食後のシーシータイム♪

食後のシーシータイム♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフの食後です♪〃

シーシーしてキレィキレィ♪〃 ( ̄ー+ ̄)キラリ

臭いがクセになっているラルフ(´ω`;)

シーシーとクンクンを交互にします♪〃

果たしてキレィになっているのか(・´ω`・;) ??

ただかわぃぃからやってるだけですが。。(-ω-〃)

そんな昼食後のリーマンのようなシーシー姿の

ラルフを今日もポチっとU。・x・)ノ 宜しくですヾ(@'▽'@)ノ

。。。。。と、その前にお知らせです!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

ラルフのブログがお引越しします!!!

只今、お引越し準備中ですので、もぉ少しかかりますが

その際ゎお手数ですがアドレスが変わりますので、

宜しくお願いいたします ○┓ペコ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
おじゃまします。
Mixiから飛んできました。
かわいいですねぇーラルフくん(?)

っつか動画はどうやってとってるのですか?
めちゃくちゃ人の目、目線だったよΣ(´・д・ノ)ノ
2007/03/12(月) 21:48 | URL | トマト #-[ 編集]
食後の歯磨きは大事よぉ(=´∇`=)
カジカジ・・の後の「ペロッ」が
めちゃ可愛いです♪♪
固いものを噛むといいんですよネ
ヘアブラシを にゃんこの歯磨き用に置いておくと
良いよって教えてもらったことを
思い出しました(@^^)b
2007/03/11(日) 15:56 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
匂いがいいんですかね~。
ますますオヤジっぽくなってしまって、ラルフ君このままオヤジ道驀進ですか?
2007/03/11(日) 15:42 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
匂いが癖になったラルフですか。
動画よく撮れてますね。
2007/03/11(日) 14:17 | URL | ロボット二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
匂いが癖になったラルフですか。
動画よく撮れてますね。
2007/03/11(日) 14:16 | URL | ロボット二等兵 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
