ダレ猫(´-ω-`)

ダレ猫(´-ω-`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日、毎日、飽きもせず、1日18時間ゎ寝ている

ラルフくん。。(*´-д-`).。o○ zZZZ

羨ましぃ限りデス。。(-"-;)

今日もスヤスヤ寝てます。。

P1070749

よく見ると二つに畳まれてます…(-ω-`;)

腰痛くならないのー(゚Д゚;)??

P1070755

だって足がそんなトコにあるのに。。

そんな体勢でよく寝られますこと。。(・´ω`・;)

P1070753 

猫って体柔らかいねー (@´ω`@) ソレデイーニョー??

でも少し時間が絶つと、やっぱりムリがあったことに

気付いた様です。

P1070761

それもまたキツイんじゃ。。(´ε`;)

P1070762

どぉしたの。。(・´ω`・;)

P1070766

ダレ過ぎだょぉー(-"-;;;)

何があったのぉ??

今度こそ恋の病かぃ(´ω`)??相談してごらん♪

P1070828

あ、そぉ…(-ω-`;)

色気のない猫めッ!!

でも、ラルフ君、そろそろ発情期を迎えるハズ。。

。。。。そろそろ去勢手術。。(?Д?)!!!

これから、恐ろしい試練が待ち受けているとも

知らずに日々、ダラダラ過ごすラルフです(^-^?)

まだ、知らない方がいいよぉ◎◎◎〃


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
そっかぁ~子猫ゎよく寝るんですね!
もぉ毎日こんなに寝てていーの??
人生のほとんど寝てていーの!?
って思っちゃいます…(-ω-`;)
私も新しいおもちゃ買ってあげたほうがいーかな?
みゆみさん☆
この柔軟さ!確かにスコ並み!!
折りたたんで眠れるなんてそれだけで特技かも!?
1日18時間も寝れたらいいですょね~
羨ましいです!!(っω<。)
でも、私も寝疲れしそうです。。
うかさん☆
ほんとです(*>ω<*)!!
なんであんなに眠れるの?
癒されるけど、もっと遊んでほしいのに(´;ω;`)
最近、寝顔しか見てない気がする。。
ゆるねこさん☆
そぉです(・´ω`・;)
もぉすぐ去勢手術なんです。。。
あぁ、怖いなぁ。心配だぁ。
今、いい病院を探しております!!
HRMさん☆
うちゎ熟睡していると仰向けになって寝てますょ。
仰向けになるとなが~くなって寝てます(@´ω`@)
影くんもきっとすぐ仰向けになって寝てくれますょ!
シャッターチャンスを逃さないようにずっと影君を
はってなくてゎ(?≧m≦?)
106さん☆
そぉそぉ、そぉみたぃですね~!!
尿結石になりやすいって聞きました(?Д?)
多分、ラルフゎ6ヶ月経ってると思うから
(ラルフゎ拾ってきた猫だから正確な
     年がわからないですが( ゚ー゚*;))
大丈夫だと思います!
C佳さん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*>ω<*)
子猫の期間って短いですからね(ノω・。)
ラルフもだいぶ大きくなってきました!
拾った来たばっかりのころゎ手のひらに乗った
はず。。今ゎ絶対ムリです~
コタさん☆
ゆるゆるですょね~
お前ゎ軟体動物か!!って突っ込みたくなっちゃい
ますょぉ~(-"-;)
フルセットもぉぉぉぉ楽しみで???
毎日ドキドキしながら待ってます(-ω-〃)
みーやさん☆
「寝疲れか!!」ってそのままラルフに突っ込んでおきましたょぉ~(-∀-)
こっこちゃんの途中でおなか引っかかった姿も
なかなか乙ですょ?
去勢手術、心配です~(´;ω;`)
藍さん☆
どこまでも流れていってしまいそうなくらぃ
とろとろでした。。(´ω`)
寝ているときの猫の足っていろんな方向を
向いていておもしろぃですょね!!
見ててかわいすぎて突然足を「ぎゅっ」って
したくなります。。(*>ω<*)
すとらとさん☆
去勢手術です。。
ラルフに痛い思いをさせるのゎとっても心が
痛いです (´;ω;`)
親知らずのよぉに麻酔が切れたら痛いのかな?
でも私ゎ親知らず抜いたこと無いからわからない
けど。。(-ω-)
Acoさん☆
ラルフも今たぶん、ちょうど6ヶ月あたりなんです
ょ!!じゃぁはなまる君と同じ時期の手術になり
そうですね!
まだスプレーとかゎしていないようだけど、
スプレーしてからだとそれがくせになっちゃう
みたぃだから早めにさせたいんですょぉ◎◎◎
2007/02/28(水) 16:24 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ふたつ折れで眠っちゃうラルフくんスゴイ!
でも、やっぱダラダラリンのラルフくんが好き~(>ω<σ)σ
去勢かぁ、もうそんな時期になったのね。
まだまだ、ちっちゃいと思ってたのに。
うちは6ヶ月で手術しました。
きっと大丈夫ですよ。でも心配やよね。
2007/02/28(水) 14:53 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
きょ、去勢!?
それがありましたか…。
猫も大変だ。
ラルフ~。頑張れよ~。
そういえば、ふと親知らずを抜いた時を思い出しました…。
あれは…。
……。
…。
2007/02/28(水) 03:22 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
猫って「そ、その足は いったいどこから生えてる?」
ってな寝方、結構しますよねぇ^m^
ズルズル~の脱力感が可愛い~!!
まさに寝るコは育つ~♪ですネ(笑
~(=^・・^)
いっぱい遊んでいっぱい食べて寝て、
元気にスクスク大きくなぁれヽ(^。^)ノ
2007/02/28(水) 00:38 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
「寝疲れか!!」って突っ込んじゃった(笑)
キレイに折りたたまれて寝てましたね。
体柔らか。こっこはお腹がタプタプなので
二つ折りはムリだ~(汗)
ムフフずり落ちてくるラルたん、かなりかわいい♪
もうすぐ去勢か…。ラルたんもそんなお年頃になったんだね!!大きくなったわシミジミ
2007/02/27(火) 23:00 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君携帯電話のようになってるよ~!
凄い!本当に二つ折り!
だらーんとどんどんずり落ちていく感じが
最高です~(≧ω≦)bこのゆるゆる感がたまりません!
↓のラルフ君キャラクターイラスト本当そっくり!
めちゃくちゃ可愛いですよー!フルセットで色々あるんですよね!楽しみですね~♪
2007/02/27(火) 22:15 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
初めまして!!
あまりにも可愛いからコメントしちゃいました。
我が家も2匹猫を飼っていますが、もう大きくって・・・やはり子猫はかわいいですね♪
2007/02/27(火) 22:03 | URL | C佳 #79D/WHSg[ 編集]
のびのびw
 (´pゝω・)ニャンニャン
なんて かわぃぃ
 ラルフ♪
 〓〓〓Зしゅたたた
(ぉ持ち帰り)ぉぃ。笑
※常習犯←要注意 とむさん
去勢手術できる年齢に
 なったんだね☆
幼いと尿結石になりやすいからね。
 これからも成長がたのしみvvv
2007/02/27(火) 21:46 | URL | 106 #79D/WHSg[ 編集]
ほんと、不思議な体勢で寝ますよね~w
ラルフ君仰向けになって寝ますか??
ウチは未だに見たことないの…まだ警戒心が抜けてないのかなぁ…。全身のびのびの仰向け姿を /■\_・) カメラ でパシャ☆ってしたいです。
2007/02/27(火) 21:08 | URL | HRM #79D/WHSg[ 編集]
ラルたんの寝姿も可愛い(*^-^*)ですね~
ダラダラしている姿がなんともいい感じ!!
もうすぐ去勢手術ですかぁ~~
こりゃあ~大変だぁ!!
2007/02/27(火) 21:08 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
うわあ・・
ラルフ君・・
だらだらやんっ(≧∇≦)
疲れるほど寝たのかあっ
ほんと猫ってよく寝ますよねww
寝てる姿・・癒されますねww
だらだらでもかわいいのお(*´∀`*)
2007/02/27(火) 20:53 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
ラルフたん、スコ並みの体の柔らかさですね\(◎o◎)/!
うちのすぴも折り畳み寝が得意なので、ぜひ修行を積んで欲しいものです^m^
それにしてもにゃんこって、ずっと寝ててもいいからホント羨ましいですよねぇ~~(^^ゞ
2007/02/27(火) 20:01 | URL | みゆみ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり小さいと寝る時間長いですね。
うちは最近は、結構少ないかな??
日曜日に到着したおもちゃが、かなりの食いつきで、ちょっと寝不足気味なくらいです。
それにしても、見事な脱力系。
重力感じました!
2007/02/27(火) 19:25 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/133-185a87ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
