ラルしっぽ☆

ラルしっぽ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎいいお天気でしたねぇ~houseアップロードファイル


ラルフも窓ぎゎで日向ぼっこを楽しんでおりました(´ω`)


。。。が何やら気になりだしたラルフくん(๑・ω・๑)?


uvs070322-004.gif


じぃ...っと見つめるものゎ。。(^ω^)


uvs070322-005.gif


溝に入ってわかりずらいですがしっぽです。+゚(つз`o)゚・*:.。.


今日も元気にしっぽと戦ってます♬


のんびりするためにしっぽを黙らそうとがんばるラルフ!


動画でどぉぞアップロードファイルアップロードファイル


いつまでも自分のしっぽに遊ばれているラルフ(;´▽`lllA``


ゆっくり日向ぼっこも出来ないのね。。(ノω・。) キヅイテ!!


uvs070322-001.gif


まだやってる。。(・´ω`・;)


uvs070322-002.gif


結局このあと興奮して部屋中を駆け巡り、ラルフが


のぉんびり日向ぼっこすることゎありませんでした。。(;^_^A


そんなしっぽと絡んでゆっくりも出来ない忙しいラルフですが


今日もポチポチU。・x・)ノの応援をよろしくお願いします♬〃


*☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


*☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます♡(。→∀←。)☆
あさあささん☆

あぁぁ(^ω^)
そうですね~~!
そんな感じなのかも!
しっぽがすごく不思議みたぃで
首を90度傾けて見てるんです♪
大人になったらやらなくなっちゃうのかな~(@´ω`@)??


あられさん☆

トムちゃんもおんなじだったんですね♪
しっぽってやっぱり無意識で動いてるんですね~
しっぽを追いかけてぐるぐる回ったり
チョイチョイしてみたり(@´ω`@)
飽きないですょね~☆


コタさん☆

そぉですね(^ω^)
この戦いに終わりゎあるのか!?
大人になって欲しくないですね~
いつまでもしっぽを追いかけて
ぐるぐるしててほしいです(*^m^)♪


ロボット二等兵(rb)さん☆

動画いろいろみてくれたんですね♬
ラルフゎカラスゎまだ窓からしか見てないです!
カラスかぁ(^-^ა)
ラルフ、一目散に逃げてしまうと
思ぅ。。
ちぃっさ~い虫としか対等に戦えないんですょ~(T∀T*)


HIKARIさん☆

ゼロちゃんかわぃぃっぽぃ~♬
ハッって気付いたときの顔とか見てみたい(*^m^)♡
ラルフゎ噛んでも気付いてないみたいです。。(^-^ა)
もっとDHAあげたほうがいいかも。。


HRMさん☆

無意識で動いてるらしいですょぉ~
そりゃぁ、無意識で動いてたら
ビックリしちゃいますょね(^ω^;)
ぺしぺしかわぃくって動画撮りながら
笑っちゃいました(*^m^;)


人生の岐路さん☆

人生の岐路さんが「カヮュス」ですょ(*^m^;)
使い方がぎこちなくって♬
しっぽ追いかけてるワンちゃんも
かわぃぃですよね!
しかも激しい(๑≧m≦๑)


Nijiiro Catさん☆

私、ブッといしっぽも大好きですょ~
1度ニギニギしたいと思ってるんです♬
どんな風にしっぽふるのかなぁ(♡▽♡)
とか考え出したら止まらないです♡


みーやさん☆

しっぽが気になりだしたらそれしか
見えなくなっちゃうみたぃ(^ω^)♬
人間にもそおいう人いますょね!
バトンありがとうございました~♬
焦ったけど楽しかったです(*´→ω←`*)  


haru006さん☆

まだまだ若いですょぉ♬
拾ってきたから正確な年ゎわからないですが
獣医さんによると生後7ヶ月弱程だそうですょ(^ω^)


くろすけさん☆

しっぽで遊んでる姿ってかわぃぃ
ですょね~♬
不思議にゃーーω(゚ω゚)ωって顔してて
笑っちゃいます♡(。→∀←。)♡♡♡


にゃんずさん☆

猫って無意識にしっぽを動かすみたぃですょ(^ω^)♬
しっぽがピーンってしている時ゎ
お母さんに構って欲しい時だったり
いろんな表現をしっぽでしているんだそうです♬
しっぽゎウソがつけないんですね!
人間にしっぽがあったら大変だったかも。。(*^m^;)


りっつさん☆

はじめまして!!
口元のホクロゎラルフのチャームポイントなんですょ~♬
セクシィーボクロとも呼んでます♡
また是非遊びにきてくださぃね~(*´→ω←`*)  


みゆみさん☆

スピちゃん達ゎしっぽを追わない
性格なのかな(*^m^)??
やっぱりいろんな性格があるんですね!
ラルフゎ単に落ち着きがないのかも。。(^-^ა)


じるにゃんこさん☆

ラルフって顔に出やすいから台詞が
付けやすいです♬
ラルフしっぽ長いですょね~
もっと長くなっていったら面白いのに。。(*^m^)~♬


あやかさん☆

おぉぉぉ♥♡(。→∀←。)♡♥
お久しぶりです♬
あやかさんもタップちゃんも元気
でしたか(^ω^)!??
新しいブログになったんですね!
私も引っ越したんですょ~♬
遅くなっちゃったけど是非遊びにいきますね(♡▽♡)
2007/03/24(土) 23:10 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
お久しぶりです☆
ラルくん元気そうで何よりです☆
タップリ日和の彩香です!!!
タップリ日和の更新止めてしまって…
良かったら
新しいブログに
遊びに来て下さい!!!
タップのことも更新していくつもりなので☆

http://love.ap.teacup.com/n1-ayaka/

待ってます☆
2007/03/23(金) 12:49 | URL | あやか #JalddpaA[ 編集]
台詞がピッタリで可愛い~i-233
ラルフくんのシッポは長すぎるのかな?
2007/03/23(金) 08:16 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
ラルフたん、不思議君だねーーーv-411
かなりな天然ぶりっ
すぴリュリュは自分のしっぽで遊ぶことは無かったけど、やっぱりそれぞれの性格なのかな~~??
ラルフ君がおうちにいたら笑いが絶えないでしょうねv-392
2007/03/23(金) 02:21 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
足跡から来ました
ラルフくん、ヤバい位かぁわいいですねー(*^o^*)
つか、口元のホクロがラブ♪
また遊びにきまーす☆
2007/03/23(金) 01:30 | URL | りっつ #LxqduMkE[ 編集]
癒されますね~。
     (๑→‿ฺ←๑)
にゃんこって尻尾をホントに自分の意思で動かしてるのか!?って思うときありますよね~。
やっぱり、夢中になって自分で動かしてることも忘れちゃうのかしら?
 ホントに可愛いですよね。
         (≧∀≦*)ノ
2007/03/23(金) 00:34 | URL | にゃんず #-[ 編集]
しっぽ、ふりふり~♪
動画みて思わず笑っちゃいました( *´艸`)癒
ウチの猫も自分の尻尾とよく格闘してますw
2007/03/22(木) 23:58 | URL | くろすけ #-[ 編集]
まだ若いんだ何歳?
かわいすぎる・・
2007/03/22(木) 23:35 | URL | haru006 #-[ 編集]
ムフフv-238
シッポと戦うラルたん!!
かっわいい~♪♪♪
真剣そのものなんだもんv-42

↓バトン、ありがとう!!
お疲れ様です。楽しかったです!!
2007/03/22(木) 23:16 | URL | みーや #-[ 編集]
ラルフちゃん、カワイイーv-10自分のしっぽで遊んでるところって、たまらないですよねv-238
いいなぁ~ラルフちゃんの長いしっぽv-22
うちのメイメイは長いんですけど、残念な秘書の方はブチャイクな短くて太いしっぽなので…
2007/03/22(木) 22:47 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
ラルフ尻尾かわゆす~♪
僕の知り合いのワンちゃんも自分の尻尾を追いかけて、四六時中くるくる回っています。
動物ってたまに変ですよね^^
そこがまたかわいいんですけどね☆
ラルフくんだったらカワイサ100倍ゆす♪(←使い方間違ってる?!)
2007/03/22(木) 22:20 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
どうして
ニャンって自分のしっぽで遊べるんだろう?
自分の意思で動かしてるんじゃないのかなぁ??v-407
ペシっ!って(笑)見てて飽きないよね~
2007/03/22(木) 21:42 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
うちのゼロも本気で自分のしっぽと戦っています笑(笑ノз`)ノ☆彡バンバン んで、噛んでから自分のって気づくみたいで笑☆でもこの仕草がかわいいんですよね~♪
2007/03/22(木) 21:04 | URL | HIKARI #-[ 編集]
ラルフは自分の尻尾にじゃれているのですね。まだ若いですね。
動画でいろんな猫を見せていただきました。ありがとうございます。
からすと対峙した猫ちゃんはリードを放してあげるべき、カラスに馬鹿にされている。猫にも野生があってカラスくらいかみ殺しますよ。
2007/03/22(木) 20:40 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
うーん!!可愛い(≧ω≦)!!
ラルフ君の尻尾と戦う姿はいつ見ても癒されます~!
尻尾と仲良くなるのはいつかな?
でも、このままずっと戦ってて欲しいです!^^
2007/03/22(木) 20:19 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
あっはははは・・^0^
面白ーい^^
うちのトムを思い出す。
子猫の頃、同じ様な事をやってた。
自分のしっぽなのに。
笑いっぱなしでした^^
2007/03/22(木) 20:09 | URL | あられ #-[ 編集]
なんかラルフ君座り方おもしろいですね。
それにしてもしっぽフリフリなんてプリティーv-238
しっぽを追いかけるのって、子供のころ影がついてくるのが不思議だったようなかんじかなあ?
2007/03/22(木) 19:27 | URL | あさあさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/154-e6402f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
