カラスと猫

カラスと猫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ゎ晴れてて気持ちよかったので

ラルフもたくさん日光浴してました(*'ー'*) ?

外観察が大好きなラルフ。

いつも目をまん丸にしてます(´??ω??`)

P1060913

P1060926

P1060911

らるふ、かわぃぃスズメさんを発見(?・ω・?)

P1060934

マジマジとスズメを見てるラルフ。

ラブラブで羨ましいのかな?

狩猟反応が作動しているのかな( ・?v・?)??

そこぇ1羽のカラス登場 ( ゚∋゚)!!

P1070065

P1070063

P1060935

カラスにバカにされるラルフ。。(^-^?)

そのままアホアホ言いながらどこかぇ

飛んで行ってしまいました。。三 ( ゚∋゚)アホアホ、カカカー

P1060936

この勝負カラスの勝ちですねーヾ(´ε`;)

外にゎいろんな鳥や車やイヌが動いててラルフゎ

興味津々( ?? w ?? ) ?

いつか外に出てみようね?〃

ラ:『 バカラスゎいつかボクがコテンコテンに

            するにゃ~!!?(゚Д゚? )  』

と、いつかカラスにリベンジを誓うラルフでした~

でも、カラスゎ強いょぉぉ~ヾ(;´▽`A``

しかも、東京のカラスゎ頭もぃぃしぃ~(o>_<o)

しかし、やる気満々のらるふ!

そんな怖いもの知らずのラルフに今日も暖かい

ポチッU。・x・)ノ ?の応援を宜しくお願いします?

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
桃饅頭さん☆
桃ちゃんもおんなじですか(*^m^)??
正面切ってるけど目の前に現れたら
らるふビビリまくると思いますょ~(^-^?)
逆毛立てて端っこの方ぇすっとんで
行きそうです ≡;゚д゚)ヒィ
ゆるねこさん☆
ネコと鳥ゎやっぱり犬猿の仲なんでしょうかね?
ラルフも窓の向こうだからって強気ですょ?
カラスゎ恐ろしぃはずなんですけど
興味深々でした(*^m^)
怖いもの知らずなんですね。。(・´ω`・;)
すとらとさん☆
確かに。。(-ω-〃)
カラスなのに、高級感でちゃいましたね(;´▽`lllA``
「バ」が付いただけなのに。。
やっぱりラルフゎ勝てなぃですね~
Acoさん☆
はなまるくんとひめまるちゃんもおんなじ
タワーの上から鳥を眺めてるんですねー?
かわぃぃ???
カラスよりも大きな鳥って(-ω-〃)??
なんですか??そんなものが飛んでるんですか~?
おもしろぃ(?≧m≦?)
今度写真が撮れたらブログに載せてほしいです?
ダイアンさん☆
ホントですょぉ~!
カラスなんて人間でも恐ろしいのに。。( ̄ロ ̄lll)
でもきっと窓の向こうだから強気なんです?
近くに来たらきっとビビって逃げ回っちゃいます
ょぉ~(;´▽`lllA``
2007/01/24(水) 13:47 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ君、カラスに挑戦は、やめましょうね!!
スズメくらいにしましょう~~!!
見つめる真剣な眼差しが、可愛い~~~!!
2007/01/24(水) 12:10 | URL | ダイアン #79D/WHSg[ 編集]
ラルフくんの「にゃにおう」カッチーン顔!
めっちゃかわいくって大好き~(*>ω<)o"
にゃんこはお外を眺めるのがホント好きですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
一緒に空を眺めてるといろんな鳥が飛んでるんだなぁって。
たまにカラスより大きそうな鳥が飛んでるんだけど、アレは???
2007/01/24(水) 01:35 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
「バカラス」
ちょっと高級な響きが…。
2007/01/23(火) 21:36 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
おもしろい~~♪
物語のようでした^^*
ラルたん大興奮でしたね☆
うちのベランダにすずめが遊びに来るのですが
そのときはもぉ~~~お凄いですよ~^^
狩猟本能ですね~
2007/01/23(火) 19:38 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
うちも同じです。
うちの場合は、主に鳩ぽっぽですね。
その鳩を、カラスが追い掛け回すことがたまにあったりすると、もう大興奮です。
でも、カラスがこれだけの距離に来てくれたほうが、もっと興奮しそう。
ともあれ、カラスに正面切って喧嘩できるラルフ君は、さすが男の子ですね!
2007/01/23(火) 19:14 | URL | 桃饅頭 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/102-8297ecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。