´pゝω・)ニャンニャン w
ブログの雰囲気
 一変して おぉ☆
(○´∀`)ノ゙ いつ見ても
 ラルフはかわいいなぁwww
また動画というところが
 グット b゛★
今日は ご機嫌なとむさん
 でした。(笑)
2007/03/26(月) 23:44 | URL | 106(とむ) #-[ 編集]
頭に血が昇っちゃいそう~って
見てたら、おっ起きた→また寝た!!!
そして、落ちそうだ~って見ながら
大忙しでした。
最後の手はきっと…
シミュレーション???
2007/03/26(月) 23:37 | URL | みーや #-[ 編集]
ラルフくん。。。寝たまま。。。i-240
家のニャンコ達はお歳なので寝たまま遊びますが、
そんな不安定な場所では遊べませんね~!
やっぱ若いから出来るんじゃ?i-179
2007/03/26(月) 15:29 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
わぁ!何て体勢!!
頭で体を支えながらの攻撃だなんて
すごい~い!
この不思議な仕種が何とも可愛い!
最後の手を上げるのが何なのかも気になります^^
2007/03/26(月) 15:19 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
自分に似てるって思うことありますよね(^▽^;)
ラルフくんなかなかに楽しい遊び方ね!
ベッドからネズミさんにジャレてかわいいにゃ(^m^*)
ダラダラ加減がいい感じですぅ♪
ひめちゃんにも伝授してほしいですにゃ(+ゝω・)b
2007/03/26(月) 14:38 | URL | Aco #ZaLgsFtw[ 編集]
じゃれてましたが、止めた理由は何でしょうね?
2007/03/26(月) 13:06 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
ラルフ君、ダラダラ感が~~また、可愛いですね~~(笑)
遊んでまた、お休み!
疲れちゃったんだね~~(笑)
2007/03/26(月) 10:32 | URL | ダイアン #-[ 編集]
うちも・・・
うちも飼主に似てるんでしょうか。
妙に飽きっぽいところとかは、実は私に似てる気がします。
でも、こうやって頭ゴリゴリさせながら遊ぶ姿は、また違う味わいがあっていいですね。
遊んでくれなくなるより、マシですよ。
2007/03/26(月) 09:02 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
サッのポーズには見覚えが!!
うちのりんくすも もりもりカゴに入ってるときは
よく手をサッて出してますぅ♪♪
猫って丸いベッドに入ると
みんなああなるのでしょうか・・?
不思議だ不思議だ(^ω^)
2007/03/26(月) 00:53 | URL | うか #-[ 編集]
MIXI経由できましたが
ラルフくんめんこいですね
ポインタと戯れる動画が
素敵でした
2007/03/26(月) 00:39 | URL | けのすけ #-[ 編集]
お久し振りです^^。azumiさんお引越しされてたのですねー。ラルフちゃんねる、ますます磨きがかかって、すてきなブログになってますね!
2007/03/26(月) 00:34 | URL | うにたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/157-908c9f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
