閉めてにょ~づω-`)ノ"

閉めてにょ~づω-`)ノ"

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家に帰ってくるとラルフゎいつものようにお出迎えもなく


むしろ、起きることもなく爆睡しておりました…(-ω-`;) モォナレタケドネ・・


毛布の中に入ってたけど熱くて足だけ出したと思われる姿。。


P1080709.gif


息苦しくないのかぃ。。(´-ω-`)?


P1080711.gif


今日ゎかわぃそぅだから寝かせてあげよう。。。+゚(つз`o)゚・*:.。.


。。。。と思ったんだけど、やっぱり気になる…(-ω-`;)


。。。ちょっとだけ開けてみよぉ (。-∀-) チョットダケ♡


a:『 お邪魔しま~す♬ 』


P1080712.gif


P1080716.gif


P1080717.gif


a:『 ラルちゃん、朝だょぉ(´ω`)♡ 』


       ↑絡む。。。(@´ω`@)


ラ:『 いいから早く閉めてにゃ~ づω-`)ノ"zzZ... 』


a:『 はいはい♬ おやすみぃ~♬ 』


       ↑満足。。。(@´ω`@)



P1080719.gif


はいょ。。(-"-;)


このようにいつも睡眠を邪魔されるラルフです(;^_^A


この後ゎちゃんと寝かせてあげましたょ♬


どぉぉしても起こしたくなっちゃう衝動を抑えられない私。。


その度に起こされるラルフ。。づω-`)ノ"


そんな睡眠不足(?)なラルフを今日もポチポチ(♡▽♡)☺の


応援をよろしくお願いします♥♡(。→∀←。)♡♥


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様今日もたくさんのコメントありがとうございます(๑≧m≦๑) ☆いつも励みになってます!!☆
桃饅頭さん☆

ですょね( *´→ω←`*)  
あんな寝方してたら覗かずにゎ
いられないですょぉ~♬
肉球まで出して!
今回ゎ私ゎ悪くないぞぉぉ~


ロボット二等兵(rb)さん☆

毛布ゎお母さんの暖かい毛に似ているんでしょうね♬
ラルフも大好きで毛布の上が定位置になってます♬
のびのび寝てて私が寝る場所が。。
かなり狭い思いをしながら寝ています Σ(´`lll)


keiさん☆

そんな風に言っていただいて
とってもうれしいです(๑≧m≦๑)!!
こちらこそありがとうございます!!
これからもラルフを応援してやって
くださぃね!!(っω<。)♡♡♡


ゆるねこさん☆

これはめくらなくってゎ!!
って一度やめたのにめくってしまいました。。(^-^ა)
こんな肉球見せられてめくらない
わけないですょね~(♡▽♡)


ねこまんまさん☆

そぉなんですょぉぉ(♡▽♡)
ホワイトソックスなんです♬
毛布からちょっと出た足としっぽ!
これゎ構ってくれのサインだ!って
勝手に思って絡んでます(´ω`)


すばるさん☆

猫ゎ寝ても寝ても寝たりないんです
かね~~(^-^ა)
なにかやるごとに寝るを挟んでます
ょね~
踏まれないょうに出してるかぁ♬
確かになんど踏みそうになったことか。。(;^_^A


くろすけさん☆

まぶしぃ~~って顔されたときゎ
正直めくってよかった~(♡▽♡)☺
って思ってしまいました♬
くろすけさんゎひっかかれてしまうんですね!
じゃぁよけるフットワークの練習ですょ(^ω^)♬


うかさん☆

そぉですね!!
後悔ゎ全くないです☆
かなり眠かったみたいで嫌な顔も
しないで寝てしまいましたょ~
頭ぽりぽりいただきましたぁ~って
いってまた寝かせてあげました♬


なっちさん☆

猫ゎいいですょ~♬
犬ばっかり取り立たされている今!
猫界をもっと盛り上げましょう♬
ダラダラ加減がたまりませんょ~♡♡♡


みーやさん☆

私も熱いときゎ足だけ出してねてます♬
特に夏のお酒飲んできた夜とか
カッカッして寝れないんですょ~
そんなときゎ冷たい壁に足をピタって
くっつけて寝てます。。(^-^ა)


☆たろ☆さん☆

はじめまして♬
そんなほめていただいてとっても
光栄ですぅー(*ノω<*)i-201
ラルフゎ顔に出やすいので台詞が
入れやすいんです(^ω^)♡♡♡


人生の岐路さん☆

あはは(^ω^)
高級鳥肉ですか!?
やっぱりあの彼氏からもらった
お肉がわすれられないのか。。(-ω-`;。)
このままでゎママの座が危ないなぁ。。
マズィ。。


まどか^^さん☆

んね~(^ω^)♡
私も日々の活力になるし、嫌なことがあっても
笑わせてくれるのでラルフにゎいっつも感謝しています!!
寝顔ゎ天使ですょね♬


アッキーさん☆

私も肉球大好きです(♡▽♡)~☺
肉球も好きだけど、手の甲もドラえもん
みたぃで大好きです♬
まだ小さいんですね!
今だけのこのちっちゃかわぃぃを
楽しんでおかなくてゎ!!!


leoさん☆

頭を抑えてる感じがいいですょね♬
お昼寝も夕寝も大好きです(^ω^)
むしろ1日のほとんど寝てますi-201
本当に癒しですょね♬


あまりさん☆

うっとりしてくれちゃって♡♡♡
ありがとうございます(*>ω<*)
タキシード猫、かわぃぃですょね♬
ラルフもタキシードが似合う紳士猫に
なれるかな(^ω^)??
道のりゎかなり厳しいかも。。


藍さん☆

ナゼしっぽと足だけ出してたんでしょうね~
きっと「どぉ?構いたいでしょ?」
って言っていたに違いない!!
勝手な解釈でいつも起こされるラルフです。。
チュゥ~の嵐♬私もです(。→∀←。)♡


しろきちさん☆

はじめまして♬
かわぃすぎるだなんて♡♡♡
ありがとうございます!!
ラルフゎなんだか顔に出やすくって
そんな風に言ってる感じがしちゃうんで
勝手に台詞つけちゃってます(*^m^)♬




2007/03/24(土) 23:54 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
足跡辿って来たのですが...
可愛すぎるラルフ君に顔が歪みます...(^~^)

ホントにそんなこと言ってそうですね...(笑)カワイイ!!
2007/03/24(土) 21:16 | URL | しろきち #-[ 編集]
きゃっはは!!ヽ(〃^・^〃)ノ
頭だけ被ってるなんてっ(笑

足とシッポがチラッと出てるなんて
猫好きには たまらん映像ですわ♪
シッポ捕まえるのに必死なラルフくんもラブリーだけど、
眠ってるラルフくんもメチャ可愛い~v-238
こんなの見つけたら、チュゥ~の嵐です(迷惑(笑)
2007/03/24(土) 18:10 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
はじめまして。
足跡、辿って来ました(^^)/~
あまりのかわゆさに、つい、うっとり(*^_^*)
タキシード猫ちゃん、大好き♡
2007/03/24(土) 16:57 | URL | あまり #-[ 編集]
カワユぃ♪
足跡からきました~☆
猫好きにはたまらない表情ですね♡→ܫ←♡
やっぱりねこたんはお昼寝(お夕寝?)が好きなんですねぇ^▽^
2007/03/24(土) 13:38 | URL | leo #-[ 編集]
肉球さわりたい~!
かわゆい~^^)
そんな・・・かわゆい足出して
寝てたら~ちょっかい出しますよね
ん~肉球触りたい!
小さくて 可愛い足!
カリンの半分くらいかしら♪
眩しそうな顔もいいけど
やっぱり小さな足に萌えなアタシ♪
あったかくて キモチ良さそう★
2007/03/24(土) 13:06 | URL | アッキー #2NKnmN5w[ 編集]
v-344にゃんの寝顔は本当に心癒されます。
私もうちのにゃん3人にいつも癒され仕事に打ち込めるので感謝です^^
2007/03/24(土) 12:48 | URL | まどか^^ #-[ 編集]
ラルフ君眠そう~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント、気持ちよさそうに寝ていますね♪
なんの夢をみているのかなぁ?!
きっとどんぶりいっぱいの高級鶏肉の夢なんでしょうね♪
顔が若干にやけているような…http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/24(土) 07:58 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
はじめまして、足あと踏み返しです。

一つ一つの仕草が可愛くて、それを写真や動画できっちり表現されてますね(^ω^ )
2007/03/24(土) 06:20 | URL | ☆たろ☆ #SFo5/nok[ 編集]
肉球で体温調節中(?)
起こしてしまう気持ちが痛いほど
わかっちゃいます。
頭を押さえて出てきたのは
予想外でした(≧∇≦)/ ハハハ
ツボに入りまくりですv-238
2007/03/24(土) 04:58 | URL | みーや #-[ 編集]
やべーめっちゃカワユス(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アタシも猫飼おうかなーw
2007/03/24(土) 03:02 | URL | なっち #-[ 編集]
なんだその手ww
頭ぽりぽりのポーズww
かわいいかわいいww(≧∇≦)
こんなかわいいポーズしてくれるなら
起こしてしまっても後悔はありませんね(*´ー`)フフ・・
2007/03/24(土) 01:59 | URL | うか #-[ 編集]
ラルフくんの早く閉めて~って感じが、めっちゃ可愛ぃ(*´艸`)
猫って毛布の中に潜るの大好きですよね☆
ウチの猫の場合、寝るの邪魔すると怒って引っ掻かれます…(ノω<;)

2007/03/24(土) 01:24 | URL | くろすけ #-[ 編集]
慢性的な寝不足って言うより...
猫は気づくと寝てますよね。

踏まれないように足をだしてるのかもしれませんよ。
ここに居るから潰さないでねぇって^^
2007/03/24(土) 01:03 | URL | すばる #-[ 編集]
かわいいですね~
後足は靴下履いてるんですね。
毛布からちょっと出た足としっぽがたまりません♪
2007/03/23(金) 21:29 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
あはは~!
ついつい邪魔したくなりますよね~^^*
寝ぼけ眼のラルたん♪かっわいい~v-238
足出てるし!!
2007/03/23(金) 21:10 | URL | ゆるねこ #-[ 編集]
ほんとに可愛いですね…
いつもありがとうございます♪
見ていて癒されます♡→ܫ←♡
2007/03/23(金) 20:48 | URL | kei #-[ 編集]
昔家で飼ってた猫も毛布が大好きでした。母猫から引き離されたのが早かったのか、毛布の毛玉は乳首代わりでした。
2007/03/23(金) 20:46 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
一番乗り!
一番乗りだ!
寝込みを襲いたくなる気持ち、よく分かりますよ。
だって、こんなそそる感じではみ出してたら、「触って、起こして!」って言ってるようなものですよね~。
はぁ~、久しぶりにブチ入り肉球も堪能です。
2007/03/23(金) 19:08 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/155-db4312e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
