パソコンと猫

パソコンと猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1070311

a:『 ラルフ、どぉしたの??

    いきなり飛んできて。。。(-ω-`;。) 』

ラ:『 これからゎボクもブログを

     チェックすることにしたにゃッ(`・ω・´) 

       ママが変な記事書かないように!!! 』

a: ギクッ( ;`??Д´?)ソレゎコマル。。。。

ラ:『 見せて御覧なさい(`・ω・´)!!! 』

P1070287

a:『 読めてなぃ。。。 (つω-`;) 』

P1070285

a:『 ちょっと、ラルフ目が近すぎだょ。。(^-^?)

   もっと離れてみなぃとぉ~ 』

P1070286

ラ:『 そだにゃ。。

    でもボク猫だから目が悪いにゃ。。 』

a:『 あ、なるほど。。(;´▽`lllA`` 』

P1070288

そんなに近づいて目が悪くなるんじゃなぃの??

と、ラルフに何やら異変が。。( ̄ロ ̄lll)

チカチカゅってるけど。。。

P1070316

ラ:『 目がおかしくなったにゃー!!! (?Д?)チカーー!!! 』

a:『 そんな近くで見てるからだょーヾ(;´▽`) 』

ラ:『 もぉブログチェックゎぃぃにゃぁ~

                     チカチカ (ノω・。) ランラン 』

よかったよかった。(-ω-`;) 一件落着~♪〃

あ、そぉいえば今日って”節分”じゃぁ。。

やばぁ、忘れてた。。

まぁぃぃやぁ(-∀-;)

明日でもぃぃでしょぉ~?

今日ゎ鬼さんに泊まってもらぉ~?

で、明日豆まいて追っ払おう(。-∀-)ノ.。.:・゚.。.:・゚.。・゚。:

ぃぃアイデァでしょ(。・?∀?・)ノラルフ~

P1070433

a:『 スミマセン。。(T∀T)  』

鬼さんと一緒に暮らすことになってしまった

不幸なラルフに今日もポチポチッU。・x・)ノ っと

応援宜しくお願いします(*´∀`)ノ?♪? ?♪?〃

?????????????????????????????????

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆ ・*:..。o○☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もんちさん☆
はじめましてー!!!
コメントありがとうございます(?≧m≦?)
なんだかもんちさんとおんなじところがいっぱい
ってよんでうれしくなっちゃいました?
すごぃ偶然ですね(*'-'*)*・゚☆
しかもおデブ猫ちゃん大好きです???
ジンギスカンさん☆
ラルフが本当にチェック出来たら今頃
すんごぃ怒られてるんでしょうね(^-^?)
ラルフが字を読めなくてよかったです=3=3
たまさん☆
表情豊かですか(*^m^)??
ラルフゎなんでも顔に出ちゃうみたぃですね?
拗ねるときもうれしそうなときも
わかりますょ(*'-'*)*・゚☆
すとらとさん☆
気になるのかどうなのか、いっつもパソコン
やってると遊びにきますょ(*^m^)
忍者遊びゎ飽きてしまったのかしら。。
泥棒から守ってくれそぉにゎ
ないですね…(-ω-`;)
まちゃこさん☆
ありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
猫って癒されますょね~
ブログのお友達から聞いた話なんですが
猫をなでているとα波が出るらしですょ?
かわぃぃマイナスイオンですね(*^m^)
うかさん☆
ごめんなさぃ(・´ω`・;)
ベンガルちゃんでしたょね(*ノω<*)
豹柄ってステキ?
またいろんな動画楽しみにしてますね?
ねこてさん☆
はじめましてっ(*'-'*)*・゚☆
コメントありがとうございます!!!
パソコンしてるといつも遊びにくるんですょ?
まじまじと画面見られると
「これでよろしいですか?」
と聞きたくなっちゃいます(^-^?)
人生の岐路さん☆
昨日ゎ鬼さんにお泊りしていただきました。
。。が、今日もお泊りいただくことに(^-^?)
このままでゎ1年間いることになってしまいそう!
それゎまずぃですーーヽ(_ _|||)))ヴ???!!
ゆるねこさん☆
猫ってもともと目が悪いですから、
ちょっとでも悪くなったらほとんど
みえなくなっちゃいそうですよね~!
目ゎ大切にしてあげないと(*>ω<)o"
ラルフゎ本日も鬼さんになれません
でした!!(っω<。)
kaomariさん☆
相変わらずですょーー(@´コD`@)
なんにでも絡んできます。。
ラルフ、パソコンだけゎ壊さないでね(^-^?)
更新できなくなっちゃうからねー(;´▽`lllA``
にょんさん☆
はじめましてヾ(@'▽'@)ノ
コメントありがとうございます?
ハチワレにゃんこって賢いコが多いんですか?
あれ。。?
ラルフゎ。。?
これから賢くなるのかな~(*^m^;)なんて?
2007/02/04(日) 21:07 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして♪
ラルフくん、かわいいですね~
なんとなく、白黒はちわれ柄にゃんこは賢いコが多いような気がします。
ラルフくん、ほんとに読んでそう~(*^_^*)
2007/02/04(日) 13:35 | URL | にょん #79D/WHSg[ 編集]
相変わらずラルフちゃんは、
好奇心旺盛で可愛いですねぇ~(*^o^*)
パソコンを一生懸命に見ている姿は、
とっても愛らしいです♪
2007/02/04(日) 11:44 | URL | kaomari #79D/WHSg[ 編集]
可愛い~(*・∀・*)
パソコンに夢中になってる~~!
ホントに読んでたりして!ぷぷぷ~
猫の視力ってどうなのかな??
悪くなったりするのかな~
ラルたん、鬼さん退治の大役が待ってるよ~~♪
2007/02/04(日) 11:35 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ♪近いよ~^^
もう少し離れなきゃね☆
あっ!もしや!?ラルフ君その歳にして早くも老眼かな?!
ブルーベリーいっぱい食べるんだよ~♪
今日は鬼さんがお泊りですか?!
笑った^^
家は早々と早退していきました♪
欠席じゃなくてよかった~☆
2007/02/04(日) 04:05 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます。
ラルフくんの可愛さがたまりません(o^^o)ふふっ♪
本当に文字を読んでいるみたいだもの。。。
2007/02/03(土) 23:55 | URL | ねこて #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君めちゃ一生懸命見てるしっ
よい子はもっと離れてみましょwww
動画見てくれたんですねっ
わあい(´∀`)ありがとうございます☆
ちなみにうちのりんくすはベンガルです・・・
昔はちゃんと豹柄でした・・・(・ω・;)
2007/02/03(土) 23:16 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君、見ているだけで癒されます(*´艸`*)
いいなぁ?
猫さんLOVE(*´∀`*)
2007/02/03(土) 23:06 | URL | まちゃこ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ、どう書かれてるか気になったのかな?
あ、座り方元に戻ってる~。
しかもしっぽ垂れてるww
2007/02/03(土) 20:43 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
いつも見ていますが、表情が・・・
仕草が・・・豊かですねっ~♪
凄く味が出ています。 
2007/02/03(土) 20:16 | URL | たま #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃんのチェック厳しぃ(・∀・)
しかーしそのしぐさもまた可愛いのですよね♪
O(`・ω・´)o ウン!!
2007/02/03(土) 18:40 | URL | ジンギスカン #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。ラルフちゃんの写真に魅かれて、お邪魔しました~。かわいい。たまらんです。
家の子にも、鼻の下にホクロ(?)があるんです。
しかも、写真を拝見すると、パソも同じ型のVAIOなので、びっくり。
うちの子はラルフちゃんとはほど遠い、おデブですが・・。
これからも、度々楽しく、拝見させていただきます♪
2007/02/03(土) 18:02 | URL | もんち #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/113-5af68dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
