3ヶ月記念日だにゃー( *・ω・*)ノ゙

3ヶ月記念日だにゃー( *・ω・*)ノ゙

[RSS] [Admin] [NewEntry]

28日ゎ我が家にラルフがやってきた記念日です?

今日、1月28日ゎ3回目の記念日(*>ω<)o"

我が家にラルフが来てから3ヶ月が経ったとぃぅ事

なんですーー??ヾ(〃?∀?)ノ??

まだ3ヶ月!?って気がしますが。。(*^m^;)

? ↓これゎ去年の10月28日、拾ぃたての

                ラルフ君です(*'-'*)*・゚☆

P1020036

ちっちゃぃ~~(*〃ω〃*)

顔がなんか違う~~(?≧m≦?) ???

拾ってきて急いでコンビニで一式揃えました!

( コンビニって何でも揃ってるんですねぇ(-∀-) )

↓そしてこれが3日後あたりのラルフ?

P1020072

なんて純粋無垢な顔。。(´;ω;`).。o○☆*゚¨゚゚・*:.

手ちっちゃぃ、ていうか全部ちぃちゃぃ???

P1020262

オケに入っちゃって一生懸命毛繕いなんて

しちゃって。。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

手が何とも言えなーーーぃ(@´ω`@)クラクラ。。

ラルフってこんなんだったっけ??

a:『 ラルフ見てごらん?  コレラルフだょ~?

     ゎかるぅ~~(?≧m≦?) ??』

って寝てる。。(^-^?)

そして、起きた。。

P1070114

ラルフゎココ↑で寝てて起きた時 

必ずココで爪を研ぎます。。(^-^?)

しかも起きた瞬間。。

P1070117

a:『 ねぇねぇ、ラルフの昔の写真一緒に

         見よぉょぉ~(*´∀`)ノカゎィーョー? 』

P1070118

P1070119

a:『 ねぇ、ラルフ、写真。。。(;´▽`lll) 』

P1070121

P1070124

聞いてねぇ。。。。。。( ̄д ̄?) 

P10701172

a:『 。。。。。はぃょ(T∀T*)オツカレサン  』

たった3ヶ月でこぉも変わるものなんですかね??

あの純粋無垢な子猫ゎ別人(猫)なのかも◎◎◎〃

3ヶ月でこれじゃぁ先が思いやられるなぁ。。(T∀T*)

オヤジ猫としてやっていくしかなぃかな??( ・?ω・?)ンニャ?

でも、元気で大きくなってくれればママゎ幸せだょ☆

たとぇ、オヤジでも(;´▽`lll)

3ヶ月記念にかつおをあげるょぉ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

きのぅの事もありますし。。。(-∀-)キノウ、アゲテナカッター

こんなラルフも、3ヶ月大きな病気もなく大きく

育つことができました?

ウ○チも今でゎ餌を普通のカリカリに戻し

調子よく硬くなってきました???

皆様の暖かい気持ちがラルフの胃腸に届いたの

ですねー(*'-'*)*・゚☆ありがとうございました☆・゚*

今日もオヤジ臭~ぃ(゚v゚)クサー

ラルフをポチンッU。・x・)ノ と応援をぉ

宜しくお願いしますーー(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かんさん☆
コメントありがとうございますヾ(@'▽'@)ノ
わたしも、白黒猫ちゃん大好きです???
その辺を歩ってる猫ちゃんも白黒だと
追いかけたくなっちゃぃます(?▽?)
2007/01/31(水) 22:49 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ミクシーから足跡辿って来ました。
めちゃかわいいですね。
白黒ニャンコ大好きですよ。
2007/01/31(水) 17:35 | URL | かん #79D/WHSg[ 編集]
藍さん☆
ありがとうございます~~|ω?`)???
こんなにちっちゃかったんですょぉ♪
拾ってきてとにかく震えてるから暖めて
あげようと思ってコンビニ行ったら全部揃っちゃ
ったんです(;´▽`lllA``
コンビニってすごぃ~って感動しちゃいました!
2007/01/29(月) 15:28 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
アッキーさん☆
そうですね~(;´▽`lllA``
最近ゎどんな姿もオヤジ臭く見えてしまって
まだまだ小さいラルフなんだから
子猫らしぃ姿もあるはず!!!
ちゃんと子猫なとこも載せてあげないと
かわぃそうですょね~~(^-^?)
桃饅頭さん☆
言われてみればそぅですねーー!!!
性別で顔立ちが変わるのかも(?≧m≦?)
らるふゎまだ虚勢してなぃからオスホルモン
いっぱいなのかも(*^m^)
オス通り越してオヤジホルモン出てる??
性別不能猫ちゃんの顔、見てみたいです(*^m^)♪
すとらとさん☆
小さいころの写真とっておいてよかったです!!!
3ヶ月前の写真でこんなに感動しちゃうんだから
1年たった時に見たらどぅなるんだろう~って
心配です(^-^?)
すとらとさんも猫が飼えたら撮りすぎだろ??
って思うくらい撮ってくださぃね♪
首輪ゎきつくなりましたょ~(*'-'*)*・゚☆
2回くらぃ広くしました!!!
AYAさん☆
子猫の成長ゎ早いです(?≧m≦?)
3ヶ月でここまで!!!
かっこぃぃハチヮレになれるとぃぃです♪
チョビちゃんも子猫のころゎ小さいんでしょうね?←当たり前です。。(-ω-`;)
かわぃぃんだろ~な~???
うにたんさん☆
ありがとうございまーす(*>ω<*)
そぅそぅ、そぅです~!!(っω<。)
そんなころがありましたぁ!!!
いまじゃぁ、当たり前ですが入りません~
これからゎ子猫ちゃんたちをみゃーみゃー言わす
イケネコに!!
なったらぃぃですね~(*^m^;)
2007/01/29(月) 15:24 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
おぉ~☆こんな ちっちゃかったのね♪
3ヶ月記念ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
カイロも入ってて愛情いっぱい...(* ̄・ ̄*)
必要なものが全て揃った!って感じですネ
可愛いラルフくん☆ これからも、元気にすくすく大きくなってネ
2007/01/29(月) 15:21 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
3ヶ月おめでとー´▽`*・゜゜*・゜゜・*.☆
ラルたん、おっきくなったんだねー。ガムテープを腰にはめて、駆け回ってたラルたんが懐かしいよね^m^。これからは、男の魅力全開!かな~^^
2007/01/29(月) 13:17 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
桶に入ってるラルフくん、ちぃっちゃい、可愛い!
フワフワでもうたまりませんなっ。
猫は中身は子供でも、体はすぐ大きくなっちゃいますね。でもきっとラルフくんんは男前なハチワレに成長すると思います。
「もっとゆっくり大きくなって~」って
ずっとちょびにも言ってたんですけど、
ダメだったようです(笑)
2007/01/28(日) 21:56 | URL | AYA #79D/WHSg[ 編集]
3ヶ月でここまで大きくなっちゃうんですね。
昔の写真、まるで「ぬいぐるみ」の様です。
やはり、写真は撮っておくべきですね!!
猫を飼えるようになったら、たくさん撮っておこうと思います。
ラルフ、首輪の穴の位置も変わったのでしょうか?
2007/01/28(日) 19:30 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君、ちっちゃい!
こんな子がいたら、見過ごすわけにはいかないですよね。
今の幸せそうな顔を見ると、本当によかったなーっと思いますよ。
3ヶ月記念に、ご馳走まで出るんですから。
でも、確実にオヤジ化してますね。
猫も性別が顔に出るのが、最近分かってきましたうよ。
今のラルフ君は、プロフィールを見なくても男の子って分かります。
うちは確実に女顔、実家の嬉嬉も女顔。
でも、おじ宅のアメショーは、いつも睨みが効いてて性別不明顔です。
2007/01/28(日) 17:12 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
おじゃまニャン^^)
かわいい!ってか、小さいっ!
桶の中の姿が 萌えますね★
確かに…その後のフォトを見ると
たくましく育っておられます♪
でも?アタシは 今のラルフくんの方が好き!
あの、餌クレーッ!顔は むっちゃ必死で
大好きです♪ カリンも酔っぱらい親父の
ような格好で ゆるんだ姿の時もあります
猫って 多種多様な顔を見せてくれるから
どんなしぐさも 親父に見えたら要注意!?
2007/01/28(日) 15:53 | URL | アッキー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/107-25aa585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
