アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ

アイスちょーだぃ( ・ω・)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ、今日ゎお兄ちゃまが食べていたアイスを

横取りしようと一生懸命でしたが、勝てるわけもなく

あっさりとかわされてしまいました。。U>ω<)ノ クレニャ!!

でも、可愛そうだからアイスの棒を差し伸べると

おいしそうに舐めること(@´ω`@)~?〃

うつろな目がかわぃぃです(*´?ω?`*)↓↓↓

最後に満足げに口の周りをぺろっ?

ラルフゎ甘いものが大好きです(´ω`)

クリームとかアイスとかあんことか。。?

あんまりあげられないけどあんまりにもほしがるから

ちょこっと端っこに付いたのをあげちゃいます。。

しかもあのうつろな目をして?

そんな顔されちゃったらあげずにゎいられない

じゃぁ~ん(*´?ω?`*)

おいしいアイスをペロペロできて大満足なラルフを

今日もポチッU。・x・)ノ と応援してあげてくださぃ!!

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*   

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
みーやさん☆
こんなにおいしそうに食べられちゃったら
またあげたくなっちゃぃます(*´∀`)←バカ
しかも棒を微妙に食べようとしてるし。
食べたら木の味だょぉ~
すきっぱさん☆
あの手ゎなんなんだろぉ(*^m^)
触ろうとしてるの?背伸びしてるの??
あんこも大好きですょ?
ラルフなんでもとにかく口に入れちゃう
赤ちゃんみたぃな猫です(・´ω`・;)
桃饅頭さん☆
確かにそぉですねー(-∀-)
あんまりあげすぎても体によくなぃし。。
ぐっと堪えてきょうゎあげませんっ!って
しなぃとですね!!
jyuriさん☆
かわぃぃですょぉ~(@´ω`@)
しかも飼ったらもぉ手放せなくなっちゃいますょ?
家に早く帰りたくなっちゃいますょぉ~?
jyuriさんも飼って下さぃ~???
(ペットショップの回し者じゃなぃですょ◎)
ゆるねこさん☆
グリくんゎ甘いもの食べないんですか~?
ラルフゎデザート食べようとすると飛んできて
寄ってたかってきます。。(・´ω`・;)
うつろな目見たさに少しだけあげちゃいます~
baraiさん☆
あんこ大好きですょー(´ω`)
くれくれ攻撃がすごぃです!!
ヨーグルトとかきな粉とかとにかく甘いのも
全部です(*^m^)~?
すとらとさん☆
その発言、すとらとさんゎ相当の
甘党ですね(*^m^)
冬のアイスゎやめられないですょね?
私ゎチョコと抹茶が好きです~(?▽?)
2007/02/12(月) 15:26 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
わかる…。
わかるぞ、ラルフ。
アイス美味しいよね~♪
アイスとケーキとチョコレート発明した人は
ノーベル賞貰うべきだったと思う。
あぁぁ…、アイス食べたくなってきた。
コンビニ行ってくるかな~。
2007/02/12(月) 14:05 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃん、あんこも食べるんですか!?
甘党なんですねぇ~。
片手をあげてるのが可愛い♪
2007/02/12(月) 04:16 | URL | barai #79D/WHSg[ 編集]
o(≧∇≦)o???可愛い~~
しかも猫なのに甘党!!!とは・・・
あのうつろな表情が~なんとも!
うちは甘いものには目もくれず。。。です。
2007/02/11(日) 22:52 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~!
あずちゃんのブログ見てると本当に猫かいたいな~って思っちゃう。
2007/02/11(日) 22:48 | URL | jyuri #79D/WHSg[ 編集]
うちも、療法食になるまえは、ヨーグルト一舐めとかあげてましたよ。
おかげで、夕食後にスプーンを取り出すと、何処にいても必ず冷蔵庫の前にすっ飛んでくる子になりました。
あげたくなるのは分かりますが、場所とタイミングを変えていったほうが、あとあといいと思いますよ。
うちは、夜のデザートが食べにくくなりました。
2007/02/11(日) 21:32 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
あの手! 謎だわ~(笑)
右手が疲れたのか、次、左手あげてるし(*^m^*)
しかも、あんこまでペロペロしちゃうとはねっ!
2007/02/11(日) 20:04 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
きゃ~♪♪♪
かわいすぎる( ^ー゜)b
手が微妙に浮いてるし、目はうっとりだし…。
これは!!!あげずにはいられないわ☆
2007/02/11(日) 19:25 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/120-96d93ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
