ラルフ、痙攣。。。

ラルフ、痙攣。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ、今日も良く寝てます(^ω^)Zzz...


寝る子ゎ良く育つ!ですね。+゚(つз`o)゚・*:.。.


P1080922.jpg


寄り添って寝てます猫 泣きキラキラ


P1080935.jpg


お得意の長~くなっての睡眠。。(。´-ω-`)zzz


気持ち良さそうだこと。。♪
P1080927.jpg


これじゃぁ、動けなぃ。。(-"-;)


P1080926.jpg


でも、そのお陰で、おもしろぃ動画が撮れましたねこハート2


ぴくぴくしながら熟睡するラルフです♥♡(。→∀←。)♡♥


ど~ぞぉ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ~☆〃




口が半開きのラルフくん。。(;´▽`lllA``


気持ち良さそうでした(*´-д-`).。o○ zZZZ


しかし、すごぃ痙攣♪


でも、私も寝る寸前ゎかなりビクッって


痙攣するみたぃです(;´▽`A``


そして、寝言もかなり。。。


その上、寝相まで。。。( ;`ิิД´ิ)


ラルフ、飼い主に似てしまったのか。。 Σ(´`lll)


そんな似た者同士の2人(猫)です♪


今日も痙攣ラルフにポチッU。・x・)ノ の応援を宜しく


お願いしまーすヾ(@'▽'@)ノ♡♡♡


(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ 


  クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


     一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ


・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
☆コメントありがとぅござぃます(*≧∀≦*)☆
ひとちゃん☆

へぇ~ゃっぱり何か夢を見てるんですかぁhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
猫ってどんな夢を見るんでしょうね?
覗いてみたぃッhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うらめしゃhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">の手http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ゎたしも大好きですょhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/18(日) 01:33 | URL | azumi #-[ 編集]
うっすらお腹がピンク色なのが、たまりません!!!
痙攣って何か夢見てる時にするって聞いたことがあります☆
そしてウチの猫もそうなんですけど寝ている時の手の感じ(幽霊のマネの様な)カワイイですよね~♥
2007/03/15(木) 19:57 | URL | ひとちゃん #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます(*>ω<*)
藍さん☆

深い眠りの中なんですね(@´ω`@)
私ゎよく怖い夢をみると、すっごぃビクッってなってます。。
リンク変更してくださってありがとう
ございました(*♡∀♡*)


YouTube 動画さん☆

ありがとうございます♪
ゆうこりん、おもしろかったです♬
私もyou tube大好きですょ(^ω^)


30min/dogさん☆

無防備に寝てくれて(*^m^)
寄り添ってくれるから動けなくなっちゃって困ってたんですが、
ラルフ君、いいものを見せてくれちゃいました(・´з`・)


みーやさん☆

口をあぐあぐさせてたからきっとまた
ご飯を食べてる夢をみていたんじゃぁ???
大好きなかつおちゃんかな(@´ω`@)??


ロボット二等兵(rb)さん☆

本当ですね(´ω`)
ラルフゎいろんなものを枕にしちゃうんですょ♬
壁にくっついてねてることもあります。。lω-`)Zzz...


naoyaさん☆

寝ている猫の姿ゎ癒されちゃいますょね(・´з`・)
naoyaさんも早くかわぃぃ猫ちゃんが
飼えるといいですね!!!


ヨーコチンさん☆

ヨーコチンさんもセクシーホクロの
持ち主ですか(*♡∀♡*)!??
チャームポイントですね♬
とってもかわぃぃです♡♡♡


まどか^^さん☆

ティガちゃんそっくりなんですか!?
なんだかうれしいです~~(@´ω`@)
ティガちゃんって名前もかわぃぃ♬
いつかティガちゃん見てみたぃです!!


Risaさん☆

ラルフ王子なんてぇ~(;´▽`A``
ラルフと色違い首輪なんですね♬
ォソロでなんかうれしいなぁ♡
安いのにかわぃぃですょね(*♡∀♡*)
56にゃん大好きです~♬


371さん☆

ありがとうございます(๑≧m≦๑)
猫をなでなですると癒し効果があって
脳から@波が出るみたぃですょ♬
猫ってすごぃ!!!


フーミンさん☆

わぁ(*>ω<*)
ありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てラルフの
様子を見に来てやってくださぃね♬


桃饅頭さん☆

お行儀が悪くってスミマセン。。(・´ω`・;)
あぐあぐしちゃって。。
歯軋りしてるとこ是非見たいですー!!
ギリギリゆうんですか??
きゃー!すごぃ(๑≧m≦๑)


たまさん☆

お口あんぐりです(;´▽`lllA``
気持ち良さそうですょね♬
飼い主に似るなんて言っちゃったけど
お口あんぐりもしてるって言ってるようなもの。。?
まずぃです。。(-"-;)


コタさん☆

いっつもこんなに無防備で襲われちゃったら
きっと太刀打ちできないんでしょうね。。(・´ω`・;)
リンクの変更ありがとうございました(*>ω<*)
お忙しいのにすみません~!!



AYAさん☆

実ゎ夜逃げをしてました。。(*^m^)♬
住み心地ゎ快適ですょぉ~(*♡∀♡*)
でも慣れるまでゎちょっと大変です~
もぉすでに一回記事を全部消してしまって
発狂しました( ̄ロ ̄lll)


baraiさん☆

引っ越ししてました(^ω^)
忙しくって皆さんにご報告が遅くなっていて
申し訳ないですi-201
これからも宜しくおねがいします(*>ω<*)


みゆみゆさん☆

ほんとうですょねー(@´ω`@)
見ているだけで癒されます。。
なんか落ち込んでるときにラルフが
いてくれてよかったなぁ♡って思うことが
たくさんあるんです(*'ー'*)


くろすけさん☆

痙攣してるとすっごぃおもしろぃ
ですょね(๑≧m≦๑)
おじさんみたぃ♬
手がお化けになってますね♬
この手私も大好きです(*♡∀♡*)


すばるさん☆

そぉなんですかね(@´ω`@)??
信頼してくれていてうれしいです♬
よくおなか出して寝てます(σω-).。0
猫って猫背なのに痛くならないのかな(*^m^)??

ゆるねこさん☆

引っ越ししてましたぁ(๑≧m≦๑)
3回も笑ってくれたんですね♬
私もツボでしたぁ(*^m^)
撮ってるときに何度も笑いそうに
なっちゃいました♥♡(。→∀←。)♡♥
2007/03/15(木) 14:44 | URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集]
あはは~(≧∇≦*)可愛い~~
3回大笑いしました!!!
ヤバイ。こういうのツボにはまるぅ~~

無事引っ越しおめでとう~♪
遅くなりましたが・・・
2007/03/15(木) 13:27 | URL | ゆるねこ #-[ 編集]
緊張感が
なく、安心しきってるんですね。
普段からの信頼関係のたまもの?^^
2007/03/15(木) 00:11 | URL | すばる #BLlXn4Lo[ 編集]
ピクピクしてるっ(*´艸`)ワラ
うちの猫も寝てるとよく痙攣?してますw
猫は寝てるときが一番幸せそぅですよねぇ(´ω`*)
寝てる時のラルフ君の手がめっちゃかわいぃっ!!
2007/03/14(水) 23:39 | URL | くろすけ #-[ 編集]
かわいい・・・
かわいいー!!
すやすや気持ち良さそうに眠ってるの見ると、なんかほっとしますよね~☆
2007/03/14(水) 23:06 | URL | みゆみゆ #-[ 編集]
サイトお引越されたんですね!
おめでとうございますv-238
2枚目のラルフ君、お手手も可愛いけどアンヨも激可愛いぃ!!


2007/03/14(水) 23:05 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
いや~ん、しばらくサボってる間に夜逃げされ・・・・引越しされてる!
じつわ私もFC2考えてました。忙しくて棚上げ状態だけど。
住み心地はいかがでしょうか?
ラルフくんの寝姿、癒されるぅ~。
2007/03/14(水) 22:44 | URL | AYA #-[ 編集]
おくちが…(笑)
サイトのお引越しお疲れ様です^^
リンク変更完了しました☆

ふがふが寝るラルフ君可愛いですね~!
このお口が何とも言えないです~!
こんなに無防備な姿で…o((>ω<o))((o>ω<))oキャーVv
今日もときめいてしまいました!
2007/03/14(水) 22:07 | URL | コタ #8k87xx1.[ 編集]
よっ~く・・・・
寝ていますね。
気持ちよさそうに。
ホントに爆睡ですね♪
口が開いてるのにも笑えましたっ~
2007/03/14(水) 20:57 | URL | たま #-[ 編集]
なんだか
なんだか、すごい光景でした。
お口があんぐり開いてて、なんだか男の子の寝相だなって感じです。
でも、うちも最近歯軋りしたりしてます。
現場を撮りたいと思う反面、女の子なのに歯軋りってどうよ!って思ったりしてます。
しかし、猫も飼主に似るってことは、私も…。
2007/03/14(水) 19:13 | URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
かわいーぬこだなー。
たまらん。
また写真みにくるね。
2007/03/14(水) 17:35 | URL | フーミン #-[ 編集]
先ほどは承認ありがとうございます。
ラルフ君めちゃめちゃかわいいですねv-10あ~ナデナデしたいv-422v-422v-422
2007/03/14(水) 15:25 | URL | 371 #z8Ev11P6[ 編集]
相変わらずラルフ王子はカワイイですね~v-238形から入る私は、我が家の無愛想猫にラルフ君と色違いの首輪を購入してみました・・・(=^ェ^=)無駄な努力でした(笑)
2007/03/14(水) 14:31 | URL | Risa #-[ 編集]
よく見ると姉宅の猫(ティガ)にラルフちゃん、そっくりなんですよ^^;今度写真見てください。って、言うよりパソオンチの私は日記に写真をいまだに貼れないんです・・・・wwv-406
2007/03/14(水) 12:20 | URL | まどか^^ #-[ 編集]
足あとから来ました☆
ラルフくん、激カワですね。
そして、わたしもラルフくんと
同じところにホクロがあります。
他人とは思えなくてコメントしてみました(^^)
ラルフくんがいつまでもすくすくと元気に
育ちますようにw
2007/03/14(水) 11:46 | URL | ヨーコチン #-[ 編集]
手が…カワユスv-238
あぁネコ飼いてぇ
2007/03/14(水) 11:11 | URL | naoya #-[ 編集]
まくらをしているみたいですね。
とぼけた容貌が可愛い。
2007/03/14(水) 08:01 | URL | ロボット二等兵(rb) #-[ 編集]
ラルたん熟睡(≧∇≦)/ ハハハ
口開いてるし…v-238
何か夢でも見ていたのかな??
2007/03/14(水) 06:58 | URL | みーや #-[ 編集]
足跡から来ましたどもはじめまして^^
いや~爆睡動画爆笑しました。
無防備な状態がたまらんですね!
キャワユイ!
2007/03/14(水) 06:55 | URL | 30min/dog #-[ 編集]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/14(水) 02:10 | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
「痙攣ラルフ」って(≧m≦)
んが~っ(=´∇`=)
可愛い~~っv-238
お腹のモフモフが たまんない♪
眠りが深いとピクピクするのかなぁ。
meru もよくプルってます(笑
(でもお腹の波打つのは初めて見たっ(^o^)

ホント、気持ち良さそうに眠ってて
触っても起きなさそう?
人間みたいで面白いですよね(^。^/)

お引越しお疲れさまでした^^
リンク変更完了しました☆
お時間のある時、確認してくださいネ♪
2007/03/14(水) 02:06 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/147-78bc692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
