ご機嫌しっぽ&バトン!!

ご機嫌しっぽ&バトン!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフが寝てる。。づω-`).。o○ zZZZ


uvs070321-005.gif


うたた寝ラルフをなでなでしてみる。。(・∀・)


uvs070321-006.gif


するとラルフのしっぽゎ気持ち良さそうにしっぽを


振ります♥♡(。→∀←。)♡♥


uvs070321-009.gif


これをラルフバロメーターで見てみるとこのくらぃ。。


1-3.gifこの振りゎ3にゃぁラルフ266くらぃですね♬


もっとなでなでしてみると。。。


uvs070321-010.gif


だんだん激しくしっぽを振ります。。(´ω`)


ご機嫌です♡♡♡


今のラルフバロメーターゎこのくらぃ。。


1-10.gifおぉ!10にゃぁラルフ266が出ました(^ω^)♬


もっともぉっとなでなでしてみる。。(*♡∀♡*)


uvs070321-004.gif


バッシバッシしてます(*〃ω〃*)


そんなにうれしぃんだねぇ~♬


ラルフバロメーターゎ。。。


1-17.gif17にゃぁラルフ266266でしたぁ(^ω^)267


おしぃ~20にゃぁラルフにゎ及ばず~。+゚(つз`o)゚・*:.。.


そんなしっぽフリフリらるふを動画にも撮りましたぁ68


どぉぞ、ご覧くださいねっ |ω←`)♥



極楽ラルフでした(・´з`・)


寝ているラルフをなでなでするの大好きです♡♡♡


こんなにしっぽフリフリしてくれたら楽しいしかわぃぃし♬


メロメロになってます~(♡▽♡)



そして!突然ですが、


この前こっこな一日のみーやさんからバトン24625


を頂きましたので、ちょっとやってみます~(^ω^)♬


なにやら変わったバトンですΣ(・∀・*;)


『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』


なんでしょね。。( ・∀・)??


その内容は…


?回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。


?変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。


?次に回す方に新たな5文字を指定する。


プライベートを完全に無視したバトンですね~(☼Д☼)


ウケル!!


私が受け取った言葉ゎ


『さくらいろ』  春ですね~235400


早速やってみます271


『さ』・・・寒い、桜、最後の、サーフィン、淋しい


     (淋しいって。。( ̄ロ ̄lll)淋しい女みたぃで


                 恥ずかしいんですけど。。)


『く』・・・くん、空白、臭い、クマ、くい


     (臭いゎこの前電車の中がすんごぃ臭かったので


         思わずメールしてしまったのです。。(-"-;))


『ら』・・・ラルフ、ラルフに、ラップ、らしぃ、らるふ


     (すごぉぃ(^ω^)ラルフが3つも♡♡♡)


『い』・・・いけふくろう、今、いっかぁ、一体、癒され


     (いけふくろうゎ今池袋を今いけふくろうと


          くだらなぃ駄洒落を言ってしまいました。。)


『ろ』・・・六本木で、六本木に、呂、ろし、六本木


     (六本木ばっか。。。(-"-;))


なかなか面白かったかも。。♬


変な言葉がなくってよかったです(-∀-)=3=3


みーやさん♡バトンありがとうございました(^ω^)♡♡♡


次のバトンのワードゎ。。。


     『にくきゅう』ですヾ(@'▽'@)ノ


そしてバトンを受け取っていただくのゎ。。。


     ぼく、はなまる☆のAcoさん  


     ふんわり しっぽ ~アメショー meruの日記~の藍さん


     こんな夜にはワインを開けて・・・の人生の岐路さん


     りんくす☆ぶろぐのうかさん


以上の方にバトンを渡したいと思います☆


もぉ受け取った方や忙しくって時間がないって方、


人にケータィ見せません(╬◣д◢)!!って方ゎスルーして


構いませんので、興味があったらやってみてくださぃね(・∀・) 


そんなしっぽ振りまくりラルフ♬でしたが、バトンもやってしまって


長~くなってしまいましたが今日も皆様の暖かい応援ポチッ(*'-'*)*・゚☆


をよろしくお願いしますぷーさん絵文字名を入力してください


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様いつもコメントありがとうございます♡(。→∀←。)☆
ロボット二等兵(rb)さん☆

そうですねぇ(*'ー'*)
信頼してくれてるってことなんでしょうかぁ♬
なでなでしてると幸せです(♡▽♡)


あられさん☆

このしっぽのふりふりたまらんですょね~(*>ω<*)
アメショーですかぁ♬
とってもきれぃな猫ちゃんなんでしょうね!
アメショー大好きです(・´з`・)
名前もかっこぃぃ♡


ゆるねこさん☆

本当に臭かったんです~!!(っω<。)
誰かに知らせずにゎいられませんでした!
ラルフが3つ!!
親ばか発揮しちゃいました♬


haru006さん☆

はぁ~(☼Д☼)
気分悪いときしっぽバタバタするんですょね~
でも耳が下がってなかったから大丈夫。。
(;^_^Aってことにしちゃぇ~
って、ダメですょね~(´`lll)


うかさん☆

ありゃりゃ。。Σ(・∀・*;)
3つ目でしたか~
すみません。。<(__*)>
忘れた頃にやっていただければうれしいです!
バトン飛び交ってるんですね~♬
あんまり連続でやりたくないですょね(;^_^A


かおっちさん☆

わぁぁ(♡▽♡)
トィプーですかぁ♬
大好きです~~!
ぬいぐるみみたぃですょね♬
動物を飼うとすっごく愛情が
わいてきますょね(*>ω<*)


Acoさん☆

バトンよろしくお願いします(*>ω<)o"
変わったバトンですょね!!
プライベート丸出しでちょっと恥ずかしいです(;´▽`lllA``
でも他の人のを見るのゎちょっと
楽しいです(*^m^)♬


藍さん☆

バトンお願いします~!!!
変換するとき私ゎドキドキしちゃいましたΣ(・∀・*;)
変なワードがなくってよかった~
meruちゃんゎ怒ってるときだけなんですね!
meruちゃんのしっぽふりふりかわぃぃっぽぃ♡♡♡


人生の岐路さん☆

バトン早速やっていただいて(^ω^)
読みましたょ~~♬
面白かったです(*^m^)
プライベートを覗いてしまった感じです~
バロメーターゎデコメから取って
ラルフ用にアレンジしてみました♬


べべさん☆

ひゃぁ~(♡▽♡)
6匹ですかぁ!!
にぎやかで楽しそうですね♬
いろんな性格の猫ちゃんがいて本当に
たのしいでしょうね(*>ω<*)!!
羨ましい~~♬


naoyaさん☆

おぉぉぉ(☼Д☼)
今調べてみましたが間違いなく機嫌が
悪いときにo( ゚Д゚)oブンブン振るって
書いてありましたぁぁ(T∀T)
犬と猫ゎ違うのですね。。
教えてくださってありがとうございましたi-201


☆さん☆

怒ってるんですねー(´;ω;`)
なんにもわかっちゃぁいません
でした~~!!
おぉぉぉ(T∀T) 撫でてイラついてたとゎ。
切なーーil||li(ФДФ;) il||li
教えてくださってありがとうございましたぁぁ。
少しの間、落ち込みます。。
2007/03/23(金) 03:15 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
これは怒ってるサインですよ;
猫は犬とは違うので尻尾を振ると怒ってるサインです。 
2007/03/22(木) 21:55 | URL | ☆ #-[ 編集]
ワンコはしっぽ振るとご機嫌サインだけど、ニャコは逆ですよw
たぶんこの場合は「だまって寝かせろニャ#」ですな。
2007/03/22(木) 19:52 | URL | naoya #-[ 編集]
初めましてー
某サイトの足跡から参りました。
我が家には6匹居ますが10猫10色というか尻尾の振り方にも色々あって面白いですよー
2007/03/22(木) 09:01 | URL | べべ #ZoV6g8iQ[ 編集]
バトンありがとです☆
受け取りました~♪
このタスキは途絶えないように絶対次に繋げますね☆
ちょうど明日休みだったので、繰上げスタートにはならなくてよかったです(笑)

にゃあバロメーターはazumiさんが作ったんですか?!
よく出来てますよね^^
仮装大賞を思い出しました。
明日は20にゃあ目指して頑張ってくださいね☆
クネクネ尻尾、かわいいですね^^
僕の中では20にゃあです♪
2007/03/22(木) 03:18 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
うひょ~(=´∇`=)
久々のバトンだ♪ 
ありがとう~ 受け取りました!
携帯ですかっ(汗
最近ヤバイ会話してないだろなぁ・・
(してませんように(≧m≦)
ドキドキドキ☆

そういえば、meru はシッポふりふりの時は、
たいがい怒ってます( ▽|||)ナゼ?
ラルフくんみたいに眠りながら 
こんな可愛い ふりふりだと良いのになぁ♪
今度、寝込み襲ってみようと思います(笑
2007/03/22(木) 02:23 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ラルフくんシッポふりふり可愛いなぁ(*^∀^*)
ママちゃんのナデナデが好きなんだね!
バトン受け取りました!
ありがとうございます(^m^*)
何か出てくるかな?変換してみますね!
2007/03/22(木) 01:31 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
水色さんです・・
初めまして、某サイト足跡から来ました。
以前私の家でも猫を飼っていました。
メスの「チャミ」でした。
現在は、トイプードルの「アル」君がいます。
飛びついてきたり、噛んだりと大変ですが、かわいいです。
最初、犬も猫も嫌いでした。(怖いというイメージ)
でも、飼ってみるとだんだん慣れてきました。
2007/03/22(木) 00:00 | URL | かおっち #ZJmJft5I[ 編集]
バトン受け取りましたw
実は3個目です。。。
現在猫ブログ中をバトンが飛び回ってるようなので
また忘れた頃に回してみよおかなと
企み中です。。v-238
2007/03/21(水) 22:45 | URL | うか #-[ 編集]
ん~かわいいねぇ。
ほんまはゆっくり寝かせてくれへん
か~ゆうてちゃうんか?
2007/03/21(水) 22:36 | URL | haru006 #-[ 編集]
ラルたんのしっぽ振り振り~~v-238
バトン面白かったです♪臭いって^^;
「ら」にラルフって三つも!!!
さすがです^^!
2007/03/21(水) 21:23 | URL | ゆるねこ #-[ 編集]
うんうん^^
うちの猫も同じフリフリするぅ~
あ、うちの猫はアメショーで、
トム♂です^^宜しく~^^
2007/03/21(水) 21:18 | URL | あられ #-[ 編集]
完全に人間を信じきっていますね。常にご主人様に構ってもらいたのでしょう。
2007/03/21(水) 19:43 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/153-7451e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
