ラルハウス、その後。。

ラルハウス、その後。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

未だラルフになかなか入ってもらえてない


3代目ラルハウスhouseですが(・´ω`・;)


場所が悪いんじゃないかと思って移動してみましたアップロードファイル


P1080790.gif


ここなら床の下よりも寒くないしちょっと高くなって


見晴らしもいいし♬


ラルフも気に入ってくれるんじゃぁないでしょうか(^ω^)??


P1080792.gif


ご機嫌に入っていったぞぉ♥♡(。→∀←。)♡♥ ウホー♬


P1080774.gif


P1080783.gif


P1080784.gif


そぉだょぉ(。・ˇ∀ˇ・)~♬♪♫ ♬♪♫


スバラシイ眺めと水色の庭アップロードファイルhouse・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


完璧じゃなぃ♡♡♡


P1080786.gif


と、気を使って1度ゎ入ってくれましたが


やっぱりラルハウスゎいつも空っぽのまま。。(´;ω;`)


庭付き一戸建てゎムリがありすぎ。。(@ω@;)


せっかく買ったのになぁ~~


何か違う手を考えます。。(-"-;) アキラメンヨー


やっぱりマタタビスプレーとか吹きかけてみようかな?


あとゎ窓を作るとか。。


猫の好みゎ難しいですね (つω-`*)


これからもラルハウスとラルフとママの戦い(?)ゎ


続きます。。(´ω`;)


そんなしょうもない静かな戦いですが今日もポッチU。・x・)ノ


の応援をよろしくお願いいたします!コリラはずかちーvねこラブリィハート


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


          一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:・*:..。o○☆


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆皆様コメントありがとうございます♡(。→∀←。)☆
ロボット二等兵(rb)さん☆

気に入ってくれたのかな(´ω`)?
もっとお家に入ってくれるよに
がんばりますぉぉ~(*>ω<*)
またたびスプレーだぁ(*>ω<)o"


桃饅頭さん☆

あぁぁ(*♡∀♡*)
それですょぉ!!
中で待機したり、眠ったり♡
そぉぃぅのをやってほしいんですょね~
窓ですかぁ(・∀・)
今度チャレンジしてみます♪


HRMさん☆

立派な庭付き物件ですょぉ(。・ˇ∀ˇ・)
なんて。。。
ラルフにゎ通用しませんでした(^-^ა)
むしろ誰でも通用しないですね~


ゆるねこさん☆

やっぱりうまくゎいかないものなんですね~(・´ω`・;)
なにかラルフがそそるようなものゎ
ないかなぁ??
かつお。。臭いしなぁ~


人生の岐路さん☆

帰ってきたらパパと仲良し。。(-"-;)
こんなことになるどろぉと思ってました~
ご飯でつるなんて卑怯な!!
私も高級魚で対抗するしか手ゎ
ありません(-"-;)


アッキーさん☆

カリンちゃんゎ別荘がたくさんあるんですね(^ω^)
しかも住みつかない(・´ω`・;)
どぉしたら家に入ってくれるんでしょうね~
猫の気持ちゎ難しいです~


くろすけさん☆

私もお友達のブログを見て知りましたぁ(♡▽♡)
こんなかわぃぃハウスが!!って♬
でも全然ラルフゎ興味がないようです。。
アイリスさんの商品でとっても安かったですょ(^ω^)


haru006さん☆

小さめのお庭です(^-^ა)
まるでムリヤリ作った東京の物件の
ようですょね~
お花でも植えようかな~♬


OrenGさん☆

はじめまして~ฺヾ(@'▽'@)ノ
どこのお宅でも、似たような結果に
なっちゃってるんですね~(´`lll)
猫にハウスゎダメなのかなぁ??
でもがんばって住みつかせた~ぃ♬


藍さん☆

猫布団ですかぁ(*>ω<*)
meruちゃん一体何がお気に召さなかったのかしらぁ~Σ(・∀・*;)
猫用品見てるともぉすでに気にいってるっていうイメージが出来上がっちゃってますよねぇ。。
それが失敗の原因なのかも(T∀T*)


おれ様さん☆

はじめまして~ヾ(@'▽'@)ノ
コメントしてくださってありがとうございます(*>ω<*)
ラルフゎこれからもこんな風に私に
振り回されていきます。。(;´▽`lllA``
そんなラルフを応援してやってくださぃ~


すとらとさん☆

煙草の箱ですかぁ~(^ω^)
なるほど!スグに出来ますね!
ラルフ煙草の箱を取り出して吸うのかと思ったらシーシーだった~
っていうオチも付いてていいかも♬


Acoさん☆

うちもぉ~(*>ω<*)
タワーのお部屋にゎ全く入らずです。。
入ったことを見たことない(-"-;)
猫って暗くて狭いところが
好きなんじゃないのぉ~(@ω@;)
よくわからなくなっちゃいます!


suekichiさん☆

>とうちゃんが作った木のお家
ですかぁ(・∀・)
なんだか愛情を感じちゃいます♡
私も試行錯誤でがんばってみます♬
suekichiさんもがんばってくださぃね(。→∀←。)!!


ろびさん☆

はじめましてーヾ(@'▽'@)ノ
書き込みできなくてすみませ~ん(>△<*)
ろびさんのところの猫ちゃんも
ハチワレ白黒ちゃんなんですか??
猫ちゃん保護されてよかったです!
私も10月末にラルフを保護しました。
寒い冬をひとり外で過ごすことに
ならなくって本当に良かったです(*'-'*)
また是非遊びにきてくださぃね♬


2007/03/22(木) 10:00 | URL | azumi #-[ 編集]
ろび
はじめまして。足跡からきました。
(自己紹介トピに書き込みできず・・)
一瞬、「あれ我が家の猫が・・・?」と思ってしまいました^^;
私の猫も9月頃に捨てられていて道路をフラフラ!してた所を間一髪保護しました!
今ではラルフ君のような甘えん坊&食いしん坊です。
これからも遊びにきますね♪
2007/03/21(水) 13:27 | URL | #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。足跡からきました。
とっても可愛いラルフくんですね。
猫用のお家があるの知らなかったです。
でも、なかなか入ってくれないんですね。
家にもとうちゃんが作った木のお家があるんですが、まったく入る気配なしです。
どうしたら入ってくれるのか試行錯誤しましたが、あきらめました。
でも、もう一度チャレンジしてみようって思いました!
2007/03/21(水) 11:42 | URL | suekichi #-[ 編集]
こんなに可愛いハウスなのに・・・
ラルフくんお気に入りじゃないのね。
庭付き1戸建ても玉砕!
やっぱり最後はマタタビスプレー作戦!
ラルフくんのツボはどこなんだろう?
うちはキャットタワーのハウスにさえも
あんまり入らずです(っω<。)
2007/03/21(水) 09:30 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
たばこばこ。
ん~、ラルフが気に入る方法か…。
(空っぽになった)タバコの箱入れておくとか?

それと、楊枝で「しーしー」の時に、
楊枝をタバコの箱に入れといてもらったらしーしータイムちょっと楽しくなるかな~♪
とか思ったりしました。
2007/03/21(水) 04:06 | URL | すとらと #-[ 編集]
いつもは足跡たどって見るだけでスルーするのですが、書かずにはいられませんでしたので一言。
猫に猫の額の庭。。。
最高です!!!

ラルフがんばれ♪
2007/03/21(水) 02:45 | URL | おれ様 #-[ 編集]
おかえりなさい(*^^*)
そうそう^m^
良かれと思って買うのにねぇ・・
ウチは、まーったく使ってくれずにホコリ被ってるトンネル型の「猫布団」を
とうとう片付けることにしましたぁv-12

猫の気持ちって難しいなぁ(;´o`)
と思う今日この頃ですぅ。
でもまた猫用品買っちゃう罠(笑

ラルフくん、入って寛いでる感じがしますv-238
もしかしたら庭付き一戸建て気に入ってるかも?
また入ってくれますように^m^
2007/03/21(水) 00:03 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
はじめまして
あら可愛い猫ちゃん!

そうですよ、うちの猫にも庭付き一戸建てを買ってやったんですが!!
・・・
入ってくれないorz
2007/03/21(水) 00:01 | URL | OrenG #LkZag.iM[ 編集]
かわいいですね。
庭小さっ!!
2007/03/20(火) 23:42 | URL | haru006 #-[ 編集]
にゃんこ用のお家があるんですねぇ~(´ω`*)
お家に入ってるラルフくんの写真が可愛すぎるっww
そんなに見つめなぃで~って感じですね(*´艸`)
2007/03/20(火) 23:16 | URL | くろすけ #-[ 編集]
凄いです~一戸建て♪
カリンは家を与えても
放浪の民のように あちこち!
ったく、別宅をいくつ持ってるのか
ラルフくんの「これが庭?」って
リアクションフォトが アタシの一押し♪
2007/03/20(火) 22:19 | URL | アッキー #-[ 編集]
azumiさ~んhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
おかえり♪ラルフくん、おぼえていてくれて良かったですね☆
いつも愛情たっぷり注いでいた甲斐がありますね☆
ただラルパパとの絆もより一層、深まったようですね^^
庭付きの豪邸に引っ越したのに居着かないなんて、よっぽどママが恋しかったんじゃないですかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/20(火) 21:24 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
azumiママおかえりなさ~い!(遅!)涙のご対面でした!
ラルハウス、なかなかうまくいきませんね~~v-239
私も色々やりました^^;ねずみのおもちゃをぶら下げたり・・・
2007/03/20(火) 21:04 | URL | ゆるねこ #-[ 編集]
立派に一戸建て
だよね(^▽^;)
庭はちょっと狭いけどねw
気を使ってお礼を言うラルフ君、すばらしいv-238
2007/03/20(火) 20:04 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
窓付きはいかが?
おお!入りましたね~。
お忙しいところ、当ブログに来て頂いて有難うございました。

このハウス、いいですよね~。
ちゃんと、猫用のハウスでこういうのがあるのは知らなかったので、もう少し早く知ってれば!っといつも思ってます。
このハウス、どこかに小さく穴を開けて窓付きにするとかいかがですか?
うちの桃は、窓がたくさん開いてるダンボールで遊ぶも大好きで、私が傍にいると中で待機してますよ。
そのうち、そこで寝ちゃうかも!?
2007/03/20(火) 19:55 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ラルフの気に入りましたね。ばんざーい!
2007/03/20(火) 19:41 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/152-60d599a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
