勝手に肉球の日♪

勝手に肉球の日♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ29日なので勝手に肉球の日としました?

(*´∀`)ノコングラッチュレーーション?♪? ?♪?〃

今日もまたラルフの寝込みを襲うママちゃん(-∀-)

P1060996

P1060985

P1060987

P1060998

a:『 わーーんヾ(;´▽`A``

   また起こしちゃった~ごめんね~(・´ω`・;)  』

今日ゎ素直に寝かせてあげました?

なぜなら、前、後ろとすでに撮ったから。。(。-∀-)

そしてラルフが起きました~( ・д⊂ヽ゛

P1070017

P1070015

秋葉のカメラ小僧のようにラルフにカメラを

向けるママちゃん。。(∴◎∀◎∴)

怖いデス。。

それでゎ今日のかわぃく撮れたラルフの

肉球です(*?∀?*)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

P1070021_1

わーーー(*ノω<*)小豆ピンクーー???

かわぃぃラルフの肉球に今日もポチッU。・x・)ノ の

応援を宜しくお願いします(?≧m≦?) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ayacoさん☆
はじめまして?
コメントありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
写真ゎadobe photo shopで加工してますょ?
2007/01/31(水) 22:55 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
猫ちゃんとっても可愛いですね♪♪♪
癒されます(^^*)
ちなみに写真は何で加工したりらくがきしてるんですか(・・??
2007/01/31(水) 19:34 | URL | ayaco. #79D/WHSg[ 編集]
桃饅頭さん☆
肉球???
ぃぃですょね~~(?≧m≦?)
癒されます!!!
私ゎミックスも好きですが実ゎピンクが1番
好きです??(。?∀?。)??
たまさん☆
コメントありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
まだ子猫ちゃんなんですね?
子猫ちゃんだったら見てるだけでもちっちゃくて
かわぃくて幸せになれちゃいますょね???
コタさん☆
わかります~~(*?∀?*)
あのクネってした時のにゃんこの手って
たまりませんょね(?≧m≦?)
手をなめてるときの仕草とか大好きです!!!
すとらとさん☆
すとらとさん、
そんなに落ち込まないでくださいヽ(_ _|||))))
きっといつかすとらとさんにもこの幸せがきますょ!
それまでゎペットショップの猫ちゃんの肉球を!
ポンタさん☆
わたしもピンクが大好きです?
ピンクの方が柔らかい感じがします!!!
でも黒もかわぃぃですょね~
すきっぱさん☆
そぉですね?
常に小豆をくっつけてました(*^m^)
おなか空いたらあの小豆を取ってあんこにして
食べるんです?
Steve-oさん☆
コメントありがとうございます??(。?∀?。)??
6匹ですかッ!?
全て引き取った猫ちゃん。。
Steve-oさんゎとっても優しい人なんですね!
でもすごぃーー(*ノω<*) わたしもそんなに沢山の
猫ちゃんたちに囲まれて生活してみたぃです?
naoyaさん☆
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
マーブルって聞くとおいしそうですょね?
でも肉球見てるとかわぃくって本当に
食べたくなっちゃいます(*?∀?*)
ウカさん☆
ゴリラの皮膚って。。(*^m^)
真っ黒肉球もかわぃぃじゃなぃですかーー?
肉球クリームとか使ったことなぃから
使ってみたぃです!!!ぷにぷにになるのかな??
人生の岐路さん☆
私もラルフが来る前ゎ完全に肉の日でしたょぉ~
よくそんな理由をつけて焼き肉屋さんぇ
行ってました(*>ω<)o"
よくラルフってあんな風に顔を隠すんです?
私がチョッカイばっかり出すから(・´ω`・;)
紫音さん☆
コメントありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
黒猫ちゃんってかわぃぃですょね?
ルナみたぃで(*^m^)
神秘的???
あとジジも黒猫ちゃんだし?
なんだか雰囲気持ってますょね(*'-'*)*・゚☆
kaomariさん☆
わたしも心の片隅に肉がよぎるんですが
いかんいかん、肉球の日だ、今日ゎ( ̄ロ ̄)
と言い聞かせてました。。。
でも無性に焼き肉が食べたくなっちゃいました~
源右衛門. さん☆
そぉですね???
猫の数だけ肉球がある(*^m^)
しかも1匹につき4種類。。。
個性いっぱいでたのしいですね(。?∀?。)
ちなみにピンク肉球大好きですーー?????
2007/01/30(火) 19:20 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
肉球の日ですか^^
2月以外は、毎月ありますね~♪
ラルフ君の肉球はツートーンで綺麗ですね!
ウチのはピンク一色です。
肉球にも個性があって面白いですね♪
2007/01/30(火) 15:59 | URL | 源右衛門. #79D/WHSg[ 編集]
肉球の日ですかぁ~、可愛いですねぇ~♪
可愛げの無い私は、29日と聞くと肉の日なんて思っちゃいます(≧▽≦)←ダメですねっ(笑)
ラルフちゃんの肉球は、どれも可愛くって
見ていると顔がにやけてきちゃいます(*^o^*)
本当に可愛いです♪♪♪
2007/01/30(火) 13:06 | URL | kaomari #79D/WHSg[ 編集]
mixiから来ました。
かわいいですねー★動画も見ちゃった♪
うちは黒猫なんで、ニクキュウも黒いんですよ♪
2007/01/30(火) 12:54 | URL | 紫音 #79D/WHSg[ 編集]
あっ!!肉の日、いやいや♪肉球の日だぁ~^^
小豆がコロコロしてる~☆
ピンク小豆に黒豆><
かわいいなぁ~♪
恥ずかしそうに顔を隠しているラルフ君最高!!!
2007/01/30(火) 12:28 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
おおおお
にくきゅうううう(≧∇≦)
うちのりんくすのは真っ黒で・・・
ゴリラの皮膚みたいです・・・
ラルフくんうらやましいwwwww
2007/01/30(火) 01:01 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
小豆ピンクの肉球をポチッっとな☆
ついつい腕をつかんで、自分で顔にぺちぺちしてしまう猫バカな私です(笑)
上のほうの、くねっていう写真をみて、ふと猫の手のおもちゃ思い出しましたよww
2007/01/30(火) 00:42 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
マーブル肉球…
かわいい♪
2007/01/30(火) 00:31 | URL | naoya #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして!
mixiの足跡から来ました!!
私も猫大好きで今6匹います。全て引き取った猫達なのですが、
非常に、かわいいです。
猫好きなので、是非たまに覗かせてもらいますね。
それに、この子口元のホクロが超かわいいです?(笑!)
最高!!
たくさんかわいがってあげてくださいね?。
2007/01/29(月) 23:58 | URL | Steve-o #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~~肉球たまらん(*^^*)
ラルフくんは、鼻の横にも小豆がくっついてるわよね^m^
これまたキュート★
2007/01/29(月) 23:41 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
ピンクと小豆の肉球かわいいです。
ピンクは、憧れます~
2007/01/29(月) 23:04 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
いいなあ~。
プニプニしたいな~。
気持ちよささそう。
飼い主の特権ですよね~。
は~っ…。
2007/01/29(月) 22:22 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
あはー!かわいいー!!
クニって曲がってるよ~!
肉球で握るような仕草をするとたまりません!!
ふゆちゃんの足の裏は全部真っ黒なので
ピンクの肉球にドキーンとしました~Vv
2007/01/29(月) 19:43 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
肉球・・気持ち良さそうですねっ~
ウチのは、まだ小さめかなっ~
ちょいと・・・気持ち良いっ~までには
なってないですね。
また・・・遊びに来ますね。
2007/01/29(月) 17:13 | URL | たま #79D/WHSg[ 編集]
ビバ!肉球!!
これはたまりません。
最後の一枚なんて…。
ご馳走様ですって感じですよ。
肉球、大好きです。
うちはぶち入りがいないので、今回のネタは身悶えました。
2007/01/29(月) 15:49 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/108-e4beaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
