男同士

男同士

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はazumiが実家へ帰省したのでラルフパパの更新です。


 


P1080892.jpg


「いないよ~。」


ラ「どこ行ったにょ??」


「実家に帰ったんだよ」


ラ「じゃあ今日は男二人だにゃ」


「そうだな!じゃあ今日は内緒でうまいもの食おう!」


ということで肉屋さんに行きラルフの大好物「鶏肉」(しかも高級)


を買ってきてカツオダシで煮てみました。 


P1080852.jpg


なかなか良くできました。


ラ「久しぶりの肉ニャ~」


「よし食え!」


P1080868.jpg


「うまい?」


ラ「まあまあだニャ!もっと味が濃いほうがいいニャ」


生意気なことを!!!


「こっちはラルフの健康を考えて薄味にしてるのに!」


P1080913.jpg


偉そうなことを言ってたくせに結局満足しているようです。


ラ「ママちゃん早く帰ってこないかニャ~」


「そうだね。」



久しぶりに代わりに更新しましたがなかなかうまくいきませんね。


下手くそな記事を読んでくださってありがとうございますm(_ _)m


ママが居なくて淋しいラルフとパパにクリックお願いしますm(_ _)m


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆ 


     いつも励みになっておりますm(_ _)m


  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚ 



 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
i-277高級鳥肉のかつおだし煮とっても美味しそうです!
パパさんお料理お上手なのね!i-189
それにブログまで更新して貰えるなんて。。。優しいのね~e-266
2007/03/19(月) 08:57 | URL | じるにゃんこ #-[ 編集]
男同士は・・・
 私の所は♂と♀2匹の猫ちゃんがいるので、男同士でと言うわけにはいきませんが、まあ遊ぶときは2匹同時というわけにはいかないので、黒猫ルシファー♂とは男同士です。
 うちも時々、ささみをやっていますよ。
2007/03/18(日) 22:47 | URL | もりたま #-[ 編集]
パパさんお疲れ様です。
一枚目の写真ちょっと寂しそう…。
昔、一人でお留守番した時の事を思い出しました。

ご飯美味しそうです!!
しかも高級鶏肉!?
ラルってばグルメですね~。

そうそう、家の近所にフォアグラがたくさん泳いでる池があるんですよ~。
ラルに見せてあげたいな~♪
2007/03/18(日) 21:47 | URL | すとらと #-[ 編集]
みゆみさん

あえて大きくしたのですが気付いてくれてありがたいです。ラルフと男の付き合いができました。

Acoさん

ウチはママが居なくても甘えてこないで遊びを催促されます・・・こっちが疲れてしまいました。

ロボット二等兵(rb) さん

お褒め頂きありがとうございます。これからもたまに更新させていただきますのでお付き合いください。

藍さん

カーテンから覗くのラルフの得意技なんですよ。いつもはもっといやしい顔で見てます。

ゆるねこさん

やはりママが居ないと淋しいのかいつもと少し様子が違いました。ラルフと裸の付き合いをしようとしたのですが後のことを考えると恐ろしくて出来ませんでした。体中傷だらけになりそうで・・・

みーやさん

僕もたまたま暇だったから更新しただけですよ~。そんなにしょっちゅうはできません。

くろすけさん

ありがとうございます。久しぶりの肉で満足そうでした。

たまさん

ウチは僕が彼女にパソコンを教えてるって感じです。容器が同じなんて偶然ですね~。猫用じゃないのに・・・

ムソウさん

今度ぜひ見せてください。猫掲示板があるのでそちらにアップしていただけたらうれしいです。

人生の岐路さん

奮発して高級肉を買ってきた甲斐がありました。キズナというよりキズが深くなりました・・・

皆さんコメントありがとうございます。とても励みになりました。毎日皆さんからのコメントを楽しみに読ませてもらっています。これからもラルフ、azumi共々よろしくお願いします。










2007/03/18(日) 19:52 | URL | ラルフパパ #-[ 編集]
今日は男同士の一日だったんですね♪
ラルフ君も高級肉が食べられて幸せそう^^
それにしても美味しそうなお肉ですね。
なんだか食べたくなってきちゃいました☆
男同士の絆は深まったようですね。
2007/03/18(日) 18:47 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
初めまして、mixiから来ますたv-283

うちのコにそっくりで、ビックリしましたe-69
2007/03/18(日) 15:42 | URL | ムソウ #KV4Y6n0.[ 編集]
かわいいね
ラルフ君のカーテン越しの顔が
カワイイです。パパさん、更新
お疲れ様でしたっ~♪
うちのパパさんはパソコン扱えないから羨ましいです。
ついでに・・・猫のお食事の用意も
しないから、猫からはソッポ
向かれています(~_~;)
あっ!!!
ラルフ君のお食事の容器が
ウチのと一緒のだっ~。
2007/03/18(日) 14:40 | URL | たま #-[ 編集]
パパ様、お疲れ様です(´ω`*)

ラルフくん、豪華な食事ですねっ!
お肉食べれて幸せそぅだぁ~☆
2007/03/18(日) 01:07 | URL | くろすけ #-[ 編集]
パパさん更新お疲れ様です。
azumiさんがうらやましいです。
うちの彼は更新とかしてくれないもん…。

ラルたん、お肉良かったね。
男同士の時間を楽しんでね~!!
2007/03/17(土) 23:06 | URL | みーや #-[ 編集]
ママが居なくて寂しいねぇ~~(;ー;)
でもパパさんが居るから♪
たまには男同士、お風呂にでもはいって!仲良くなってね♡
2007/03/17(土) 23:02 | URL | ゆるねこ #-[ 編集]
きゃ~( ̄¬ ̄*)
カーテンから覗いた顔が可愛い!!
お肉、ジューシーで美味しそうですv-218
ラルフくん、幸せですね♪
めいっぱいパパちゃんに甘えちゃえ~o(^▽^*)人(*^▽^)o
今夜はazumiママの夢見るのかな♪
2007/03/17(土) 22:16 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
azumiですけど。。
私がぃなぃ間に男同士で楽しそぉですこと(-"-)
高級肉って何http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">〃
まるで私がラルフに安ぃ肉しか
食べさせてなぃみたぃな言い方ですケド( ̄Д ̄;)
ラルフゎママがぃなくって淋しがって
くれてるのかしらhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
二人の仲が良くなるのが悔しぃ
ママからでしたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">〃
更新ぁりがとぉね。。
2007/03/17(土) 21:34 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
いいストリーになっていると思います。
2007/03/17(土) 21:34 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
おぉ、ラルパパまめ男さんですね。素晴らしい!
ラルフくんのご飯おいしそうです~(*^∀^*)
鶏肉をかつお出汁で煮るなんて、ごちそうですね。
うちはパパかママがいないと、とっても甘えん坊になるので
ラルフくんも今日はパパに甘えん坊さんかな?
2007/03/17(土) 19:40 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
パパさん、初めまして!
azumiさんの時と文字の大きさが違うのが男らしくてイイです(謎
さて、高級鶏肉ご飯、とってもおいしそう♪
ラルフ君もご満悦でなによりです^^
男同士で友情が深まったみたいですね(*^^)v
2007/03/17(土) 19:39 | URL | みゆみ #k37IMsc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/150-02028e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
