帰ってきたょぉ~♬

帰ってきたょぉ~♬

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜に実家から帰ってきたママちゃんです(´ω`)  

ケータイからラルフの写真とか見てたけど、会いたくって


仕方なかったです。。!!(っω<。)


ラルフもきっと淋しい思いをしていたんだろうと思って


たっくさん甘えさせてあげました(@´ω`@)266


P1080735.jpg


やっと実物に会えたょぉ(T∀T*)


元気だったぁ(T∀T*) ??


P1080740.jpg


嫌がるラルフ。。。


P1080741.jpg


逃げるラルフ。。。


こんなハズじゃ。。ε=ε=( ̄∀ ̄;) オカシイネ。。


。。。。。。。


。。。。。。。。


。。。。。。。。。


とかなんとか嫌がってたラルフですが結局ママちゃんの


お膝ぇちょこんとしてきました(^ω^)386


P1080948.jpg


テーブルに頬杖して今日もまた一緒にブログの


チェックですちなPC アップロードファイル


うとうとするラルフ。。(。´-ω-`)zzz


P1080952.jpg


おなかが空いてたのね(´ω`)おんぷ


そろそろご飯の時間だもんね!


作ってあげるょぉ~(´ω`)328


    (本日、甘甘なママですぷーさんキラキラ 


ラ:『 んにゃ!ママゎいいにゃ! 』


a:『 え?なんで??いらないの(・∀・*)??  』


P1080947.jpg


。。。。。。。。( ̄д ̄╬) ( ̄д ̄╬) ( ̄д ̄╬)


味をしめたね、この猫。。。


ラルフゎ最近カリカリだけだとほとんど食べようとしません330 


好き嫌いゎないけど、どぅも飽きっぽいみたぃなんです。。


とり農園のささみふりかけか何かウエットを混ぜ混ぜしないと


カリカリを食べないんですょぉ666


ウエットだけだと栄養取れなそうだし。。。


ちょっと困ってます。。(・´ω`・;)


そんな飽きっぽいところまでママに似てしまった困ったちゃんラルフ


ですが今日もポチポチの応援をよろしくお願いします(๑≧m≦๑)


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*  



         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


          一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* ★*♪。☆*★*♪。☆*★*
 


 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
ラルフくんパパに思いっきり甘やかされたのかな?i-179
↓の鶏肉めちゃくちゃ美味しそうだもんね~i-277
私もニャンコだったらパパにつくかも。。。 ̄▽ ̄;
2007/03/20(火) 22:37 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
お帰り~~~!
ラルフも、安心したみたいね~~!
やっぱ、ママがいないとね~~!
パパに甘やかされちゃったんですね~~!カリカリ食べないとね~~困るよね。
2007/03/20(火) 18:37 | URL | ダイアン #-[ 編集]
☺♡☻ 皆様コメントありがとうございます☺♡☻
ロボット二等兵(rb)さん☆

あは(๑→‿ฺ←๑)
そぉぃぅ小さい子いますょね♬
かわぃぃ♬
ラルフも話せたらそんなかわぃぃこと
言ってくれるかな..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


あられさん☆

>楽しく見てます^^v
とってもうれしいお言葉です(T∀T*)
励みになります~!!
これからもがんばりますのでラルフを
よろしくです♥♡(。→∀←。)♡♥


みゅーままさん☆

ラルフとホクロまでおんなじなんて
なんだかうれしいです(@´ω`@)
ミクシィで里親さんも見つかったん
ですかぁ~!!
よかったです(*'-'*)*・゚☆
そのコも優しい里親さんのもとで
幸せに育ってるんでしょうね♬


桃饅頭さん☆

ほぇ~~(◕ฺ∀◕ฺ)
療法食にウエットもあるんですかぁ!
知らなかったです!
でも毎日あげたらお金かかりすぎですょねぇ。。
うちもがんばってカリカリ食べさせよう!!


あさあささん☆

久しぶりに会ったラルフゎかわぃかったです!!(っω<。)
うちゎカリカリだけだと食べなくなってしまいました。。
困りものです(・´ω`・;)
なんとかならないですかね~~


paul wellerさん☆

にゃんこゎ癒しです(@´ω`@)
paul wellerさんもにゃんこ飼えると
いいですね(@'▽'@)
またラルフを見に来てやってくださいね♬
お待ちしてします(*>ω<*)


しろちゃ~さん☆

バンバンして笑ってくれてありがとうございまーーす(*♡∀♡*)ノ
こんな調子ですがラルフをよろしくお願いしまぁぁす( ⓛฺ w ⓛฺ )♬


Nijiiro Catさん☆

完全に甘やかされていたようです。。
でも鶏肉の後ゎカリカリのみにして
飴とムチみたぃなことをしていたそうです。。
なんの意味が(´`lll)


ちゃぴに~さん☆

高級志向になられてゎ困ります。。
カリカリだけだと食べなくなってるのに、そんなのあげたら余計にカリカリ食べなくなっちゃう~(o゚д゚o)i-201
男同士にさせるのゎ危険かも。。(-"-;)


コタさん☆

肉でラルフをつるなんて卑怯な男です。。
でもちょこんと座ってきたラルフゎ
うれしかったです~(*♡∀♡*)
会えて私もうれしかったです~♬


すばるさん☆

猫ゎグルメって言いますけど本当ですね。。
犬だったらこんなワガママいわない
はず。。(;^_^A
カリカリオンリーで食べることゎ
もぉなぃのかしら。。(・´ω`・;)


baraiさん☆

お肉しか食べなくなっちゃたら
大変ですょぉ~(☼Д☼)
これからゎ厳しく取り締まって
いかなくってゎ!!
お肉ゎ当分禁止です(`・ω・´)


すとらとさん☆

パパがいないときゎマグロ。。
パパがいないときゎマグロトロ。。
なんてやっていたらラルフゎ
グルメ猫になってしまいそうです(;^_^A
でも高級肉に立ち向かうにゎ
高級魚ですね~(๑→‿ฺ←๑)


まどか^^さん☆

ラルフとパパ、ベストコンビですが
見ていない所で悪さばっかりしていそうで心配です。。(;´▽`lllA``
愛情たっぷりに100点満点♬
ありがとうございます(。→∀←。)


sakuramamaさん☆

これゎこれゎご丁寧に挨拶してくださってありがとうございます(๑≧m≦๑)
猫ちゃんとワンちゃんを飼っているんですね!
私の憧れです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私もいつかワンちゃんを。。と!
参考にさせてくださいね♬
よろしくです!!


Acoさん☆

スネちゃまだったのかな(@´ω`@)??
知らない人!!
って思われたらどぉしようって
ちょっと心配でした(^-^ა)
でも膝に乗ってくれてよかった♬
私もラルフのカリカリ嫌いにゎ
困ってます。。
いい方法が見つかったら報告しますね!!


さえママさん☆

わぁーー(*♡∀♡*)ノ
お久しぶりですね!!
長い間会えないのって想像以上に
切ないものですね(´;ω;`)
カリカリ食べないと歯石も
溜まっちゃうんですね~
がんばってカリカリ嫌いを克服して
もらわないと(`・ω・´)!!






2007/03/20(火) 18:15 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
こんにちは~v-398&お久しぶりで~す。お引越ししてから始めてのおじゃましますです。v-411
azumiさん、お帰りなさいですv-344そうそう、ちょっと会えないと気になって仕方ないですよね~分かりますぅ
でも、ラルフちゃんたら、azumiさんがいない間に美味しい物を頂いて良かったね~でもカリカリも食べないと大きくなれないぞ~!!歯石も溜まるし。。。がんばれ~v-363
2007/03/20(火) 16:33 | URL | さえママ #-[ 編集]
おかえりなさい(*^∀^*)
ラルフくん、ママちゃんがいなかったから
最初はすねてたのかな?
膝の上にのって甘えるラルフくんいつみても可愛いなぁ~!
本格かつおだし&高級鶏肉に目覚めてしまったのね(^m^*)
うちもカリカリだけでは食べてくれず困ってます(っω<。)
どうしたらいいのかなぁ???
なにかイイ手があったら教えてください~!
2007/03/20(火) 16:26 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
はじめまして。
先日トラコミュ「わたしは猫ばか☆親ばか」サンに
新規参入させて頂いたサクラママと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
「肉球ぱらだいす」というブログを書いています。
ミニ男、チビ子という名のおデブ親子猫と
サクラという犬がおります。
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いいたします。
ラルフちゃん可愛いですね。我が家の猫はちょっとブチャイクなので(笑)うらやましいです(^ ^;)
又、お邪魔させて頂きますね。
2007/03/20(火) 16:11 | URL | sakuramama #5XrOZ5hQ[ 編集]
ままさん、おかえりなさい。
ラルフちゃんとぱぱさん、ベストコンビではありませんかv-290
ままさんとぱぱさんの愛情をたくさんもらっているラルフちゃんはホントに幸せe-280
2007/03/20(火) 11:52 | URL | まどか^^ #-[ 編集]
[色:FF00FF]おかえりなさい~。[/色]
ママがいない時はお肉。ママがいない時はお肉…
ママさん、ここは高級すしねたで対抗ですよっ!!
パパのお留守中にこそーりと。
2007/03/20(火) 01:59 | URL | すとらと #-[ 編集]
お帰りなさい~♪
あらあら、azumiさんの留守中にすっかり高級お肉に慣れちゃった?(笑)
でもでもやっぱり、ママのお膝が最高なのねv-238
2007/03/20(火) 01:45 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
猫の舌も
肥えますからね。
『高級お肉かつおだし』で舌が肥えたかな^^
2007/03/20(火) 00:23 | URL | すばる #-[ 編集]
あら、ラルフ君昨日は男同士だったんですね!
高級お肉でパパさんと更に絆が深まったみたいですね(笑)
でもやっぱりママのお膝の上はラルフ君専用ですね~!
寂しかったんだね~!ママ帰ってきて良かったね!
2007/03/20(火) 00:10 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
おかえりなさ~いっv-258ママちゃぁんv-218
パパちゃんの

『高級お肉かつおだし』
味しめたのが笑えるぅ~(。→ˇ艸←)

猫ちゃんはグルメが多いものねっ
(✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)✿゚ฺ∀゚)✿ฺ。_。)ウンウン
  
2007/03/19(月) 22:12 | URL | ちゃぴに~ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
ラルフちゃんも、パパもママが帰ってきて良かったですねぇv-22
でも、ラルフちゃん…男同士の生活も結構満喫してた感じね(笑)

ラルフちゃんは、男同士だと甘やかされちゃうんですねぇ(笑)
2007/03/19(月) 21:22 | URL | Nijiiro Cat #-[ 編集]
ラルフ可愛い!おもろい!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/03/19(月) 21:11 | URL | しろちゃ~ #-[ 編集]
足跡からやってきました。
ラルフ君かわいいですね~♪
僕もにゃんこが欲すぃ~です。
また遊びに来ま~す。
2007/03/19(月) 20:34 | URL | paul weller #Iz8mdauY[ 編集]
だっこされたラルフ君のあずき肉球がプリチ~v-238
にゃんこは
お口が肥えちゃうと大変ですね。
うちもわがまま言ってウエッティなものを食べさせろとうるさいです☆
2007/03/19(月) 20:03 | URL | あさあさ #-[ 編集]
これぞ餌付け!
すっかり留守中に、美味しいご飯に味を占めちゃいましたね。
これは、もう甘甘のお二人をしっかり分かっているんですね。
うちもこれをやられるのが怖くて、療法食のウェットフードに手が出ないんですよ。
カリカリメインじゃないと、破産してしまうので・・・。
2007/03/19(月) 19:17 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ミクの足跡から来ました・・
可愛い(=^・^=)
私が、8月に保護したにゃんと・・同じ顔です(笑)
鼻の横のほくろまで一緒(笑)
ミクで里親さんが見つかって、幸せにしています・・
可愛い・・又来ます<m(__)m>
2007/03/19(月) 19:12 | URL | みゅーまま #-[ 編集]
おかえりなさい^^
ラフルちゃんの写真漫画みたいで
楽しく見てます^^v
これから、楽しみぃ~~^^
2007/03/19(月) 17:36 | URL | あられ #-[ 編集]
お帰りママ、あのね、あのね・・・・(別に報告することがまとまってない)
2007/03/19(月) 15:32 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/151-a4810d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
