猫の涙。。(´;ω;`)

猫の涙。。(´;ω;`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ママちゃんのおなかの上でマ~タ~リしてた

かゎゅぃラルフ君。。(@´ω`@)~?〃

よぉく見ると泣いてるヴ(゚Д゚;)ヴうぅぅ !??

P1070480

a:『 ラルフ!?泣いてるの!??ΣΣ(゚д゚lll) 』

P1070477

これ、水滴付けたとかじゃなくって本当に涙が

出てたんです(o>_<o)!!!

猫って泣くんですねー(´;ω;`)゚・*:.。. .。.:*・゜

a:『 ラルフどぉしたの??

   なんか悲しいことでもあったぁ??

   失恋?話、聞くょぉヾ(o゚ω゚o;)? 』

P1070476

a:『 じゃぁ病気かっ!?

   目の病気。。 (??д?;?) アワワ。。

   ラルフ、心配だよ~病院行く?? 』

。。。。。。。。。。。。

ラ:『 うにゃー(´-ω-`)?? 』

P1070481

はっ( ̄ロ ̄lll)

P1070487

あくびだったんですね…(-ω-`;)

そんなオチだと思ったょ◎◎◎

でも涙が出てたから焦っちゃいましたー(゚Д゚;)

この日ゎ何回かうるうる涙出てましたがその後ゎ

泣いてないょうなので大丈夫だと思います(^-^?)

お騒がせラルフ。。でも今日も特に何でもなかった健康

ラルフ君を今日もポチッと応援宜しくお願いします

でーーす(??????)????〃

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆・*:..。o○☆゚+。*゚

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
Acoさん☆
初めてあんな、ポロって涙を流してたので
ビックリしちゃいましたぁ~(´;ω;`)
本当になにもなくって良かったです!!!
当の本人ゎ大あくびでしたが。。(^-^?)
梅干さん☆
はじめまして~|ω?`)??
ただのあくびだったんです(・´ω`・;)
なんともなくって安心しましたぁ~
みーやさん☆
おなかで安心してくれてるのがちょっと
うれしいです(*〃ω〃*)
でも最近、重い。。( >Д<;)オモー
すとらとさん☆
最近ゎおなかの上でよく寝てくれるんです?
小さい頃からよく寝かせておいたから
安心するのかなぁ(*'-'*)*・゚☆
おなかの上で寝かせててよかったぁ~(T∀T*)
hikariさん☆
コメントありがとうございまぁぁす(*ノω<*)
猫も玉ネギで泣くんですねー( ゚Д゚)ヒョエー!!!
目がしょぼしょぼしてもhikariさんの近くに
いたかったんですね(*'-'*)
なんてかわぃらしぃ猫たん???
とっても仲良しなんですね??(。?∀?。)??
桃饅頭さん☆
まさにそんな感じ(*^m^)!??
猫の寝てるとこ見てるとほぉんとに癒されて
眠くなってきますょね~(?≧m≦?)
癒し効果絶大!!!
コタさん☆
そこまで寝むいのか!!!ってツッコミたく
なっちゃいますね。。(^-^?)
本当に人間みたいで猫って面白い(*ノω<*)
だからはまっちゃうんですね~???
akiさん☆
はじめまして!
akiさん、猫の絵文字??
上手い(*^m^)ヒゲがかわぃぃです?
じゅりさん☆
泣いてるトコ私も初めてでちょっと感動
しちゃいました(*〃ω〃*)
家に帰ってきて泣いてたらすっごくうれしい
かも!!!あくびでもぃぃから、騙されたい???
そしたらご飯いっぱいあげちゃう???
ぶんちゃんさん☆
私、猫の涙なんて初めて見ちゃったからもぉ
すっごぃビックリしちゃいました!!!
猫も泣くんですね~
病気じゃなっくてよかった(´・ω・`)=3
これゎもぉお笑いの方ぇ進んでもらぃましょう?
すきっぱさん☆
本当。。(・´ω`・;)
涙まで出してもぉひと寝入りなんて日曜日の
昼過ぎに起きたオヤジですょぉ~
まだオヤジゎ早いょぉ~o(>ロω<)o"
そんなに涙が出ていても病気じゃないんですか?
すごく気になるぅ~~!!!
顔をふるふるさせるトコとか見てみたぃです?
う~ん、かわぃぃっぽぃ(*〃ω〃*)
2007/02/09(金) 15:22 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。ラルフ君とってもかわいいですね♪家のにゃんこはご飯を食べながら、涙をながします。毎回です…υ 涙が多い時は鼻の方までたれてた時もあったり・・・。その時は顔をフルフルして涙を飛ばしてました。う~んカワイイ♪
2007/02/08(木) 14:22 | URL | moon #79D/WHSg[ 編集]
猫も涙出るんだ!?
我が家の猫の涙は一度も見た事が
ないですよ~、もう8年くらい飼ってるけど・・・
珍しい現象なのかも?!
2007/02/08(木) 08:32 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
今日もカワユイ ラルフくん♪
猫の涙・・ビックリしますよネ(汗
結膜炎とか、感染症の疑いのある時に
涙が出ることもあるから注意です(@^^)b
目薬を常備しているのだけど
一度開けちゃうと、日持ちがしないので
悲しい。。(ノ_・。)
どんどん顔つきが、
男らしくたくましくなっていきますネ(* ̄・ ̄*)
2007/02/08(木) 00:31 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり、そうきたか~(笑)
だんだんオヤジ化してきたみたいな(笑)
2007/02/07(水) 23:59 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり、そうきたか~(笑)
だんだんオヤジ化してきたみたいな(笑)
2007/02/07(水) 23:57 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
ネコも涙がでるんですよね~~~??
初めは焦りますが。。。(~_~;)
ラルフくんオチもおわかりのようで
お笑いもいけるかもしれないですね(^_-)☆
2007/02/07(水) 18:10 | URL | ぶんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
か~わ~いいっ!
泣いてる姿も(*´ω`*)ポッ
2007/02/07(水) 10:39 | URL | じゅり #79D/WHSg[ 編集]
カワイイっスね。
  =^・^= 
     ゚゚゚゚-y(^。^)。o0○プハァー
2007/02/07(水) 01:23 | URL | aki #79D/WHSg[ 編集]
あはは~!ラルフ君あくびのし過ぎで
涙が出るなんて人間みたい^^
ナイスアクビ顔!
2007/02/06(火) 23:29 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君、涙目であくびとは。
よほど、お腹の上が気持ちよかったんでしょうね~。
寝れば寝るほどに、睡魔がやってくる?感じでしょうか。
うーん、こちらも眠くなります。
2007/02/06(火) 20:29 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
初書き込みです☆いや?マジでラルフ君かわいい☆(*ノз`*)
うちのここないだずっと目をしょぼしょぼさして泣いてたんです!!!え????????!!?っと思って考えてみたらうちが台所でタマネギ切っててそれでショボショボしてたみたい笑(´゚ェ゚):;*.':;ゴフッ いたいならあっちいき?よ!って隣の部屋連れてってもすぐこっちに戻ってくる。。。。。
なんで戻ってきたのか今だに謎です笑σ(´Д`★)
目の病気とかも怖いから心配しちゃいますよね!あくびでよかった笑w
2007/02/06(火) 19:52 | URL | hikari #79D/WHSg[ 編集]
お腹の上で寝ている写真、
今までにも何度かありましたよね。
きっと、寝心地がいいのでしょう。
登場回数で言えば、ベージュ?薄茶色?の毛布も負けてない気が…。
名脇役って感じです。
2007/02/06(火) 18:50 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
アハハあくびだったのね(^O^)
健康なのが1番です。
ママのお腹でのんびり幸せだね
2007/02/06(火) 18:08 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君ただのあくびだったのね~
2007/02/06(火) 17:52 | URL | 梅干 #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん涙?!ってびっくりしたけど…
あくびだったのね(>ω<σ)σ
ママのお腹のうえでマタ~リ(*ゝω・)ノ
いいなぁいいなぁうらやましい(*´◇`*)
とにかく病気じゃなくてよかった!
2007/02/06(火) 15:11 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/115-1312cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
