ラルフ、豆まきならず。。。

ラルフ、豆まきならず。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日こそ豆まき~(@´ω`@)?〃と思っていつもの

コンビニに寄ってみるとすでに豆まきコーナーが

撤去されてました。。(;??д??)エエッ!

そこゎ一面バレンタインコーナーぇと!!! 

店長仕事がはやーぃ。。。( ̄ロ ̄lll)

せっかく楽しみにしてたのに。。。

まぁ、しょうがないかぁ~(・´ω`・;)

a:『 ラルフ~豆がチョコになってたょぉ~ 』

ラ:『 うにゃ!?

    豆まきゎぁ(?・ω・?)?? 』

P1060343

a:『 ラルフ、そんな迫ってこなぃで。。(;´▽`lll)

    豆がなぃからできないんだょ~(´・ω・`;) 』

P1060344

a:『 ごめんね~(・´ω`・;)  』

P1060359

P1060360

a:『 ヒィィ~!!! ( ̄ロ ̄lll) 近い!!!

   ほら!ラルフ!これで鬼さんだょー?〃

    キャーラルフこわーぃこわーぃ(〃▽〃)!!! 』

P1060469

ラ:『 ただの使い回しにゃんッ?(゚Д゚? )!!!

    鬼の毛ゎ赤か青ってだいたい相場ゎ

    決まってるんにゃぁ~ε=(`?´)!!!

    それにボク鬼役イヤにゃ~?(゚Д゚? )!!! 』

a:『 ごまかせなぃか。。

    調べ上げてるょ。。(-∀-)チッ。。 』

P1070409_1

そんなに豆まきしたかったなんて知らなかった

ょぉ~~~!!(っω<。)

明日もぉ1件スーパーとコンビニ回ってみょぉ

ラルフ君の為に”(*>ω<)o"

人生初の豆まきが出来なくって駄々っ子だった

ラルフくんを今日もポチッU。・x・)ノ の応援をぉ!!!

宜しくお願いしますーー(*?∀?*)ノ

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
藍さん☆
お豆ゎどこも撤去されてて見つかりませんでした
(´;ω;`)
1日遅れでやる家だってあるはず!!!
なのにすぐ下げちゃうんですね~
来年まで出来ないです。。
ラルフ、ごめん!!!
みーやさん☆
豆さんみつからなっかた。。(・´ω`・;)
ラルフあんまり読めてないしわかってないから
大丈夫のよう?です|ω?`)
バレたら怒られちゃうかな(*^m^)??
さくらさん☆
その前にラルフがブチューって
先制攻撃してきちゃうかも(?≧m≦?)
コンビニも12時とかになると一斉にチョコに
変えるのかなぁ??
安くなってるのを期待してたのに~
すとらとさん☆
確かに(@´ω`@)
豆まきした後の散らかった部屋のむなしさと
いったらなぃですょね(-ω-`;。)
ラルフが全部食べてくれたらいんだけど。。
彩香さん☆
高校合格おめでとぉ~~~~!!(っω<。)
(oゝω・o)○*。オメデト。*○
よかったですー!!!
今すっごく開放感なんじゃないですか?(*>ω<)o
残された中学校生活楽しんじゃってくださぃ
ねーー??(。?∀?。)??
うにたん☆
そぉですね(*^m^)
うちにゎハチワレの魔除け猫が付いてますから♪
きっと鬼も悪さできないですょね!!!
ラルフ、頼りになるなぁ~(*ノω<*)
桃饅頭さん☆
実家でもラルフのズラを公開してくれたんですね
ーー(*ノω<*)
うれしいです~???
豆まきゎ後片付けが大変だからやらない家庭が
多いんですね!!!
私ゎ外に投げる方を念入りにやります(-∀-)♪
コタさん☆
その辺の豆に飛びついてきっとすんごい楽しんでたんだろうなぁ~って思うと本当にやらせてあげたっかたですぅ~(´;ω;`)
来年まで待ってね!ラルフ~(?・ω・?)
しっぽさん☆
はじめまして!!!
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
しっぽさんもかなりの猫好きと見ました(*^m^)
ラルフに似ている猫を飼ってたんですね~
ということゎハチワレちゃんかな??
ホクロまであるなんてそっくりだったんだろぉな
~(*'-'*)*・゚☆
ちゃぴにいさん☆
こんなことになるなら、前の日に買っておけばと
後悔してますょーー!!(っω<。)
ラルフ、申し訳ない!!!
私もドアップ大好きなんです~???
近づくとクンクン、フガフガしてくるので
たまりましぇ~ん(*ノω<*)
すきっぱさん☆
あ!
そっか!
忘れてた!
ラルフごと(*^m^)
鬼ゎ~~外ぉ~~( ・ω・)ノ゙ ゚・:.。.。.:゜
人生の岐路さん☆
なるほど。。
鬼に勝てるような強靭な体を
作っておかなくてゎ。。(`・ω・´)シャキーン
鬼に金棒、ラルフに焼きかつおです!
かつおパワーゼンカイ!!!(`・ω・´)シャキーン
カズナンさん☆
はじめまして(*'-'*)*・゚☆
コメントありかとうございます?
ラルフ、豆まき出きずに来年まで持ち越し
になってしまいました(;´▽`lllA``
カズナンさんの猫ちゃんもきっと来年ゎ(*^m^)?
豆まきしたら飛んで遊ぶんでしょうね~☆

2007/02/06(火) 18:49 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
うわ☆ ラルフくん可愛いうえにお利口そうです!!(≧▽≦)
うちの猫ズは豆まきとかすら一切知らずに育ち・・・・゚・(ノД`)・゚・
あ。足跡ありがとーございました。 またラルフ王子をチェケランしに来ます。(´∀`)
2007/02/06(火) 02:34 | URL | カズナン #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんは鬼退治したかったんですね♪
鬼さん的には退治されなくてよかったですね^^
来年はもっと凶悪な鬼がやってくるかもしれないので、今からラルフくん強化合宿を行っておいた方がいいのではっ♪
まぁ、あまり強化しすぎるとazumiさんも退治されちゃうかもしれないので程々に・・・(笑)
駄々をこねてるラルフくんもかわいいですね☆
2007/02/06(火) 02:29 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
お豆なら、ラルたんのお鼻の横に
ひとつついてますけど・・・(笑)
2007/02/06(火) 00:42 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君っ
豆撒きに執着していたとは( 」´??`)」
来年こそは、
ママに節分までに準備してもらおうねーっ!
鬼ラル君も可愛いけどっ(?*゚ε゚*?)プププー
動物の鼻&口元フェチな私は
うぅぅ。アップがたまらないっ^^
2007/02/06(火) 00:30 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!mixiの足跡から遊びにきました。
ここへ到着したということは‥‥私も大の猫好きです(ドドォーン)
ラルフ君、毛なみもキレイだし、スリムな体型で可愛いですね~!!
それに昔、飼っていた子猫とすごく似ていてびっくりしました。
同じく鼻にホクロがありました。また覗きにきます☆
2007/02/05(月) 23:41 | URL | しっぽ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君豆まき出来なくて残念だったね~!
迫り来る顔が可愛いよ~!
ラルフ君が豆まきしたら凄いことになりそうですね!
ばら撒かれる豆に走り回りそう!見てみた~い!
2007/02/05(月) 23:24 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
出た出た、ラルフ君のかつら!
実は先月の記事を実家で両親に見せたら、大爆笑でした。
今回もまた、いいですね。
豆まきですか…、ここ何年もやってませんね。
うちの桃は、豆よりチョコ派だと思います。
2007/02/05(月) 21:56 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
ふふ。鬼さんを追い払いそこねたazumi邸、来年の節分まで、ラルたんにしっかり鬼番してもらわないとね!
2007/02/05(月) 16:41 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
ぉ久しぶりでつ♪
ラル君随分見ナイ間に
大人になりましたねえ!
そウそウ!
受験の前期選抜が
無事・終ワって結果も出ました!
高校・
受かったンです!
もウ一安心でつ♪
ぅちのタップワ
今も日向で伸びてます(笑)
なンヵ最近
伸びてる所しか見てナイ様な…(笑)
2007/02/05(月) 12:50 | URL | 彩香 #79D/WHSg[ 編集]
ラル、残念だったね~。
もしかしたら、たまごぼーろとかの方が猫的にはうれしいのかも?
豆まき、もう長い事やってません…。
だって、片付けるのが面倒くさ(ry
ゴホゴホ…、家も毎年買い忘れちゃって~。
2007/02/05(月) 04:55 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん、そんなアップで迫ってきたら・・
迫ってきたら・・
ぶちゅ~っと 私がちゅ~しちゃうよ!!
あんまり若くないけど ごめんね。
私も夜コンビニに行ったら マメはなく
そこにはチョコが・・・。
素早いなぁ~(汗)
2007/02/05(月) 04:51 | URL | さくら #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、そんなに豆まきしたかったのか…。
ママ、頑張って見つけてあげて~!!
↓ラルたんブログのチェックまでするのね(笑)
これは、ヘンなこと書けなくて大変だ(>_<)
でも、目がチカチカしちゃうから、最後の方なら
チェックも甘いかも?
2007/02/05(月) 02:18 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ズラ可愛いっ(≧m≦)
ほんとにこの時期行事盛りだくさんで
お店の変化も早っ!
お豆、売ってないかなぁ・・
見つかると良いね♪
ラルフくん、UPのお目目がウルウルしてるよ~(=´∇`=)
2007/02/04(日) 20:00 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/114-3da6bc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
