煮干200gML~!!

煮干200gML~!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆さんラルフの体調のことを心配してくださって

本当にありがとうございました!!(っω<。)

沢山のアドバイス、勉強になりました!

ありがと━━ヾ(。´□`。)ノシ━━デス☆ 〃

お粥の上に”とり農園”の「ささみフリカケ煮干入り」

をかけるとたくさん食べてくれます(´?ω?`) ?

でも、ラルフ、ウ○チ以外ゎとっても元気です♪

実家から荷物を送ってもらったときに面白い

ダンボールで送られてきたのでちょっとイタズラ

してみちゃぃました(。-∀-)~♪〃

P1070083

a:『 ラルフ君おいでおいで~(´ω`)

   煮干200gMLあげるょ~ほれほれ? 』

P1070097

ラ:『 MLってなんにゃ??

    でもでも、すごそぅにゃー(*?∀?*) 』

P1070096

a:『 ぃぃょぉ~(@´コD`@) 』

ラ:『 なんか悪いにゃ~ん(*´∀`)ノ 』

P1070084

P1070089

P1070074

P1070075

a:『 ウソだょぉ~( ・?v・?)

   そんなに煮干買わなくってもあるでしょぉ~♪ 』 

ラ:『 。。。。しどぃにゃ( ̄ロ ̄lll)

   猫のココロをもてあそんだのかにゃ。。? 』

a:『 そんな大げさなぁ~(-∀-;) 』

らるふ怒った。。。(´;ω;`)

P1060565

a:『 そんなに怒らないでょぉ~ヽ(´Д`;)ノ 』

ラ:『 。。。。。。( ̄д ̄?)   』

P1060567

ごめんなさぃ。。

軽い冗談のつもりだったんデス。。

そんなにお怒りになるとゎ思わなかったんデス。。

ラルフ君、許してくださぃ~~~~ヽ(_ _|||)))) !!

焼きかつお差し上げますから。。(T∀T*)

臭いが付いてたのかな??まさかね~(^-^?)

マジギレラルフでした |ω?`;)ヒィーー

そんな切れるラルフに今日も暖かな

ポチッU。・x・)ノ の応援をぉぉ???〃

(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
ラルフも、魚なんて家で焼いたものならすごぃ
ですょぉ~~( ・?v・?;)
すごぃ興奮と焦りっぷりが尋常じゃなぃです。。
ちょっと怖いくらいですょぉ~~(^-^?)
人生の岐路さん☆
体調よくなったんですねー(*'-'*)*・゚☆
ラルフもちょっとだけおなかの調子がよくない
んですが、元気いっぱいなので
多分大丈夫だと思います(´ω`)
心配してくれてありがとうございます♪
早く良くなるとぃぃです!
うにたんさん☆
そぉなんですー(´;ω;`)
おかゆで何とか様子をみているのですが。。
元気ゎ沢山あるし、イタズラばっかりして
困らせられてるくらいですから大丈夫だと
思います( ・?v・?)
煮干ダンボールゎナゼそんなに大量に煮干を
買い込んだのか謎なんです(・´ω`・;)
今度聞いてみます~
ポンタさん☆
拗ね拗ねでしたょぉ~
拗ねてもかわぃぃです|ω?`)?
かつおゎ今日あげようかな??
って思ってます(´ω`)
Acoさん☆
心配してくださってありがとうございます!
早くよくなってほしいです(´-ω-`)
ラルフについついイタズラしちゃうのゎ
私の悪いクセです。。(^-^?)
かわぃぃとついつい。。
↑(小学生の男子みたぃ。。)
わたしもツンデレなのかな(-∀-)??
さくらさん☆
お久しぶりですぅ~(*'-'*)*・゚☆
おなかの調子ゎだんだんよくなってきた感じ
がします(´ω`)
心配してくれてありがとうございます!
白黒ねこちゃんかわぃぃですょぉ~|ω?`)?
ちょっと写真が撮りずらいってのも
ありますが。。(*^m^;)

2007/01/28(日) 12:43 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
ラルフくん 拗ねてもかわいいなぁ~。
お腹の調子はどうですか?
手作りのおかゆは効いたかしら?
美味しそうでしたね!
私も朝はパンかおかゆなんですよ。
白黒ネコさんいいなぁ。
ウチも次は白黒か三毛を狙ってます。
・・って まだ増やすつもりか 私よ!
2007/01/28(日) 05:12 | URL | さくら #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん、お腹がよくなるといいですね。
お大事にです。
ラルフくん、まんまとママの策略にハマッちゃったのね。
そうやって悪戯すると、にゃんこって!
おこったりスネたりしますよね(T∀T*)
ちゃんと分かってるんですよねぇ。
でもでも、ラルフくんのスネ男さん顔かわいいなぁ”(*>ω
2007/01/28(日) 01:14 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくん 拗ねてるところも可愛いですね。
かつおもらえたのかな?
2007/01/27(土) 23:49 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
ラルたん、お腹ゆるゆるなの~?おかゆ食べて、お腹の調子整えてね^^。でも、すごい箱ですねぇ!煮干た~くさん入ってたのね^^。拗ね拗ねラルたんも可愛いです^m^。
2007/01/27(土) 23:36 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは^^
やっと来れました(汗)
今日のラルフ君はご機嫌ななめだったんですね^^
拗ねている時の手の置き方がなんとも言えないですっ♪
それと、ラルフ君の体調大丈夫ですか?!
僕と同じ時期に病んでいたなんて・・・
はやく良くなりますように☆
2007/01/27(土) 22:34 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
ふふっ、拗ねてる顔がなんとも可愛い!!
目がちゃんとカメラを見てるところが、いいです。
ほんとに拗ねちゃったんですね~。
うちなら、暴れますよ。
これ本当です。
たまーに、鰹節で出汁を取るんですが、匂いが立ってくるとすさまじいです。
もちろん、結石ちゃんには上げられません。
2007/01/27(土) 19:44 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/106-f5db5e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
