災難だった日

災難だった日

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おはよう。ラルフぅ~♪〃

P1020262

これから起こることも知らずにのん気に桶の中で顔を洗ってるラルフ君(・∀・)

P1020271

「( ・ω・)??

 なになに??

 近づいてきた??

 持ち上げられた??

 まさか。。?(゚д゚lll)」

P1020273

「にゃーーーーーーッッッΣ(´Д`lll)」

P1020274

「ちょ、ちょっと待って。。心の準備が。。

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 水、水、

 水が苦手なの~(´Д`lll)」

P1020278

「ヒドィ。。

 ヒドスギル。。」

P1020280

「もぉやだ↓↓

 ああ・・僕が何したってユウンダョ・・・」

P1020281

「サムィから早く拭いてょぉ~(T-T )」

P1020290

ラルフ綺麗になったね~~(^∪^)♪〃

「。。。。。。。。。」

水に濡れてチワワU゚∀゚U♪〃みたいになってたよー(≧ω≦)ノ

「今日ゎご褒美においしいご飯にしてよねッ( ・Д・)」

「カリカリじゃなぃやつッ( ・Д・)」

P1020291

はぁぃ(;・∀・)

カシコマリマシタ(;・∀・)

P1020298

「うん。

 でもなんかスッキリしたかも(・∀・)♪♪〃」


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
σ(・ω・yukko)さん☆
大暴れでしたょ~~(´;ω;`)
引っかかれて傷だらけになりました。。
でも、ラルフが緊張してカタカタ震えてこっちが怖くなっちゃいましたΣ(^∀^;)
2006/11/29(水) 20:30 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
お風呂ダー!
暴れなかった?
小さくなってたみたいだけど^^;
でも、濡れた姿も可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
綺麗になって美味しいご飯で最高だね?
2006/11/29(水) 08:42 | URL | σ(・ω・yukko) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!ラルフくんまだ小さいから暴れてもかわいいもんですね☆私は失敗しました。あまりにきかん坊だったため、お風呂には入れずに体を拭いていました。もう無理ですね…ぐすん☆グリッシーは男の子のくせにキレイ好きで毛づくろいばかりしているので臭くならなくてよかったですけど。ラルフくん、キレイになってよかったね~♪そうそう、お気に入りブログに追加させていただきました!
2006/11/03(金) 20:05 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
お邪魔します!
私のブログにもコメントくださってありがとうございます。
ラルフちゃん、ホントにいい人に拾ってもらったね!
子猫ちゃんとの生活、楽しんで下さいね。
ウチは、ペットショップで生後4ヶ月のねこたんをお買い得価格で買いましたが、もうすっかり落ち着いてどっしり貫禄のあるネコだったから、子猫チャン時代を知りません。
シャンプーも何度かやると猫も逃げるようになるので、ウチの場合は、大好きなスーパーのビニール袋に入り込んだ隙に袋ごとお風呂場に連れていきます。(手荒ですが、一度肩にしがみつかれてひどい目に遭ったから・・・。)
たくさんの新しい経験、発見を楽しんで下さいね!
また来ます!!
2006/11/03(金) 17:31 | URL | ゆっき~(カップラーメン親子) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/11-2775c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
