鍵しっぽにゃんデス(?・ω・?)

鍵しっぽにゃんデス(?・ω・?)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もラルフのしっぽのお話なんですが

。。。。( *´?ω?`*)  

ラルフのしっぽゎピーンとしてるときも先端ゎ

クネって曲がってるんです?〃

そおぃぅしっぽのことを、

『 鍵しっぽ 』っていうらしいんですー!!!

知りませんでした~(゚▽゚*)

いつものラルフのしっぽの様子です(@´ω`@)

注目して見てみてくださぃ???

最後のぷるぷるぷる~ゎ相手に敬意を表している

んだそぅです(。・?∀?・)ノオシオーーシ

。。。。。多分(^-^?)

『 うちの猫のキモチがわかる本 』で読んだ気が

する(。・?∀?・) ←気がするだけ。。

a:『 ラルフぅ、このしっぽ”鍵しっぽ”って

        いうらしいょぉ?(●´∀`●)? 』

P1060221_1

P1060239

鍵しっぽって遺伝的なのもらしぃので

ラルフを拾った祐天寺付近で鍵しっぽにゃんこが

いたらラルフの親戚かも!?と思って猫がいると

しっぽばかりに目がいってしまいます |д゚) モシヤッ!!!

そんなしっぽに鍵を持つ猫、ラルフ君に

今日もポチッU。・x・)ノ の応援を宜しくです(。?∀?。)

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ひとちゃん☆
それゎ知りませんでした~(*'-'*)*・゚☆
うちゎ鍵しっぽじゃなかったみたぃですが、
幸せを運んでくれたくれたことにゎ違いないです
ぅぅ~(@´ω`@)
猫って幸せ招き猫ですね~???
すとらとさん☆
「ぷるぷる」ゎ私も見ててなんだこりゃぁ??
と思ってました!
まさか敬意だったとゎ。。(?▽?)
すとらとさん、つぎ飼う猫ちゃんゎきっと
「ぷるぷる」してくれますょー(*^m^;)
うかさん☆
どぉやらラルフゎ鍵しっぽじゃなぃみたぃで。。
ややこしくてごめんなさぃ(T∀T*)
猫初心者丸出しですーー
動画、フィリップクリップにしたんですね?
使いやすいしカワィィですょね♪
あと、MOVIE CASTER っていうとこも
ありますょ!
わたしゎ両方使っちゃってます。
容量ゎこれで安心。。(*?∀?*)ノ
106さん☆
鍵しっぽじゃなかったんですーー(´;ω;`)
ごめんなさぃ~!!!
それと、あのズボンゎ私じゃなぃんですょ?
あの変な小走りゎ彼氏です。。(^-^?)
私ゎ撮影係りでしたぁ~|ω・´)パシャ
ゆるねこさん☆
ゆるねこさぁぁ~ん、ラルフのしっぽ、
普通に柔らかいです(T∀T*)
鍵しっぽじゃなぁぁぃ"?(*?ω?*)
教えてくれてありがとでしたぁ(;´▽`lllA``
ラルフゎハテナ?しっぽっていうことに
します~~(*^m^;)
餌さん☆
骨が折れたような感じなんですかー!!!
餌さん、ありがとうございます!!(っω<。)
ラルフゎいたって普通の柔らかいしっぽです~
でも、餌さんの言う通りラルフゎ幸せを
運んでくれました(*'ー'*)
もぉラルフの不思議な行動に毎日笑わせて
もらってます???
人生の岐路さん☆
ラルフのしっぽゎいろんなものに変身出切る
んですょー??(。?∀?。)??
でもラルフ、鍵しっぽじゃなかったみたぃで。。
なので人生の岐路さんの”?しっぽ”って
もらっちゃってもぃぃですか(*^m^)??
ラルフのしっぽゎハテナしっぽで売り出そうかと
。。。
↑(-ω-`;。)???
はるやんさん☆
はじめまして!!!
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
そぅですねーラルフゎ顔がよく変わります?
子猫と大人猫の中間だからかな??
煮干ゎ本当に拗ねちゃってかわぃかったです?
やんやんさん☆
はじめまして!!!
コメントありがとうございます(?≧m≦?)
うちのゎ鍵しっぽじゃなかったみたぃなんです~
もっと骨が曲がっているょうな感じなんだ
そうですょ?
まとわりしっぽもかわぃぃですね(?▽?)
ゆきねぇさん☆
はじめましてデス(*>ω<)o"
コメントありがとうございます!!!
ラルフ、鍵しっぽでゎなかったみたぃです(T∀T*)
でも、幸せを運んでくれたのでもぉこの際
鍵しっぽでなくっても。。(?Д?)なんて。。
お粥なんですが、もちろん玉葱ゎ入れてない
ですょー?
猫ってダメみたぃなんですょね~
心配してくれてありがとうございました|ω?`)
ゆきねえさんに優しさを感じました???
2007/02/01(木) 20:29 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
足跡からまいりました(^-^)
ラルフちゃん、かわいいですね~♪
うちのにゃんもかぎしっぽです☆
かぎしっぽの猫って幸せを運んでくれるとか何とかって友人が言ってくれましたが、たしかににゃんと一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてもらえますよね(*^-^*)
あと、ブログを拝見して少しだけ気になったのですが愛情おかゆにタマネギ入れてませんか?
たしかワンちゃんネコちゃんにタマネギ類を食べさせると中毒症状を起こすことがあるようです。
白血球だか赤血球だかを壊しちゃうとか(><)
だからうちの子には欲しがってもハンバーグとかはあげません。
余計な事ですみません!
これからも仲良くラルフちゃんとの愛情生活おくってくださいね☆
ブログもまた楽しみにしております♪
それでは(^-^)
2007/02/01(木) 14:07 | URL | ゆきねぇ #79D/WHSg[ 編集]
鍵しっぽ!!!
可愛い~~~~~♪
知りませんでしたっ!
うちの子は、しっぽは長いんですが、
鍵しっぽじゃないみたい。。。
うちのはやたらまとわりつくしっぽです。(^^;)
2007/02/01(木) 12:28 | URL | やんやん #79D/WHSg[ 編集]
何度もすいませんっm(;∇;)m
うちのぶろぐ、動画の保存容量がめっちゃ少なくて
どおしよぉかと悩んでました・・・
で!!
azumiさんのぶろぐから学びましたっ
なるほどwwwです(≧ω≦)
う----ん勉強になるなぁ
ありがとうございまぁす☆☆☆
2007/02/01(木) 02:51 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
足跡から着ました。
こんにちは、
猫かわいいですね♪
若いようでもあるし、顔がきりっとしてたりもするし、
絵がいいな、煮干の箱は笑いました。
2007/02/01(木) 02:18 | URL | はるやん #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君のしっぽはマフラーになったり、蛇になったり、神社のお参りの時のガラガラになったりと自由自在ですね☆
尻尾で?マークができるなんて、驚きました♪
なんだか少し痒そうですね☆スリスリしてるところがかわいい♪
2007/02/01(木) 01:41 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
私も、ラルフたんのが鍵しっぽとは思えないのです…
ぃや、悪気はないのです…すいません。
鍵しっぽって見てて「痛くないのかなぁ」って思うくらい骨が曲がってる状態の事を言うと私はおもってたのであります。
ラルフたんのしっぽは、すご~く器用というか、柔らかいというか…♪
画像からでしか判断できないので、飼い主様が見てて思うならそうなのかもしれません!
でも、どっちにしても、ラルフたんは幸せを運んできてくれたに違いはありませんよね。
笑顔が増えたんじゃないですか?♪♪
2007/02/01(木) 00:13 | URL | 餌 #79D/WHSg[ 編集]
それは~~~
鍵しっぽではないのでは・・・(>_<)
うまく説明できませんが、鍵しっぽって
骨自体が曲がっていて、しっぽももう少し
短いのですよぉ~~~@0@
同居人が前に飼っていた子が鍵しっぽでした・・・
ラルたんはしっぽが柔らかくて、先端まで
曲げられる子なのでは・・・???
2007/01/31(水) 23:24 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
鍵のぉっぽ
 (*ノ∀)ノ)))
ゎ~い?♪ 遺伝かぁwww
 一瞬 ぷるぷる
マ-キングかと思った(笑。
 ぁずのVPに映ってた
ズボン 同じの履いてるとむさん
 でした(何vvv(ノ∀`)ヶラ?
2007/01/31(水) 23:00 | URL | 106 #79D/WHSg[ 編集]
あはぁ(≧∇≦)
今日も来ちゃいました☆
☆鍵しっぽ☆初めて聞きました!!
なんかかわいい響きwww♪
azumiさんブログ暦3ヶ月ぐらい???
すごい・・・使いこなしてますね・・・
うらやましいっ(*´∀`*)
2007/01/31(水) 22:32 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
「ぷるぷる」はじめて見ましたよっ!!
ってことは、敬意示された事なかったのか…。
鍵しっぽ。
ラルフはお二人に幸せを運ぶために、やってきたのかもしれませんね~。
2007/01/31(水) 21:29 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
しっぽの動きだけが別物に見えましたよ。笑
ウチの猫も鍵シッポなんですけど
鍵シッポの猫は幸せを運んでくるらしいですよ♪
確かにウチの猫が家に来てからイイ事が多いかもしれません☆
てゆーか、ラルフ君が来たこと自体が幸せな事だと思うんですけどね~?
2007/01/31(水) 20:58 | URL | ひとちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/110-6c58f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
