しっぽ芸☆

しっぽ芸☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬ゎ寒いからラルフがたくさんくっつぃて来て

くれるので、とってもうれしいママちゃんです?

P1060661

こんなにラブラブでぃぃのかしらぁ(*?∀?*)

最近ゎラルフのしっぽがマィブームのママちゃん♪

気になって仕方ありません~|ω?`)?

ついつい遊んでしまいます???

P1060663

a:『 ラルフ窒息しちゃぅ~( *´?ω?`*) ←バカ。  』

P1060673

a:『 これゎもしや。。( ̄ロ ̄lll) 』

P1060672

と、ひとり遊んでいてもラルフゎ。。

P1060676

むなしくなってきたのでマフラーして寝かせて

あげました。(´・ω・`)

P1060678

冬ゎ沢山くっついてきてくれるけど、寝てばっかり

ですょねε=ε=( ̄д ̄)

かわぃぃけどたまにゎ遊んでほしぃ(ノω・。) ウゥ・・・

らるふもママちゃんのチョッカイにあんまり動じなく

なってきたのかな…(-ω-`;) オトナカ???

寝ながらにしてしっぽ芸も出来るようになった

( 黒子ゎママ。。 |彡サッ  )

ラルフ猫をきょうもポチU。・x・)ノ ~?〃で、

応援してやってくださーぃ(*´∀`)ノ?♪? ?♪

・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・・:*:・?? ・:*:・:*:・??・:*:・?? ・:

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/10(土) 12:10 | | #[ 編集]
うかさん☆
ありがとうございます(?≧m≦?)
でもわたしのブログなんて
まだまだですょぉ(・´ω`・;)
わたしもブログを初めて3ヶ月くらいなので
初心者ですww
ブロガー目指してがんばりましょぉーヾ(@'▽'@)ノ
ゆるねこさん☆
ラルフのしっぽがすっごく気になるんですょぉ♪
しっぽが長いとなんでも出来て面白い
ですょねー( *´?ω?`*)  
私もしっぽが欲しい!!!
すとらとさん☆
しっぽかわぃぃですッ(?≧m≦?)
掴まずにゎいられません???
しっぽフェチの仲間入りです~♪
しっぽでぺしぺし叩かれたい(*?∀?*)
みーやさん☆
わたしもしっぽつかんで怒られてます(^-^?)
なんかふりふりされるといてもたってもいられま
せんょぉ~~(・´ω`・;)
でもその後の猫パンチもうれしいですけど?
すきっぱさん☆
ラルフにチョッカイ出すのが1番の幸せです♪
ラルフ、ごめんね~~(@´ω`@)
って言いながらもあんまり反省してません(-∀-)
藍さん☆
meruちゃんゎすぐ起きちゃうんですかぁ!!
でもそのほうがかわぃぃです(@´ω`@)
ラルフゎ起こしても起こしても寝続ける
神経の図太さ(ノω・。) ウゥ・・・
106さん☆
コメントありがとうございまっす(?・ω・?)???
暖かいときの倍くっついてきてくれますょね♪
106さんも猫ちゃん飼ってるんですね!!
ラルフも限りなくマィペースですょぉ?
(´ω`)のほほん。
情報商材の激安販売店さん☆
コメントありがとうございますーヾ(@'▽'@)ノ
猫って本当に癒されますょね?
ポチ☆ありがとうございますー(?▽?)
こんなマィペース猫でよかったらいつでも
癒されに来てくださぃね|ω?`)
桃饅頭さん☆
桃ちゃん、つれないですね。。(´;ω;`)
ここゎもぉ傷だらけ覚悟で
無理矢理添い寝作戦で!!!
そして枕元にまたたびを!!!
さえママさん☆
さえママさんだぁヾ(@'▽'@)ノ
久しぶりでーす?
ラルフも足元で寝てることがあります~
上にきて一緒に寝ればぃぃのに~(つз`o)って
思いますょね!!!
う~ん。。
私達、寝てるときイタズラし過ぎですね(^-^?)
2007/01/31(水) 21:42 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは~お久ぶりです♪
ラルフちゃんはazumiさんにくっ付いて寝るんですね☆羨ましいぃ~!!
スッピーは抱っこが嫌いなので、寝るときはちょっと離れたところ(手が届かないくらい)で寝ていることが多いです(;_;)
でも寝てる時って何だかイタズラしたくなりますよね~( ̄ー ̄)
あっ!!だから抱っこ嫌いなのかなぁ?
2007/01/31(水) 16:31 | URL | さえママ #79D/WHSg[ 編集]
もはや、かつらを被らずとも、地毛で十分いけますよ!
まさか、鬼太郎まで出来るとは!
恐るべしです。
冬ってやっぱり、寝てばかりなんでしょうか?
うちもなんだか眠そうにしてますが、一人で寝ない割には添い寝もせず、もはや私にどうしろと?っと半ギレ状態ですよ。
2007/01/31(水) 15:57 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2007/01/31(水) 11:33 | URL | 情報商材の激安販売店 #79D/WHSg[ 編集]
あぁw 分かる?♪
 寒ぃとネコちゃん
くっついてくるよネノシ
 (人´∀`)vvv
ラフルちゃんもかわぃい♪きゃ
 ぅちのネコちゃんも
マィペ-スだョ(*´ノ(゚∀゚*)!笑。
 
2007/01/31(水) 03:15 | URL | 106 #79D/WHSg[ 編集]
くぅ~♪ 可愛い(=´∇`=)
ほんと、冬は特に寝てばっかり(笑
一緒に遊びたいけど、
寝顔も これまた特別愛しいですよねぇ♪
しっぽ触っても起きないなんてスゴイ☆
大物だわヽ(^。^)ノ
meru は怖がりだからか神経質なのか
近づいたら「はっ!」って一瞬起きちゃいます^m^
2007/01/31(水) 01:36 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
毎日ママに遊ばれてるラルフくんだけど(笑)
azumiちゃんに拾われて、ほんとによかったね!
幸せもんだよ、ラルフく~ん(ToT)
2007/01/31(水) 00:45 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
私もしっぽ大好きです。
パタパタされるといつも思わずつかんじゃ、怒られます。
ラルたん、妖気がたっても寝ちゃうのね。
寝る子は育つ!!ってやつですね。
大きくなったもんね(^O^)
2007/01/30(火) 23:26 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
ママさん…、ついにしっぽのよさにお気づきになりましたか。
しっぽフェチとしましては仲間が増えて嬉しいです!!
短いのも可愛いですが、長くてくるくるしてるのもたまりません~。
あぁぁ、ラルのしっぽに巻きつかれてみたい…。
窒息してもかまわない…。←バカ
2007/01/30(火) 21:43 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ぷぷぷ~(≧∇≦))((≧∇≦)
しっぽがマフラーみたいになってるよぉ~
しっぽが気になっていたのはママの方だったのね☆
猫って器用にしっぽを動かしますよね~~
ラルたんのしっぽはとくにくねくねしてるぅ~!!
2007/01/30(火) 19:43 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
おおおおぉ!!
ご訪問ありがとうございますぅ☆
ラルフ君もかわいいけど
このぶろぐがまたかわいいんですよねえ(*´∀`*)
私もこんなふうになりたいっ(≧ω≦)
まだまだぶろぐ初心者なので
がんばります☆
また☆ぽっち☆しにきまぁす(*´∀`*)
2007/01/30(火) 19:40 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/109-7a8864b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
