顔がぶにゅぅ。。

顔がぶにゅぅ。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

彼氏が収納ケースを開けっ放しで出掛けてしまっていた為


ラルフの格好の遊び場になっていました…(-ω-`;)


服ゎめっちゃめちゃにされていましたアップロードファイル


ラルフ『 ママちゃんも遊ぶかぃ?? 


いや、遠慮しておきますょ。。(-"-;)


P1090041.gif


もぉめんどくさいからそのまま遊ばせておきました(^-^ა)


気が付くとそのままラルフゎ遊び疲れて寝ていました。


P1090034.gif


ぐちゃぐちゃにしたねぇ~(;^_^A


彼氏に怒られるぞぉΣ(´`lll)


でもかわぃぃ寝方してるなぁ♡


と思ったけど、横から見ると。。。il||li (つω-`*)il||li


P1090025.gif


P1090027.gif


P1090033.gif


口が開いてきちゃってるし。。(-ω-`;。)


首つらないのかね??


P1090030.gif


起きた。。 Σ(´`lll)


ラルフさん、そんな寝方して首痛くならないの(・´ω`・;) ?


P1090039.gif


何がじゃなくってその寝方ゎ後で後悔するよ。。


ラルフ『 にゃに言ってるにゃ。。ε=ε=( ̄д ̄)  』


でも顔の肉がぶにゅって。。Σ(・∀・*;)


ラルフ『 いいんにゃょ~


    これでいいんにゃぁ~(-ω-〃)  』


はぁ。。(・´ω`・;)


P1090040.gif


ねらってるとしか思えないんですけど。。


しかし、ラルフゎねらっているわけでゎなく


これが普通らしくそのまま寝てしまいました(。´-ω-`)zzz


服ゎ洗濯機ぇ。。


明日から雨なのに、洗濯物増やしやがって( ̄д ̄╬)


と、今日も自らネタを作ってくれたラルフくん。。


正直ネタが溜まってきております。。(;^_^A


そんなネタに困らない偉い子ラルフを今日も応援ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸


よろしくお願いします♡(。→∀←。)♡


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☺♡☻ 皆様コメントありがとうございます☺♡☻   お返しが遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
ロボット二等兵(rb)さん☆

そうですね♬
半透明って猫にゎきっとすごく
不思議なんでしょうね(^ω^)
そこで眠っちゃうなんて子供なんでしょうね♬


あさあささん☆

ぐっちゃぐちゃにされちゃいます
ょね~~(;^_^A
しかも毛が生え変わり時期で抜け毛も
すごぃですょね(´;ω;`)
引き出しゎ絶対閉めないと後で痛い目に
あいますょね(☼Д☼)


チャコさん☆

>惚れ惚れしてしまいました♪
だなんてとってもうれしいです(*>ω<*)
つぶれちゃってヒゲもうねうねしちゃって
ましたね(^-^ა)
寝癖ゎついてなかったです♬


くろすけさん☆

わぁ(♡▽♡)
毎日楽しみにしてくださってるんですね♡
うううれしいです!!(っω<。)
猫が寝違えてたら面白いですね♬


桃饅頭さん☆

ラルフ結構ネタとか考えてたりして(;^_^A
ラルハウスゎこれから穴あけたりして
工夫しますょ~(*>ω<*)
住み着かせてやるぅぅ~


すばるさん☆

狭いところが大好きってかわぃぃですょね♬
洗面器に入ってるところとか大好き
です(๑≧m≦๑)
私も1日でいいからラルフと話ししてみたいです♬
私ゎママ?兄弟?同居人!??


まどか^^さん☆

狭くって暖かいのが好きなんですかね~♬
巣作りしちゃうなんてそこで冬眠しちゃうのかな(^ω^)??
自分の特別な場所なんでしょうね☆


みーやさん☆

プフフ(*^m^)
彼氏ゎブログを見てビックリして
いましたょぉ~♬
ラルフゎいじめられてたのか遊ばれていたのか
お仕置きされてましたょ♬
ブログお引っ越しおめでとうございます!!
ついにやったんですね~ヾ(@'▽'@)ノ


maimoさん☆

狙ってますょね(;´▽`lllA``
あんなストッキングでにょ~んって
なったようね顔。。
お笑い見せすぎたかな(*^m^;)??


じるにゃんこさん☆

あんなびにょ~んてなっちゃって
彼女ゎ出来ないでしょうね(;^_^A
ラルフゎ色気よりギャグなんですね~(^-^ა)
そんなラルフを応援してやって
くださぃね~(*´→ω←`*)


HRMさん☆

私も何度か見逃しちゃいます!!
だから出来るだけデジカメをすぐ
手の届くところに置いてありますょ♬
それでも決定的瞬間を撮るのって
難しいですょね~~!!(っω<。)


藍さん☆

ほんとですょ!!
ハウスで寝なさいよ!!って
言いたいですょぉ(T∀T*)
でもラルフのアホ顔に免じて今日ゎ
許したいと思います♬


AYAさん☆

猫って不思議ですね(*^m^)
何がそんなにそそるのか??
髭に寝癖ゎ付いてなかったですょ♬
寝違えてもないし♬
猫って柔軟なんですね~~(@´ω`@) 
2007/03/28(水) 02:35 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
こんばんは。
ぶにゅぅ~なラルフくん、笑わせてくれますわ(笑)ヒゲに寝癖がつきそう。
人間だったら間違いなく首寝違えます。
ちょびもやっぱり引出し開けると中に入りますよ。猫の習性なのね。
2007/03/25(日) 22:22 | URL | AYA #-[ 編集]
隣にニャンコハウスがあるっていうのに
ラルフくんたら・・(*^^*)
彼の匂いが心地よかったのかも?

首ダイジョブなの~?って思っちゃうけど
おマヌケな表情の寝顔で思わず(≧m≦) ウププッ(笑
にゃんこってホント、私たちを飽きさせないですよねぇ♪
2007/03/25(日) 20:03 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
さすが~
いい顔して寝ちゃってますね~v-290
自らネタを作ってくれるなんて、とっても羨ましいw
ウチの影吉も見習ってもらわないとなー。普段結構笑えるんだけど、それを写真に残すってことがなかなか難しいのだよぉe-263
2007/03/25(日) 17:36 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
顔ぶっぶれて寝る寝る~i-240
でも半透明の所でわざわざやってくれるとは。。。
ラルフくん!あなたは大物ですw!
2007/03/25(日) 15:34 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
ラルフちゃん、絶対狙ってますね!笑 天才ですよぉ>▽<
2007/03/25(日) 14:35 | URL | maimo #-[ 編集]
ムフフ\(*^▽^*)/
かわいいぞ、ラルたんv-238
かわいかったから、彼氏さんおこらないでいてあげてちょ(笑)

追伸:引っ越しなんとか完了しました!!
2007/03/25(日) 14:15 | URL | みーや #-[ 編集]
わかる!!うちの子もホントに収納ケース大好きなんですよ^^;
ベット代わりにされた洋服は毛だらけになり、何気に巣づくりされたようにしんなりして、ほのかに温かくなっているんですよね・・・
苦しそうなんですけど、快適なんでしょうね^^e-68
2007/03/25(日) 11:49 | URL | まどか^^ #-[ 編集]
猫は何故か狭いところで寝たがるんですよね。
家の猫も小さい頃は洗面器に入って寝てたりしてました^^;;
なんで、そんな所でって...

ほんと、猫と話ができたら楽しいでしょうね^^
2007/03/25(日) 02:46 | URL | すばる #-[ 編集]
笑いの神様
ホント、ラルフ君のもとには笑いの神様が降りてきますね~。
ナイス!な寝相です。
スケルトンでちゃんと見えるところが、また狙ったかのようです。
でも、ここがお気に入りなるとラルフハウスは・・・。
2007/03/25(日) 00:33 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
猫って寝違えたりしなぃのかなぁ~w
毎日、ラルフくんの日記楽しみにしてますっ(๑→‿ฺ←๑)
2007/03/24(土) 23:45 | URL | くろすけ #-[ 編集]
色付きの文字

潰れた顔が滅茶苦茶可愛いv-238
惚れ惚れしてしまいました♪
2007/03/24(土) 23:39 | URL | チャコ #-[ 編集]
おくちが半開き~。
可愛い☆
うちの猫もよくクローゼットに入って服をぐしゃぐしゃにします。
困る。
2007/03/24(土) 23:15 | URL | あさあさ #-[ 編集]
収納ケースは半透明だから面白いのでしょうね。
2007/03/24(土) 22:58 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/156-15e0f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
