チワワとうちの猫

チワワとうちの猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わたしの友達ゎ犬を飼ってるコの方が多い

のですが、友達の飼ってるワンちゃんを写メに

撮ってきました(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

これがチヮヮのチョコちゃん(♀)

4

うつろなぉめめがカワィィ~(*ノω<*) ???

111

耳も大きくてぉめめパッチリ(?´??ω??`)~?〃

もぉカワィィ~しか言えないです.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

そして、下がミゥちゃんです~ |ω?`)??

ミゥちゃんゎ以前友達から写メを送ってもらぃました?  

Photo

こちらもチヮヮ(♀)です(???????)

これまたパッチリぉめめ?

一目惚れして買ったそぅです?

その気持ちこのコを見ればわかる~(*?∀?*)

やっぱり犬もぃぃにゃ~~なんて思ってしまった

ママですが、家に帰るといつものようにラルフの

お迎えゎなく。。(*T∀T)=3

『帰ってきたんにゃか~づω-`)ノ"??』

というような寝ぼけ顔でこっちを見てるだけ。。。

どこで育て方間違えたんだぁ。。il||li (つω-`*)il||li

ぃぃょぉ~それがラルフなんだぁ~

気にしてなぃぞぉ~(T∀T*) モットネロー スキナダケー

そしてだらだらだらだら。。。

ご飯食べて寝て、毛繕いしてまた寝て。。

こんな姿になってしまいました~



『よぉ!』にゎビックリしてしまぃました(o゚д゚o;)

芸達者だことぉ(;´▽`lllA``

それにしても、子猫とゎ思えないおっさん顔

そして、態度。。

まぁ、こんなんだからラルフゎ憎めないの

かもしれません。。 (@´ω`@) ホノボノー

寝起きでおっさんみたぃな挨拶が出来るこんな

ラルフをきょうもポチッU。・x・)ノ で応援してあげて

くださぃ(*'-'*)*・゚☆

★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うかさん☆
はじめましてー!
コメントありがとうございます~?
コミュに参加してくださって
ありがとうございましたーー(*'-'*)*・゚☆
うかさんもきっとかなりの猫ばかさん
なんでしょうね?
ホクロ、ラルフのチャームポイントです(*?∀?*)
みーやさん☆
みーやさん、久しぶりですねーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
猫&犬の生活ってどぅなんですね~??
テレビのように仲良くなったりとかゎ
あんまりなぃんだろぅか( -人-)??
「よぉ!」ってわたしもビックリで何回も
見て笑ってました(*ノω<*)
こっちゃんさん☆
そんなぁ(*´∀`)
ラルフ、そんなこと言っていただいて
めちゃめちゃ喜んでますょぉ~???
ありがとうございますー!
にゃぁ~んo(=゚ω゚=)o???←ラルフ
猫万歳(*?∀?*)ノ
源右衛門. さん☆
ラルフ、小さい体でかなりデカィ態度(-ω-`;。)
将来大丈夫なんでしょうか。。
あぶなぃ、絶対オヤジ猫になる。。(T∀T*)
2007/01/26(金) 20:35 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~、凄いです。
あの、堂々とした挨拶の仕方を見ると、
将来、大物になりますね!
既に、大物かも^^;
2007/01/26(金) 10:02 | URL | 源右衛門. #79D/WHSg[ 編集]
チワワも可愛い!
けどやっぱラルフちゃんの方が
可愛いですぅ!!!!
うん、完全にネコ派(`・ω・´)ノ
2007/01/26(金) 08:55 | URL | こっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
私も犬もいいな~って思うときが
しょっちゅうあります…が、
こっこに犬との生活はムリかと(汗)
あきらめております。
ラルたん、すっごいね~(プププ)
よおって…何回も見ちゃったよ(笑)
2007/01/26(金) 01:16 | URL | みーや #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
『わたしは猫ばか☆親ばか』に参加させていただきましたぁ(≧∇≦)
よろしくおねがいします♪♪♪
ラルフちゃんめっちゃかわいいぃぃ
よおって・・・よおってえええo(>▽<)o
ほくろがすてきっ(≧ω≦)b
2007/01/25(木) 23:26 | URL | うか #79D/WHSg[ 編集]
Nijiiro Catsさん☆
「よぉ!」ゎ私もビックリしましたぁ(*^m^;)
むしろ「うぃ~」って酔っ払いのおっさんにも
見えてきます。。(;´▽`lllA``
でもそんなラルフが大好きです~???
藍さん☆
私も実ゎラルフを拾う前ゎ飼うなら犬かな~?
って何となくですが思ってたんです。
でも、ラルフとの生活にどっぷりとハマって
しまぃました(@´ω`@)
猫のしぐさとかいつでもまったりペースなトコが
ぃぃですょねー♪
猫がこぉんなにかわぃぃなんて知りませんでした!
餌さん☆
餌さん、猫の柄ですかぁ~
猫って色んな柄ありますもんね!
餌さんゎどんな柄がお好みなんでしょうか(*^m^)?
ラルフがハチワレ柄だったのもありますが
ハチワレ大好きになっちゃいました♪
☆アクア☆さん☆
ラルフの「よぅ!」にゎ驚かされましたぁ(?≧m≦?)
起こされてだるそぉ~な感じがかなり。。
はぃはぃみたぃにあしらわれた
気がしました(;´▽`lllA``
ジンギスカンさん☆
コメントありがとぅございますo(><*)o
こんなおもしろぃ瞬間が撮れるなんて思って
なかったのでデジカメ撮りながらプププ~って
笑っちゃいました(?≧m≦?)♪
おっさんじゃ~~んって???
ぎゅうさん☆
コメントありがとうございます(*'-'*)*・゚☆
犬も猫も大好きです~♪
いつかラルフに犬のお友達作ってあげたぃなぁ
と思ってぃるのですが。。
まだ夢の夢ですけど|ω?`)??
ゆるねこさん☆
ふてぶてしく「よぉ!」ってやってますねー!
このままじゃぁ、子猫にしながら
おっさんまっしぐらです~( ・?ω・?)
実家にワンちゃんゎ何犬なんですかー(*^m^)?
ぃぃなぁ?
にゃみぞーさん☆
そぉですねー(*^m^)
こんな芸をしてくれるのなら
お出向かえなんてぃらなぃかも!??
「よぉ!」感動してしまいました~(*?∀?*)
すとらとさん☆
いつか何かの拍子で間違ってお出迎えしてくれるかもしれなぃし(・´ω`・;)
寝ぼけてたりとかで。。
そしたらまんまと引っかかって涙を流して
喜びます!!!
あさあささん☆
こんな動画とれるなんて私もビックリでしたぁ!
おやじ臭さが出てました(*^m^)??
ほんと、子猫とゎ思えませんよね♪
これからのラルフが心配です~(;´▽`lllA``
桃饅頭さん☆
猫でゎなくおっさんなのかも。。
大きくなってだんだんリアルなおっさんになって
たらイヤですょね。。( ̄ロ ̄lll)
ぉぉ!帰ったかぁ!とか言って昼間っから
酒飲んでたりして。。
はッ!また変な妄想が~
コタさん☆
そうですね~(*^m^;)
確かにこっちの方がすごぃ気がします~
らるふ、これが出来るんだから、みんなが出来る
お出迎えもしてくださぃょ~o(>ロ
2007/01/25(木) 22:49 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君ながーい!(笑)
おはようの挨拶も何だか貫禄いっぱいですね!
お出迎えしてくれるよりこっちの「よぉ!」の方が
何だか凄い気が…!!
2007/01/25(木) 21:58 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
おっさんだ…。
おっさんにしか見えない。
絶対、猫じゃないでしょう~。
ラルフ君の動画で、チワワのネタが吹っ飛びましたよ。
2007/01/25(木) 21:46 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
よお!
うわぁああ~おやじっぽいラルフ君も
かわいぃ!
こんな動画がとれてイイですねー♪
2007/01/25(木) 21:14 | URL | あさあさ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフも、きっといつか…、いつかお出迎えしてくれますよ~。
2007/01/25(木) 20:24 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
「よお」って本当にやってますねぇ♪
すっごく可愛いっ!!!
この可愛さがあれば、お出迎えしてくれなくても全然良いかも♪
2007/01/25(木) 20:07 | URL | にゃみぞー #79D/WHSg[ 編集]
こりゃ!すごい!!
寝方も、うけたけど・・・
ほんとによぉってやってる~~@0@!
(≧∇≦))((≧∇≦)
うちの実家には犬が居ますよ~
2007/01/25(木) 19:55 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
わんこもにゃんこも可愛いよね~
2007/01/25(木) 19:52 | URL | ぎゅう #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃん (*・∀・)ノヵワィッ?
何度も繰り返し見てしまいましたヽ(´▽`)ノ
これからも楽しみにしてます|ω・`)b
2007/01/25(木) 19:10 | URL | ジンギスカン #79D/WHSg[ 編集]
ラルフちゃんの寝相に思わず噴出してしまいましたw(。ノε`。)ンププ
「よう!」もまた可愛いなぁ~(*´_`)
2007/01/25(木) 19:03 | URL | ☆アクア☆ #79D/WHSg[ 編集]
私は犬も猫も同じくらい好きですねー?
でも猫の方が体の柄とか動きとか見ていて本当に感動しますねー
ラルたんも顔も態度?も子猫には見えないあたりがイイんですよ♪♪動きも本当に不思議だし…ww
「よっ!」ってやってますねぇ~フフフのフ
2007/01/25(木) 18:36 | URL | 餌 #79D/WHSg[ 編集]
まっすぐ寝にもビックリだけど
「よぉ!」とはっ(ノ∇≦、)ノ彡キャハハ
お目目クリクリだぁ☆
わんちゃんも、いいですよねぇ!
私も子供の頃は犬派だったんだけど
今はすっかり猫の不思議なペースと、可愛さにハマってます♪
2007/01/25(木) 17:45 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
すげーーー!!!!!
「よぉ!」ってホントにやってる!!!!!!
思わず笑っちゃいました(笑)
ワンちゃんも可愛いけど、芸達者なラルフちゃんもカワイイですよねぇ★
2007/01/25(木) 17:10 | URL | Nijiiro Cats #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/104-433b47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
