3代目ラルハウス!

3代目ラルハウス!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何でもない日だけど、ラルフにプレゼントです♪

『爪とぎハウス』ですヾ(@'▽'@)ノ 

持ってるブログお友達が何人かいて安いし(♪)

欲しいなぁ~(人・ω・)☆って思っててやっと買い

ました(・´з`・)

だって1000円でおつりがきちゃうんですょ♪

コレです(。・д・)↓↓↓

P1080760

爪とぎゎ本当ゎ床に設置するんですが、壁に張り

付けました!寝ながら爪を研ぐことになります。。

多少、無理があります…(-ω-`;) イヤ、カナリ。。

さぁ、ラルフに入ってもらおぅ!!!

P1080545

P1080531  

P1080533

a:『 すごぃでしょぉぉ(@´ω`@)♪ 』 

でも、ラルフの様子が。。。

P1080536

警戒してますね(・´ω`・;)

しっくりこないのかな???

数分後、なんとか箱座りしてくれてました。

a:『 どぉ、ラルたん気に入ってくれた??(^-^;) 』

P1080542

a:『 よかった。。(・´ω`・;)

    お気に召さないのかと思っちゃった(・∀・;) 』

P1080544

それゎ言わないでヽ(_ _|||)))) 

ダンボールなんだからムリなのょ!

上のイラスト猫ちゃんも焦ってるでしょぉ(・´ω`・;)

気に入ってくれてるよぅにも見えますが、実ゎ設置して

3日経ちますが、あんまりここに入ってるのを見た

ことがありません。。。

ビビった時の逃げ場ぐらいな感じで使われています。

何が良くないのかな??

わからん。。(-"-;) ウーン。。

もぉ1個買って二階建てにしようかな(-"-;)??

とにかく3代目ラルハウス設置完了です。:゚+(*´∀`*)+゚:。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
 傾げてるとこ可愛い!同じのありますよ~安いですよね。上に乗るので屋根がヤバイですが。。。爪とぎをカジッて破壊してます(笑)
2007/03/13(火) 21:56 | URL | ふぃがろ #-[ 編集]
よっしー凸凹さん☆
ゎーーぃ??(。?∀?。)??
新築お祝いポチ!!ありがとうございまーーす?
杏仁さん☆
はじめまして?
そぉなんですかぁ~!ラルフも慣れるのに少し
時間がかかるのかな??
でも、たまぁぁにラルハウスに入るようになった
んです?慣れてきたのかな(*^m^)??
Nijiiro Catsさん☆
ラルフゎ昔ダンボールハウスだったからすぐ
慣れてくれると思ったんですけど、寒いのかな?
ちょっと狭いのかな?ただ気に入らないのかなー?
逃げ場にされちゃうのゎ切ないですょね。。(^-^?)
桃饅頭さん☆
彼氏が改築したがりなので、桃饅頭さんとおんなじ
かも。。(*^m^)♪
すぐ、オレがやってやる!って言ってますが
とりあえず止めてます(;´▽`lllA``
出窓をつくるか。。二階建てにするか。。(-"-;)
まどか^^さん☆
はじめましてーー(*'-'*)*・゚☆
ありがとうございます♪呼ぶと?って顔で
こっちを見てくるのです(*^m^)
いつも「ほぇ?」って顔してます♪
ワカさん☆
ワカさんもこのハウス持ってたんですねー♪
確かにすぐ壊れてしまいそうな感じですょね。。
使う前からゆがみが気になります(;´▽`lllA``
ラルフも壊すぐらい気に入ってくれるといいなぁ~
Acoさん☆
ラルフゎ昔、ダンボールハウスだったから
気に入ってくれると思ったんですけどね~~
慣れるのまで時間がかかるのかもしれないです。。
でもあの中気に入っちゃうとラルフの姿があんまり
見えなくなっちゃうから、複雑です。。(^-^?)
じゃぁ、何で買ったの?って話しになっちゃいますが。。。
餌さん☆
ですょねー(・´з`・)?
私にもナゼだかわからないんですが、たまに
こんな風にかしげて「?」って顔するんですょ♪
ハウスが不思議だったのかな(@´ω`@)??
アッキーさん☆
ありがとうございます(*>ω<*)
モデル気分なんでしょうか?
ツボを知ってるんだったらすごぃかも。。?
でもきっとなぁんにもわかってなぃと思います(^-^?)
ゆるねこさん☆
臭いですかぁ(*'-'*)
ラルフも臭いが気に入らないのかな??
またたびスプレーでもかけておこうかな(・´з`・)
雑誌名、わかったらお知らせします!!
是非、本屋さんで見てみてくださいね(*〃ω〃*)
私も楽しみなんですょぉ~~???
うかさん☆
新築祝いポチありがとうございます(*?∀?*)ノ
Nijiiro CAT!大丈夫ですょぉ♪
だんだんわかってきます(@´ω`@)
たくさん友達が出来て楽しいですょ♪
うかさんとNijiiroでも友達になれるのを
楽しみにしています(。?∀?。)
すとらとさん☆
すとらとさんゎ子供の頃からそんなプレッシャー
かけられてたんですね。。(*^m^;)
やっぱり男の子ゎ大変ですね!!(っω<。)
ラルフも招き猫パワーで家を立ててくれたら
いいのになぁ(@´ω`@)♪
2007/03/09(金) 21:44 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラル~、お家いっぱいあっていいな~。
爪とぎもついいてて、至れりつくせりじゃないですかっ!
きっといつか気に入ってくれますよ!!
いや、せっかく建ててもらったお家は気に入らなきゃいけません!!!
気に入ってください!!!!
すとらとなんて長男ですから…。
小さい頃から
「すとらとが大きくなったら新しく建て直すんだよ~♪」
とか言われてましたから…。
お家買ってもらえるラルフが本気で羨ましいです~。
2007/03/09(金) 03:10 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
わああ新築祝いっ ポチっ☆
わわっ
首傾げてるよおおお
ラルフ君たら・・
それはかわいすぎるよおおお(≧∇≦)
気に入ってくれるといいですねっ☆
あ、nijiiro CATですが
はじめてみよかな・・と思います(・ω・;)ドキドキ
azumiさんがいてくれてるし!!
この前は時間がないときに覗いてしまったので
今回はちゃんと時間のあるときに!!
いつもいつもやさしいお言葉・・
ほんとにありがとおございますっ(*ノ_<*)
やる気でましたああ(≧∇≦)
2007/03/08(木) 21:08 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
新築おめでとう~!
お目目キョロンとして!(^^)!
うちも前にダンボールの買ったけど
気に入らなかった様子で
ただの箱になってしまいましたよ!
なんか臭いがイヤだったらしく・・・
猫雑誌掲載おめでとう~~!!!(^^)vやったね!!雑誌名知りたいなぁ~~~
写真写りいいと思うなぁ~ラルたん!
もっと早くにくると思っていましたよ~
ちょっと遊びに来ない間にこんな大ニュースが
あったなんて!!!同居人にも教えなくちゃ!!!
2007/03/08(木) 20:20 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
立派な新居♪
この首かしげは 凄いよ★
可愛いツボを知ってるんじゃないかしら?
ラルフくん…フォトモデルなれるんちゃう★
ええなあ?このフォト、何度 見ても♪
2007/03/08(木) 19:56 | URL | アッキーより #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、なんで首傾げてるの~?!
胸キュンですー♪♪
2007/03/08(木) 18:41 | URL | 餌 #79D/WHSg[ 編集]
3代目ラルハウス新築おめでとう~(*´▽`*)ノ
いいなぁピンクのお家かわいいなぁ♪
うちはハウス系はダメみたいです(ノω・。)
ハウスのにゃんこさんを困らせないように
お気に入りになるといいね☆
ラルフくんが首をかしげてる姿がなんともいえず
かわいいなぁ(´ω`)ヨチヨチ
2007/03/08(木) 16:56 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
おおーこのハウスうちも購入したことありますよ(*^m^*)
うちの猫は気に入りすぎてハウスをガブガブ・・・
すーぐボロボロになっちゃいました(笑)
ラルフたんのお気に入りの場所になるといいですね♪
2007/03/08(木) 15:33 | URL | ワカ #79D/WHSg[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いいニャンですね^^
カメラ目線最高~!!
2007/03/08(木) 13:42 | URL | まどか^^ #79D/WHSg[ 編集]
新居、ゲットですか。
これは可愛い新居で、結構使えそうですね。
うちは…、ここまでのものを買わずとも、家にあるダンボールを隠れ家にしております。
おまけに、ダンボールを見ると、覗き穴を作りたくなる私。
そして破壊されているダンボール。
このハウスは、綺麗に使ってほしいですからね。
ここで寝てくれるようになるのは、もう少し温かくなってからかな?
2007/03/08(木) 10:44 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
キライな子は、ホントにハウスに入らないですよねぇ(笑)
ウチの子も最近は怒られたり、しつこくされた時の逃げ場としてしか使ってくれません…
2007/03/08(木) 10:31 | URL | Nijiiro Cats #79D/WHSg[ 編集]
ウチの子も新しいハウス買ったときはなかなか入ってくれませんでしたー(>_<。)
でも買ってから4ヶ月くらい経った今では毎日のようにハウスの中で寝てる姿を見ます!!(笑)
にゃんこにとってなじむまでに時間がかかるのかな??
ラルフくんすぐ慣れてくれるといいですね☆☆
2007/03/08(木) 09:25 | URL | 杏仁 #79D/WHSg[ 編集]
新築祝いに!ポチ!
2007/03/08(木) 09:13 | URL | よっしー凸凹 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
