お兄ちゃんとラルフ☆

お兄ちゃんとラルフ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Nijiiro CATでカバーキャットに採用されました♪


ポチッとして見てみてくださぃね(人・ω・)


こんな感じで載ってますヾ(@'▽'@)ノ


Img 


ラルたん、キュート!カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


すでに見てくださっている方もいるみたぃで コメントくださってて


うれしかったです!!!


お友達が増えそうな予感です。。♪


さてさて、今日のラルフですが(@´ω`@)


暇だからラルフと遊ぼぉ~♪と


思っておいでおいで したのに。。。


P1080433


即答です。。( ̄ロ ̄lll) a:『 なんでぇ~(´;ω;`)?? 』


P1080435


a:『 お兄ちゃんゎパソコンしてて忙しいって!   


                     ママちゃんと遊ぼょー(人・ω・)♪ 』


ラ:『 嫌ニャ!


    お兄ちゃんと遊ぶにゃ~~(`・ω・´) 』


P1080439_1


 a:『 またお兄ちゃんにイジメられる


              だけだょぉ~(・´ω`・;)  』 


P1080438 


シッシッって。。。


a:『 あっそぉぉぉ~ε=ε=( ̄д ̄ )


     イジメられても知らないからね~!! 』 


P1080441


P1080442


 なんでそんなに健気に待ってるの…(-ω-`;) ?


 私じゃ役不足かぃ??


 。。。。。


 。。。。。。。


 。。。。。。。。


そしてお兄様がやっとパソコン終わってラルフと


 遊んであげることに。。。(-∀-)


 P1080449


遊んでるっていうよりも遊ばれてるラルフ。。


P1080451 


ラルフ、お前が自ら望んだんだょ。。(-ω- )


ママが遊んであげるって言ったのに。。。


彼氏ゎいっつも悪さをしてるのに、嫌われないのゎ


 ナゼなんでしょう。


ちょっと悔しいママでした。。(-ω-;)


 


ラルフラルフラルフラルフラルフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
人生の岐路さん☆

おぉぉhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
見つかってしまいましたねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
実ゎこっちに引っ越し予定なんです(≧∪≦)o★
どぉゃって発見したんですかぁ?
スゴィ。。(>△<;)
名前もラルフちゃんねるに変える予定でーーすhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/10(土) 06:44 | URL | azumi #-[ 編集]
こんばんは^^
FC2のブログを発見したので、今日はこっちにコメント書いてみました♪
ミラーブログですか?!
それともこっちはバックアップとかですか?!
FC2なら携帯からでもアクセスできるので、僕としてはありがたいです^^

喧嘩するほど中が良いと言いますが、ラルフ君はお兄さんにいじめられるのが嬉しいのかもしれませんね☆
頑張れ♪ラルフッ☆
2007/03/08(木) 01:41 | URL | 人生の岐路 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/141-9999cf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
