ラルフの日常。。

ラルフの日常。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君、今日も窓から外を眺めてます(@´ω`@)

黒目が光で線になってるぅ~

猫っぽぃ( ?? w ?? )

P1080348

P1080349

したらいいじゃなぃ(@´ω`@)?

P1080352

スズメですょ(・´ω`・;)

すぐ食べ物と結びつける。。。

ラルフ、小学生の群れを発見!

P1080355

なんで上から目線なの。。(-"-;)

そして意味もなく臭いを嗅ぎだす。。。

P1080351_1

そのクセやめなさいよ…(-ω-`;)

猫だから仕方ないかぁ~

P1080357

顔が怖い。。( ̄ロ ̄lll)

あくびしながら爪とぎに向かう瞬間です(;´▽`lllA``

P1080358

まだへっぴり腰ゎ直ってません。。(^-^?)

P1080361

ラルフの爪とぎゎこんな感じです。。

こぶ出来てる(・´ω`・;)

きもぃ。。。。

P1080362

変だょ。。。ヽ(_ _|||))))

P1080359

変だょぉ(-ω-`;。)

情けない姿になってるから、もっと普通にしてょ~

気になるょぉ(-∀-;)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
マコと申します。
かわいいネコさんですね♪
うちの白猫はなかなかカメラ目線になってくれません(涙
2007/03/06(火) 13:22 | URL | マコ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君の日常を垣間見る、ステキな写真の数々。
うちも、こんな風にカメラの前で自然体で動いてくれるといいのですが。
やっぱり雑誌デビューを控えているラルフ君は、違いますね~。
2007/03/06(火) 11:43 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
窓は何のニオイがしたかしら?^^。ササミ、獲れたらいーのにねぇ^m^。へこへこ爪とぎもラルたんらしくてカワイイよん♪
↓のネックレス、上手ですね~。でもあごに引っ掛けて取れません?うちのひめがすぐそれで取っちゃうんですよねー。
2007/03/06(火) 10:41 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
ササミ(≧m≦)
猫って外観察好きですよねぇ
meru は落ち着きがないから、
何か動くものが見えたら目がまんまるになってます(笑
ラルフくん、今日も異常なし(^◇^)ゞってことで
安心したのかな☆
ほのぼのしますぅ♪
2007/03/06(火) 08:20 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
あ、ほんとだ~。
ササミが飛んでる~♪
夜食に親子丼が食べたくなったぞ、と。
2007/03/06(火) 03:29 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
