あっちの部屋に行きたいにょ~

あっちの部屋に行きたいにょ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アンパンマン見ながら更新しています?

(●・ω・●) ボクノホッペヲアゲル!!

癒されるなぁ。。アンパンマン。。(@´ω`@)

ラルフゎドァがちょっと開いていれば自分でガリガリ

して開けられるんですが、なぜか今日ゎ間違った

開け方をしてました…(-ω-`;)

見られてて恥ずかしかったのかな(・´ω`・;)??

こっちに吹っ飛んできたからビックリしちゃぃ

ました。。。ΣΣ(゚д゚lll) ナニッ!!?

a:『 らる、どぉしたのぉ??

   見られたのが恥ずかしかったのぉ(・´ω`・)?? 』

P1070297

突っ込んできた理由ゎ教えたくないようです。。

そんな小ボケをかましちゃったラルフ君に今日も

ポチポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくお願いします?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
なんでなんでしょうねー(・´ω`・;)
それにしても、桃ちゃんゎ空をきっちゃうん
ですね~(´ω`)
でもそれも見てて絶対かわぃぃと思う?
かわぃぃから私が開けてあげるょ~?
うかさん☆
こちらこそ♪宜しくです★
まだまだわからなぃことだらけなんので
わたしもわからないことがあったら教えて
くださぃね(*ノω<*)
お互いかわぃぃ猫ブログがんばりましょうね?
みーやさん☆
やっぱりごまかしてたのかな(-∀-)??
ぜんぜんごまかされてないょ、ラルフ。。(ノω・。)
ラルフっすごぃ走り回りますょぉ~
男の子だから仕方ないのかなあ~
どったんばったん、すごぃです(・´ω`・;)
わっしぃさん☆
はじめましてー(*'-'*)*・゚☆
コメントありがとうございます!!!
ラルフゎ本当に自由気ままに生きてますので
いつもこんな感じなんですょー(*^m^)
ジョン&レオままさん☆
本当ですか(*^m^)??
ありがとうございます♪
ちょいちょいっていう手がかわぃくって
親ばかな私も微笑みながらみちゃぃました~?
すとらとさん☆
照れかくしであんな勢いで走ってこられて
かなりビックリでした。。(;´▽`lllA``
しかもスローモーションでみるとかなりの
形相。。
見られたくなかったんだね。。(・´ω`・;)
2007/02/10(土) 20:45 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
照れ隠しかわいいww
焦ったラルフもまた乙ですな。
2007/02/09(金) 23:34 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
凄く可愛くて癒されました^^*
2007/02/09(金) 21:13 | URL | ジョン&レオまま #79D/WHSg[ 編集]
めちゃカワイイな w
2007/02/09(金) 21:01 | URL | わっしぃ #79D/WHSg[ 編集]
(≧∇≦)/ ハハハ ラルたん、
照れちゃったのかしら?
猫ってごまかしたりするから、もしかしたら
ごまかしたつもりかも???(ごまかしきれなかったみたいだけど…)
それにしても、瞬発力あるなぁ~って
感心しちゃいました。
2007/02/09(金) 20:48 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます(*ノ_<*)
でもでもっ
これからもよろしくお願いしますっ☆
ブログ上級者を目指して・・・
いろいろご指導お願いしまwwwす( ̄Λ ̄)ゞ
2007/02/09(金) 18:41 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
ぷくく、見られててびっくりしちゃいましたね。
それでも、なんでこちら側に突進してくるかは謎ですね。
それにしても、なんて賢い猫ちゃん!
うちはちょっと開いていても、隙間から手を入れて虚しく空をちょいちょいと掻いて終わりです。
2007/02/09(金) 18:35 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/117-3e132a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
