柳沢批判と猫

柳沢批判と猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

柳沢批判が続いてますね~(-∀-)

柳沢大臣集中攻撃かわぃそぉに。。

そんなに悪い人そぅにゎ見えないのにぃ。

森さんの方が悪うぅぅぅってゅうのが顔に出てる気が

する。。。ヴっ…(゚Д゚)ヴうぅぅ

あんなこと言わなきゃよかったねぇ。。

柳沢さん↓↓↓ そしてラルフのしっぽ。。

P1070696

P1070695

a:『 ラルフも政治とか見たらどーぉ(-∀-)?? 』

P1070670

ラ:『 んにゃぁ~(´-ω-`)。oO 

    ぼくゎテレビゎ”ポチたま”と

    ”今日のにゃんこ”しか見ないにゃぁ~ 』

a:『 きゃわゅぃ猫ちゃんチェックですか。。(-ω-`;)  』

P1070675

寝ちゃったょ。。(´ε`;)

ズームィンしちゃぉ?♪? ?♪?

P1070681

P1070680

うわっ!ピクピクしてるっ(*^m^;)

P1070678

ラ:『 フガッ…(゚Д゚)!!!

    デッカィササミのUFOがボクをさらってく

    夢を見たにゃ。。。ε=ε=( ̄д ̄;) アッブニャー 』

P1070679

a:『 今度ゎいい夢を見るんだょ。。(^-^?) 』

P1070688

最近ラルフゎテレビの上が大好きです(´ω`)

暖房の風が直であたるからか、テレビがいい高さ

なのか、この上で寝ちゃいます(*´-д-`).。o○ zZZZ

テレビを見ながらラルフが見られるから一石二鳥

でいんですけどね(人・ω・)?

でもしっぽが見たいところを邪魔するんです◎◎◎

そんな寝ながら嫌がらせをするラルフですが(-ω-`;。)

今日もポチポチのU。・x・)ノ 応援を宜しくお願い

しまーーす(?´??ω??`)?♪? ?♪?

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
天然(^^)さん☆
はじめまして?
コメントありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
なんか猫ってテレビの上、好きですょね~
皆に見られたいのかな(*^m^)??
ヒーターの上ゎ猫の特権ですょね?
みーやさん☆
しっぽが今ソコ見たかったって時にプラプラ
してますょね(;´▽`lllA``
やっぱり嫌がらせか!??
こっこちゃんのぶっといしっぽだったら
なんかかわぃくてゆるせちゃいそう(*^m^*)
baraiさん☆
コミュ参加してくれてありがとうございました?
たくさんお洋服やコスプレの写真載せちゃって
くださぃねヾ(@'▽'@)ノ
これからも宜しくです(?≧m≦?)
人生の岐路さん☆
ですね(*^m^)
テレビの上でもまぁるくなるみたぃです?
ラルフ私もジブリに出てきそうな顔するな~
って思ってたんです?
ジブリからオファーこないかなってずっと
待ってるんですけど、来ないですね~(-∀-)
パイナップルさん☆
はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
コメントありがとうございます?
かわいそうですょね~
昔の人ってそぉぃぅ考え方の人の方が多かった
んじゃなぃですかね~?
もぉ反省してるんだし。。(・´ω`・;)
って思っちゃいます。
すとらとさん☆
そぉですね(^-^?)
次の獲物があれば。。
藤原紀香結婚じゃぁムリかなぁ(-∀-)??
ラルフの静電気ゎすごぃですょ!!!
触れた瞬間パチッって!でもラルフゎ全く
驚きもせず、一人でヒィ( ̄ロ ̄lll)って
ビックリしています。。
2007/02/12(月) 15:09 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
可愛そうですが、マスコミに一度悪者にされてしまった以上、2~3ヶ月程はこの状態かと…。
運良く次の獲物が見つかれば、また違ってくるんでしょうけど…。
にしても、ホント気持ちよさそうに寝てますねww
静電気とかは大丈夫なんですか?
2007/02/12(月) 13:54 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
私もそう思うんですよね。いい人そうですよね、この人。
なんか、批判されててかわいそうですよね。
2007/02/11(日) 18:59 | URL | パイナップル #79D/WHSg[ 編集]
テレビの上は暖かそうですね^^
ねこはコタツで丸くなると言いますが、テレビの上でも丸くなんですね☆
最後の写真、ジブリ作品に出てきそうですね☆
2007/02/11(日) 09:13 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
Nijiiroさんへ書き込み頂いてありがとうございます♪
Nijiiroさんは登録したばかりでまだ使い方がよくわかっていないのですが(汗)
コミュニティのコスプレに参加させて頂きたいなぁ~って思います。参加って・・・参加した後、何かするのか・・・どうもわかってません(激汗)
ラルフちゃん、てんとう虫の衣装がすっごく似合ってて可愛いですぅー!!
今後もよろしくお願いします。
2007/02/11(日) 03:25 | URL | barai #79D/WHSg[ 編集]
ラルたんもテレビの上好きなのね!!
うちもです。そして、しっぽで~見えないって
なります(´Д`)
テレビの暖かさと心地よい高さに
猫まっしぐらって感じなのかな???
2007/02/11(日) 02:55 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
テレビの上が好きなのは猫ちゃん共通なんでしょうか(笑)
実家の猫もよくテレビの上に乗ってました。
(今の時期はヒーターの上ですが)
2007/02/10(土) 23:54 | URL | 天然(^^) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/119-90c5450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
