滑り台な猫

滑り台な猫

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフゎいろぉんな寝方をしますがまた新しい

寝方を考えたみたぃです(。´-ω-`)zzz 

P1070103

いつもと違う~(o゚д゚o)と思ったのゎ

頬づえしていないからでしたぁ♪

P1050538

いつもゎちゃんと頬づえしてるんですが

今日ゎどぉしたんでしょ??(;´▽`lllA``

しかも、外を眺めて虚ろな顔して雰囲気出てる

っていうのに頭にホコリ付いてる。。

何やっても抜けてぃるラルフ君(´;ω;`)

P1070105

なんか変な寝方だなぁ(・´ω`・;)

P1070107

まぁぃんだけどね。。

P1070109

やっぱり変~(^-^?)

滑り台になってるょ~

スフィンクスさんもビックリですょ(;´▽`lllA``

P1070111

まぁ本人(猫)が気持ちぃぃんなんら何にも

言うことゎなぃんだけど、こんな寝方を目の前で

されると気になる…(-ω-`;)

新しい寝方(しかもあんまり可愛くなぃ。。)を覚えて

しまったラルフを今日もポチポチU。・x・)ノ で

応援してあげてくださぃ?〃

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちゃぴにいさん☆
そうですね~(*'-'*)*・゚☆
ワンちゃんゎこんな寝方しますょねー?
犬になったつもりなのかな??
それとも犬の夢でも見てたのかな(*^m^)??
2007/01/26(金) 20:21 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
可愛いよ!可愛い過ぎるよラル君っ?
うちのワンコ達も、よく滑り台になりますが(笑)
ニャンさんは初めて見ました(。??艸?)プリチー
いつもの頬杖ポーズも可愛いけど、
肉球のチラ見せが、たまらんですねっ♪
2007/01/26(金) 02:11 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
桃饅頭さん☆
桃饅頭さんが眠くなっちゃったんですか(*^m^)
ぷぷ?おもしろぉぃ?
心境の変化、らるふ一体どぅしちゃったん
だろぅ。。
って何にも考えてなかったりして(;´▽`lllA``
すとらとさん☆
かわぃぃですかぁ~(・´ω`・;)
なんかちょっろ首がにょろ~んって長くて
キモィ~~っておもってしまいました(^-^?)
布団大好きなんです!
最近ゎあんまり自分のベットで寝なくなりました。
寒いのかな??
コタさん☆
こんな寝方首がこったりとかしないのでしょうか??
へんな筋伸ばしそうですょね~
箱座りの進化版!?
キリンみたぃ~ ( ゚∋゚)
ポンタさん☆
いつもゎラルフもその普通の頬づえの寝方なんで
すが、これゎかなーり不思議ぃ(^-^?)
へんな格好です◎◎◎
うにたんさん☆
なるほどぉ~首を伸ばしたかったのかなぁ??
こってるのかな?マッサージしてあげたいけど
まだ暴れられちゃうし。。!!(っω<。)
手をあの中に入れたら暖かいんでしょうねー(-ω-〃)
私もその中に入ってみたぃ~???
藍さん☆
猫の寝顔ゎぃぃですょねー(*ノω<*)
ほんわか気分になりますね~?
結構ラルフ最近布団の上の写真が多いですょね~
なぜならほとんどの時間布団の上で過ごしているからなんです~(・´ω`・;)
冬ゎ寒いのね~
すきっぱさん☆
ファルコン~(*´∀`)ノ?
懐かしぃです!なんとなくわかります~
たしか犬みたぃな生き物!?
が空を飛ぶんですょね~(*^m^)
すきっぱさん、おもしろぃです???
人生の岐路さん☆
「ネバーエンディングストーリー」~!!
そぅそぅ!そんな映画でしたね!
確かに私にゎあんな寝方出来ない~
すごぃですょね~どうやってあんな寝方を
あみ出したのか!??
ラルフもぉ家族の一員です?
おじいちゃんのようにいつもごろごろしてます?
2007/01/25(木) 14:52 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
おぉぉ~♪かわいぃ~☆
「ネバーエンディングストーリー」に出てくるファルコンみたい^^
猫って体柔らかいんですね♪
人間がこの格好で寝てたら、窒息しちゃいますよ・・・
ラルフくんは日に日にくつろぎ度が増してきているということは、それだけ安心できる環境ということですね^^
2007/01/25(木) 04:39 | URL | 人生の岐路 #79D/WHSg[ 編集]
かわいい~~♪
スフィンクス? ファルコン?(って知ってる?)
ラルフくん、ほんとに毎日楽しそうね♪
それを見てるazumiちゃんも!(*^。^*)
2007/01/25(木) 01:39 | URL | すきっぱ #79D/WHSg[ 編集]
ほのぼの~♪
気持ち良さそうです(=´∇`=)
猫の寝顔って ほんわかしますよねぇ
いつ見ても毛布温かそうです~(笑
2007/01/25(木) 01:15 | URL | 藍 #79D/WHSg[ 編集]
ぷー!か、可愛いぞ、ラルたん`▽´!
首を長く伸ばしたかったのかしら?本当に滑り台になってる^^。寒いから、手は胸の下から出したくなかったのかニャ~?
2007/01/25(木) 00:59 | URL | うにたん #79D/WHSg[ 編集]
どんな寝方していても、かわいいですよ。
ジャックは、枕に顎を乗せて寝るのがスキです。
ラルフくんと同じ格好です。
2007/01/24(水) 23:53 | URL | ポンタ #79D/WHSg[ 編集]
はこ座りしてたら眠くなってそのまま
すーっと崩れ落ちたって感じですね!
幸せそうな顔が凄く可愛いですよ~Vv
2007/01/24(水) 21:50 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
>しかもあんまり可愛くなぃ。。
え!?そうですか?
かわいいじゃないですか~!!
やっぱり布団の上が好きなんですね~。
気持ちよさそう。
2007/01/24(水) 21:12 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
ぷくくっ、どんな寝方でも可愛いですよ。
なにか心境の変化があったのでしょうかね?
でも、何か夢を見ているのかも。
うーん、眠くなってきました。
2007/01/24(水) 19:56 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/103-da70183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
