お手伝いさん猫( ?? ω ?? )♪

お手伝いさん猫( ?? ω ?? )♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ゎラルフぃぃ子にお留守番出来て

ましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お出迎えのサービスゎありませんですが。。

昨日のょぅに寝起き悪~ぃ感じでした(-ω-`;。)

さてさて、洗濯物をたたもうとしたらラルフの目が

輝きだしました~ε=ε=( ̄д ̄)マタデスネ。。

イタズラ猫め~~(`・ω・´)◎◎◎

P1060554

a:『 そぅですが。。何か。。(´-ω-`)?? 』

P1050727

a:『 手伝うんじゃなくって

          遊ぶんでしょ~(・´ω`・;)=3  』

ラ:『 何言ってるにゃ!手伝うんにゃ! 』

P1060199

ラ:『 たまにゎママちゃんに休んでもらぃたぃにゃ

           感謝してるにゃょぉ。。(-ω-〃)  』

P1060548

a:『 おぉぉ~。+゚・*:.。.(´;ω;`)。+゚・*:.。.

   ママゎてっきりいつものイタズラかと。。

   ごめんねぇ。ママを許してね!!(っω<。)

       なんて健気な猫。。ありがとぉ。。。 』

P1060552

しかし。。。。

タオルを足でふみふみされるのゎどぅかと。。

それで顔を拭いたりするんですけど。。(-ω-`;。)

でもこんなに一生懸命してくれてるらるふにゎ

い、言えない。。

P1060103

a:『 ありがとうねー(・´ω`・;)

    ラルフゎ優しい子だぁ(*´∀`;) 』

ラ:『 照れるにゃぁ~~(*〃ω〃*)ノ ヤメルニャァ 』

満足そうなラルフ。。。

そっと上のタオルだけ洗濯機ぇ投入するママ。。。

これでぃんだぁ(-ω-;)

ラルフの気持ちを踏みにじっちゃいけない!

ママをお手伝いしてくれる優しいらるふ君に

今日も暖かいポチをッU。・x・)ノ お願いします?

・*:..。o○?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ?♪??

いつもご覧頂き、本当にありがとぅござぃます♪〃

 本日もポチっとお願いします(^^)↓↓ 

  クリックお願いします★   クリックお願いします★    

                     にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ          

デカポッチン★

 1日ヮンクリック有効です(≡゚∪゚≡)ニャン?〃

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。 *:..。o○☆ *:..。o                        

  

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こもひろさん☆
こんにちゎーヾ(@'▽'@)ノ
コメントありがとうございます?
ラルフ、洗濯物の上でフミフミ、ぺたぺた(*^m^)
わたしも写真を撮りながら笑ってしまいました!
不思議な行動に癒されちゃいました???
2007/01/24(水) 13:12 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは☆足跡からお邪魔します
むちゃくちゃカワイイですね~~~
たたむ猫に吹いてしまいましたwww
2007/01/23(火) 09:56 | URL | こもひろ #79D/WHSg[ 編集]
Alsatianさん☆
Alsatianさん~お久しぶりですヾ(@'▽'@)ノ
洗濯物をたたむときゎ必ず遊びにきますょね~
飽きずに毎回興味深々で?
なんかかわいく思えちゃって見てしまいます。
でもやっぱりタオルとかゎやめて~
って感じですょね(*^m^)
あさあささん☆
遊び疲れて寝ちゃうんですか(*^m^)??
洗い立てのぃぃ香りが気持ちなんでしょうね~
ラルフゎすぐに片付けられちゃうか、そのまま
興奮して他ものもで遊んでますょー?
kaomariさん☆
うちも遊びまくりですょー
でもなんだか今回ゎそぉっと乗ってきて
フミフミしてるからたたんでる真似してるのかな
ー??って思っちゃぃました???
というより思いたかったです~(^-^?)
ゆるねこさん☆
フミフミゎかわぃくってうれしいんです
けどねーー(^-^?)
やっぱりタオルの上ゎ複雑ですね。。
足とか肛門とか。。
ごめんょ~らるふ!!
344アチャママさん☆
そっと洗濯機ぇすぽっと投入してしまいました~
せっかくお手伝い(フミフミ?)してくれたのに
使わないのがラルフにバレたらかわいそう
ですからね~(*^m^;)
リンクありがとうございますーーヾ(@'▽'@)ノ
わたしも早速張らせていただきました?
すとらとさん☆
らるふゎ男の子だから青が好きなのかな??
洗濯物が出てくるとなんにゃ?なんにゃ?と
目をまん丸にしてやってきます(*^m^)
しっしってやっても諦めないでやってくるので
もぅこっちが諦めぎみです(ノω・。) ウゥ・・・
まちゃこさん☆
まちゃこさん、お久しぶりでーーすo(><*)o
膝の上にのってくるなんてなんてかわぃらしん
だろーー(*ノω<*)
それ、羨ましいです???
お行儀のぃぃ猫ちゃんだったんですねー!
ちゃぴにいさん☆
ありがとうございます(*>ω<)o"
あのプチワイルドボクロゎ私もお気に入り
なんですょー???
きっと迷子になっても一目でわかりますょね?
大人になったらあのホクロで子猫ちゃんたちを
にゃーにゃー言わす日がくるのかも。。(*^m^)
コタさん☆
いつもゎお手伝いでゎなく大暴れなんですが
今回ゎお手伝いと言う名の遊びだったのかも??
あんなかわぃぃフミフミされたら
何をされても許してしまいます(^∀^;)
Acoさん☆
Acoさんおかえりなさーーぃヾ(@'▽'@)ノ
台湾ゎ満喫できたでしょうか??
海外旅行羨ましいです(*>ω<)o"
いっぱい(〃▽〃)キャー♪もらっちゃって
うれしいです~???
らるふゎぃぃ子になりました~(?≧m≦?)
↑親ばかですみませ~ん
2007/01/22(月) 15:19 | URL | azumi #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたしていました!
無事に生還しました(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ラルフくん、いい子でお留守番してたのね。
それにママのお手伝いまでするなんて!
お兄ちゃんになってきたのかしら(≧∇≦)b
ラルフくんのフミフミかわいくって(〃▽〃)キャー♪
お手伝い後の満足顔もかわいくって(〃▽〃)キャー♪
そして、azumiママのさりげない優しさに(〃▽〃)キャー♪
2007/01/22(月) 01:15 | URL | Aco #79D/WHSg[ 編集]
ふふふ~!キレイになったのはラルフ君の方ですね~!
しかしママのお手伝いとは何て可愛い子!
洗濯機にタオルを逆戻りさせても何も言えないですね!
2007/01/22(月) 00:41 | URL | コタ #79D/WHSg[ 編集]
よいしょっ。よいしょっ。
フミフミ、フミフミの姿
たまりませーん(。?∀?。)?
そんでもって、いつも思うのですが
ラル君のあのホクロも魅力的ですよね~っ
男の色気を感じます(*/∇\*)キャ
2007/01/22(月) 00:18 | URL | ちゃぴにい #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです☆
ラルフちゃん日記、毎回楽しく読ませてもらってます^▽^
前飼っていたうちの猫は、洗濯物をたたんでいると、ひざの上に乗ってきました(笑)
ちゃんとお手伝いしてるラルフちゃん、えらいです><!!
2007/01/21(日) 23:36 | URL | まちゃこ #79D/WHSg[ 編集]
ラルフ、たのしそ~♪
洗いたては、ふかふかして気持ちいいですもんね~。
もしかして青いタオルがお気に入り!?
2007/01/21(日) 22:41 | URL | すとらと #79D/WHSg[ 編集]
お手伝いしてくれるラルフ君は偉しす。
そして、何も言わずそっと洗濯機へRe投入する
azumiさんはもっと偉しすo(>▽▽<)oキャハハ
あ、勝手ながらリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですみません(≧≦)
2007/01/21(日) 22:10 | URL | 344アチャママ #79D/WHSg[ 編集]
かわいいなぁ~~~!(*・∀・*)
お手伝いするなんて・・・エライ!!!
ぷぷぷ!(≧∇≦))((≧∇≦)
やっぱり・・・
一番上のはしょうがないですね☆
2007/01/21(日) 20:42 | URL | ゆるねこ #79D/WHSg[ 編集]
ふふふっ ラルフちゃん可愛いですねぇ~♪
我が子も洗濯物が大好きで
たたんでいるとオジャマ虫をします^^
うちのは、お手伝いというよりも
遊ぶ気マンマンでですが…(^^ゞ
2007/01/21(日) 18:49 | URL | kaomari #79D/WHSg[ 編集]
タオルふみふみラルフ君、
くくく・・・かわいい♪
うちのにゃんは洗濯物たたんでいると
タオルにのってそのまま寝ちゃいます。
じゃま~。
2007/01/21(日) 18:15 | URL | あさあさ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです☆
きょうもラルちゃんは大活躍(?)ですね!笑。
洗濯物たたむときは要注意ですよね~
少し置いといた洗濯物たたもうと思って、ペロッと一枚とるとネコ様が発掘されたりとか…よくありますwww
うちの子にもラルちゃん見習ってほしいにゃー☆
タオルじゃなくて靴下とかお任せするけど(笑)
2007/01/21(日) 18:09 | URL | Alsatian #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ralph1028.blog82.fc2.com/tb.php/100-2d9e2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
