煙草ゎハタチになってから!

煙草ゎハタチになってから!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのぅ、ラルフゎ鍵しっぽだぁ~(*?∀?*)ノなぁんて

はしゃいでいた私なのですが、ぬぁんと!!!どぉやら

ラルフゎ鍵しっぽでゎなぃらしぃのです( ̄ロ ̄lll)ォォー

親切な二人のお友達サマが教えて下さいマシタ。。

もっと骨から曲がっているそぅです( ̄ロ ̄lll)ヤバー

親切に傷付けないように丁寧に教えてくださって

ありがとうございました(´;ω;`)・゚・。・゚゚・*:.。

とぃぅ事で、ラルフのしっぽゎ”ハテナしっぽ”で

やっていこうと思います(@´ω`@)?

これもお友達の方が命名してもらったのを

使わせてもらっちゃいます(^-^?)

お騒がせして申し訳ありませんでした。○┓ペコ

そんなラルフゎ関係無いからって大あくび。。

(*´-д-`).。o○ ママガワルィンダモーーン

P1070263

そこぇ彼氏久しぶりの登場!!!

P1070268

未成年にタバコを嗅がせる悪人(-ω-#)y-~~~~

( もちろん火ゎ付いて無いですょー )

興味深々で嗅ぐ猫。。(・∀・)

P1070269

P1070266

やっぱり。。(・´ω`・;)

うっとりしてしまった。。(・´ω`・;)

P1070271

ラ:『 お兄ちゃんにお願いしてくる!!! 』

かわぃこにゃん攻撃しにいくんですねΣ(^∀^;)

P1070237

でも、当然もらえない(^-^?)

ベランダにタバコを吸いに行く彼氏。。。

ちなみにわたしゎタバコを吸わないので彼氏ゎ

タバコを吸うときゎベランダ行きです(-∀-)

P1070239

ラルフのココロに火をつけてしまった彼氏。。

ここゎ全て彼氏に任せましょう。

男同士で話し合ってくださぃ(@´ω`@)

ラルフ、コーヒーとぃぃタバコとぃぃ。。

おっさんじゃんil||li (つω-`*)il||li

やっぱりどこかオヤジ臭さが漂うラルフ。。

そんなオヤジ臭猫を今日もポチッU。・x・)ノ っと

応援してあげてくださぃ??(。?∀?。)??

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ダジョさん☆
はじめまして!!!
コメントありがとぅございます(*'-'*)*・゚☆
動物好きなんですね?
ダジョさんゎ何か動物とか
飼っているのでしょうか??
またいつでも遊びにきてくださぃねー?
かわぐーさん☆
うちもスーっとしたのゎキラィですょー!!!
歯磨きしながらちかづくと逃げちゃいます?
目にしみる~!!!
みたぃなかんじになりますょー(*^m^)
桃饅頭さん☆
そぉですねー(*^m^;)
わたしも子猫らしい姿を映したいんですが
どぉもオヤジのような姿になってしまうんです
ょね~(^-^?)
桃ちゃんのしっぽ振りみたぃです~?
今度よかったら動画に撮ってくださぃ~(*?∀?*)
すとらとさん☆
すとらとさん、エラ~ィ
わたしゎ煙が大キラィですー(`・ω・´)
ラルフも何がぃんだか私にもわかりませーん。
タバコ吸ってベランダから帰ってくる彼氏を
いつもクンクンしてます!!!
レオさん☆
そぉですょね。。(^-^?)
まだ子猫なのに。
たまにゎ子猫らしいラルフも写さないとぉ!!!
と思ってるんですけど。。
わたしが悪いんですぅ~(*^m^;)
また遊びにきてくださぃ???
つぎこそゎちゃんと子猫ラルフを。。!!!
ゆるねこさん☆
ここ最近また顔つきが大人になりましたょね~
私もすごく思うんです!!
やっぱり男顔になっていくんですね~
凛々しく感じます(@´ω`@)
藍さん☆
なんでなんですかねー??
ホントに興味津々でいつも彼氏のタバコの後ゎ
クンクンしてるんです(*^m^;)
手とかクンクンしててちょっと彼氏が
羨ましいです。。(`・ω・´)ずるぃ!!!
楓赤虎さん☆
お久しぶりですーー(?≧m≦?)
ラルフ、またたびの時もくらくらしてて
ラルフゎなんでも好きになっちゃいますね(^-^?)
楓赤虎さん家のワンちゃんもコーヒー好き
なんですね(@´ω`@)
ワンちゃんとラルフがカフェにいたら素敵な
光景ですね~.。.:*・゚☆
2007/02/03(土) 17:55 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
お久々の書き込みです。
煙草かぁ・・・うちのわんこはたぶんダメだろうなぁ
吸う人が居ませんからね、家に。
コーヒーは好きですけどね。
ってか煙草でウットリする猫って・・・
マタタビじゃないのか・・
2007/02/02(金) 01:10 | URL | 楓赤虎 #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~!
猫ってタバコ(の葉?)のニオイ好きなのかなぁ。草だもんね^^
私も吸わないので分からないけど
それほどラルフくんが興味をもつくらいだから、
やっぱり「イイニオイ」なのかも?
男同士どんな会話があったのかしら(*^^*)
ほんと、仲良しですね♪
2007/02/02(金) 00:30 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん煙草に興味津々ですね~(^。^)y-.。o○
最近、顔つきが変わってきたような気がする~
大人の顔になってきた!!
ハテナしっぽも可愛い~(*^-^*)
2007/02/01(木) 23:42 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~(??????)
ラルフ君の表情が写真によく撮れてますね(?? ´д`?? )モエー
オヤジだなんてまだまだ早いですよ(。???ε ???。)
またお邪魔しま~す♪(*'-^)-☆
2007/02/01(木) 21:34 | URL | レオ #79D/WHSg[ 編集]
おお、彼氏さんおやさしい。
ちなみにすとらとは禁煙家です。
臭いが苦手です…。
ラルフ、本当にうっとりしてますね~。
タバコの臭いそんなに好きなのかな?
2007/02/01(木) 21:31 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
おやじ化、早すぎですよ!!
大人の時期は長いんだから、ちゃんと仔猫らしくいてくれないと~。
もっと、堪能させてくれなくては。
あと、昨日の動画も見ました。
とってもいい子ですね~。
よくおしゃべりする尻尾で。
うちは、イライラしているときに名前を呼ぶと、ブンブン振ることがあります。
2007/02/01(木) 21:14 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
うちの実家のネコたんはタバコダメでした・・・。
たぶんメンソールだからかなぁ??
もちろん火はついてないデス。
男同士の話ってのが成長を感じます ヾ(。??∀??)ノ??
2007/02/01(木) 20:50 | URL | かわぐー #79D/WHSg[ 編集]
はじめましてダジョです!
ネコ可愛いですね~
動物が好きなのでここにたどりつきました。
また遊びにきますので宜しく
お願いします。
2007/02/01(木) 18:50 | URL | ダジョ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/111-8615858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
