2月9日ゎ肉球の日☆三

2月9日ゎ肉球の日☆三

[RSS] [Admin] [NewEntry]

忘れてましたーーー!! (゚ロ゚ノ)ノ

今まで11月29日(いい・肉球の日)とか

1月29日の勝手に肉球の日とかやってましたが

きょうゎ本場の肉球の日でしたぁ?????????????

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'☆祝★肉球の日☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

P1070378

危うく逃すところでした(*ノω<*)

その上、おもしろいものも見付けてしまいました?

肉球占いなるもの。。|ω?`)??

ちなみにわたしゎオオカミでしたぁ~?

何気に当たってるぅ~~?

そんな肉球の日もラルフをポチッU。・x・)ノ と

応援宜しくです???

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚゚・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コタさん☆
猫だぁーー(=゚?゚=)
ぃぃなー??(。?∀?。)??
憧れる。。
これ、結構当たってますょね!!!
すとらとさん☆
なるほど、すとらとさん皆からの信頼が厚いん
ですね♪生徒会長タイプ(*^m^)??
すりっぱって聞くと緑色のお笑いで出てくる
ベタなすりっぱを思い出してしまうのゎ私だけ?
すきっぱさん☆
猫だぁ!!!いぃなぁ~
嫌いな人には無頓着…とか猫の性格って感じ
ですね(´ω`)
猫好きゎ猫に似てくるんですかね??
好き嫌いハッキリしてる人の方が私ゎ好きです♪
Acoさん☆
夫婦で犬なんですね(*'-'*)
>人当たり良い笑顔のさわやかな夫婦???
あたってると思う~~(*^m^)
ラルフゎはなまるくんと一緒なんだ♪
タワーも一緒だしなんかうれしぃ~(*〃ω〃*)
レオさん☆
「ライオン」強そう(`・ω・´)シャキーン
トゥシューズなんてバレエする人しか持って
ないですょねー(・´ω`・;)
いまいちラッキーシューズの意味がわからなぃ~
Cat69さん☆
Cat69、はじめまして(*'-'*)*・゚☆
「とら」って大きい猫みたぃですょね♪
赤ちゃんのとら飼ってみたい???
肉球も大きいんだろぅなぁ(*^m^)
みーやさん☆
肉球の日とか忘れちゃぃますょねーー
わたしも危うく逃すところでした(。-∀-)
みーやさんもオオカミだったんですね?
おんなじ臭いがすると思ってました(*^m^)~?
藍さん☆
”わらじ”ですかーー(*´?ω?`*)??
どこに売ってるの~!??
マタギの人に聞いてみるしかなぃですね!
でも、藍さんわらじなんて似合わない~~(*^m^)
うにたんさん☆
クマってどんな性格なんだろう?
優しいイメージありますょね(*'-'*)*・゚☆
安心できるとか(´ω`)
わらじゎ藍さんにも言ったんですが、
マタギの人に聞いてみるしか。。(-∀-;)
ゆるねこさん☆
結構忘れちゃうもんですょね?
確か2月22日ゎ猫の日ですょね!!!
でもなにしていいのやら~(´ω`)??
ゆるねこさん犬なんですね~
やっぱりこの占い当たる!??
桃饅頭さん☆
そぉですょね(*^m^)
私もいろんなところぇ行って肉球回りしてこよ
おかな~ん???
犬の肉球も結構ありますょね?
2007/02/10(土) 21:33 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
肉球の日でしたか…。
すっかり失念。
うっかり、しちゃいました!
肉球フェチとしては、皆さんのブログを回って楽しもうと思います。
2007/02/10(土) 16:06 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
肉球占い!残念、犬の肉球でした(>_<)
結構当たってるかも~~
肉球の日だったのかぁ~~しまった!!
まあいいや・・・可愛い(*・∀・*)肉球見られたし!!!
2007/02/10(土) 11:22 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
おはよ~♪
昨日は"肉球"の日だったかぁ≧≦!逃した!
気を取り直して、やってみました。
"クマの肉球"でした~。性格かなり当たっているような…^m^。ラッキーシューズが"わらじ"って一体……。
2007/02/10(土) 08:56 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~!肉球の日☆・*:.。☆..。.(´∀`人) スバラシイ
ラルフくんの肉球サービスショット♪可愛い~!
占いは「らいおん」でしたーっ(=´∇`=) /
ラッキーシューズは・・・「わらじ」(笑
どこに売ってるんだ~ぁ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
2007/02/10(土) 02:45 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
いや~!!
私また肉球の日逃しちゃったよ(涙)
うぇ~ん…。でも、ラルたんの肉球見たから
いいも~ん…。本当だも~ん…。
私はazumiさんと同じくオオカミでした♪
2007/02/10(土) 01:36 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
あ~、肉球の日に間に合わなかった(泣)
・・・
気を取り直して、肉球占やってみました。
トラでした。
意外と当たっているかも、ガルルルゥ~
2007/02/10(土) 00:23 | URL | Cat69 #79D/WHSg[ 編集]
昨日は肉球の日だったんだ~( ?? ω ?? )ニャン? 
肉球占いやってみました!
「ライオン」の肉球で、かなり当たってました。
ラッキーシューズはトゥシューズ!
持ってないな~(´?ω?`)
2007/02/10(土) 00:20 | URL | レオ #79D/WHSg[ 編集]
肉球の日☆ヽ(´ー`ヽ)☆(ノ´ー`)ノ☆
うちは夫婦そろって犬の肉球でした♪
人当たり良い笑顔のさわやかな夫婦でございます!
ラルちゃんの肉球はなまると一緒なの☆
ひめちゃんは、MIXならぬマーブルです(*^m^)?
2007/02/09(金) 23:49 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
肉球占い、やってみました☆
上のコタさんと同じく、私も「猫」肉球だったよーん♪
性格もかなり当たってました!
嫌いな人には無頓着…とかそのものですの(笑)
敵が多いとか、いいんだもーん、別に~(*^3^*)
2007/02/09(金) 23:43 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
ショック!!
『肉球』←変換できず…。
● ライオンさん肉球♪のあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
● すとらとさんのラッキーシューズは、スリッパです
ほぅ、ライオンとな。
さてと、スリッパ買い換えるか。
2007/02/09(金) 23:29 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
わ~!肉球の日バンザイ!
こんな日は肉球にもみもみされて過ごしたいですVv
肉球占いやってみました!私は猫の肉球になりました~!
性格が何となく当たってるような気がします!
猫と言われてちょっと嬉しい…♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
2007/02/09(金) 21:50 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/118-d7e9493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
