2009年02月

2009年02月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パパちゃんのご実家からメロンをいただいたので

二つに割って大人食いしました(* ̄ω ̄*)

おいしかった・・・(*ノ∀`)ペチ


残りカスな写真で申し訳ないです(-ω-。`)


P1010150-(2).jpg


ラルフにもおすそ分けしてあげました(・∀・)


P1010140-(2).jpg



ラルフ人生初のメロンです( ̄m ̄〃)



a:『 ラルフ君、コレは人間が大好きな甘くって

         みずみずしいフルーツなのだよぉ~

               おいしいよぉ~食べてみて~(*>ω<)シ  』



P1010141-(2).jpg




P1010139-(2).jpg



うまくてショックを受けたらしぃ(´∀`)



P1010137-(2).jpg



止まりません(´∀`)



P1010145-(2).jpg



そんなに食べちゃったらマズィでしょ(;^_^A

あなたおデブなんだから・・・。



P1010136-(2).jpg



猫ってなんでも食べるのね~(*´_`)=3


って、食べたらすぐ寝るのやめなさぃよッp(・`ω´・+)



P1010512.jpg


まずぃ・・・

またうっかり甘やかしてしまった・・・(´Д`υ)

a:『 今日で最後だからね!!!! O(゚Д゚;) 』


P1010515.jpg


ラ:『 スピーーーー(´-ω-`)~~ 』

a:『 ・・・・・・・・・・(´=Д=`;A)  』


糖分凄そう。。




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフはなんでもアゴ置きにして寝てしまいます。

アゴ枕がないと落ち着かないのか・・?

私の足の甲とか高さがしっくりくるのかよく乗せられて

動けなくなります(;^_^A

しかし今日はなかなか良いアゴ置きがなかったのか

妥協してこんなに高く険しい場所にアゴを置いて

寝ていらっしゃいました(^ω^;lll)


P1020190.jpg


アゴがよれてますよ(´・ω・`;A)


写真撮ってるんだから何かしてもらいたいので

またたび香るネズミさんで釣ってみました(* ̄ω ̄*)


P1020194.jpg


おまけにボールなんかも置いてみる・・・


P1020200.jpg





P1020201.jpg



まったく興味がない(((`-ω-)

自分が遊びたいときは一生懸命のくせにっ(((`-ω-)



ラルフ~ボールの中にネズミがいるんだょ~(≧ω≦*)

狩らなくっちゃ~~!!!!!



P1020205.jpg




P1020206.jpg


ダメみたぃ・・



あ~ぁ、また寝ちゃった(´;ω;`)



P1020215.jpg


変な顔。。(-ω-)フン



P1020220.jpg



饅頭みたいな顔だ。


P1020225.jpg



こんな高い枕で首とか痛くならないんですかね(^ω^;lll)??

寝違えちゃうんじゃ・・

それはそれでおもしろいけど・・・(-ω-)

アゴ枕でも買ってあげよっかな♪


かわいらしいの♡

どこかに売ってないかな♪

よしッ

これからネットサーフィンだぜぃ




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

博多旅行のお話ですので興味なかったら
下の方まで飛ばしちゃってくださーーぃ(´・ω・`;A) 



ずっと行きたかった博多です(´∀`)

友達の家へはるばる東京から広島へやってきたというのに

車で博多へ行くことになりました。

だったら博多集合したらよかったのに・・

あいにくの雨の中、車で3時間半ほど走らせやっと着きました♪

お友達おススメのモツ鍋屋さんに行きましたヾ(^ω^*)

「もつ擴」とゆうモツ鍋の有名店らしいです。

モツ鍋だけど、ポン酢で食べるあっさり味でした。

女の子が好きそうなカンジ・・・

P1020331.jpg

〆が胡麻そばで胡麻たっぷりでこれもあっさり体に良さそうなお味。


酒好き3人が行きたかったのは屋台だったのでそそくさと

店を出て長浜の屋台へ~♪

友達のススメで長浜へ行きましたが

中洲も天神も行きたかったなぁ~(*ノ∀`)


ナンバーワンの焼き明太子♡


P1020340.jpg


とんこつらーめん♡


P1020341.jpg


おじちゃんがすごく優しい人で豚骨の写真とかスープの写真とか

撮っていいよ~って言ってくれて興味はないが撮っておきました・・。

中の様子も撮らせてくれました(^ω^;)


P1020347.jpg


いいかんじですね(* ̄ω ̄*)


イカも~~♡

P1020363.jpg


そして酔っ払いました(^ω^;lll)


P1020368.jpg


そしてまたラーメン・・・


P1020381.jpg



いっぱい食べたい全種類食べたい・・・

ギャル曽根になりたい・・・・(;ωq`)


でも胃袋の限界でした(´;ω;`)ウゥゥ


1日じゃまわれる訳がないですね。

リベンジしに行かないとっ!!!



さて、東京に帰ってきました(´∀`)

ラルちゃんのお出迎え♪


P1020004.jpg


寂しかったかなヾ(^ω^*) ??

ラルフにちょんまげ付けて遊んであげました♪

   ( からかったに近い・・(;^_^A )

P1020007.jpg


うまく被せられない


P1020010.jpg


はっ

固まっちゃった(・∀・*;)  


P1020012.jpg


P1020015.jpg


P1020014.jpg



パパちゃんがラルフにご飯いっぱいあげてしまったらしく

また太ってしまったようです(-w-;)

それを言ったらわたしの方がマズィ状況ですが・・

らーめんはむくむわ~

ラルフとダイエット開始しなくっては~~(@ω@;)





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ずっとブログが疎かになっていました。(∩ω・、)

実は広島に住んでいる友達に会いに行っていました。

なぜか広島に行ったつもりがノリで車で博多まで行ってしまい

かなりハードになってしまいました(;^_^A

でも一度行ってみたかった博多・・・♡

行けてよかったです(*ノ∀`)

   (・・・広島も(^ω^;)モチロン )

広島といったら宮島ですから♪

行って来ました~~!

IMG_3011.jpg

世界遺産、宮島((ヽ(*゚ω゚*)ノ テレビで見たことある~♪

干潮は朝・夜9時だったので鳥居まで行くことは出来ませんでした。

穴子飯もちゃんと食べてましたょ~

「 あなごめし うえの 」 ここで食べなきゃらしぃです(`・ω・´)!!!!! 



宮島で大鳥居と同じくらいたくさん写真を撮ったもの・・・

それは「鹿でした。」


P1020251.jpg


猫みたぃに足をみょーんって伸ばして日向ぼっこしてる~。+゚(∩ω・、)。+゚

かわいい!!!

ラルフみたぃ!!!!!


P1020166.jpg


と大量に鹿の写真を撮ってしまいました(・∀・*;)  


この鹿さんなんて「鹿ってこんなに柔軟だったの!!?」と

思う程首が曲がりくねってました。。(^ω^;lll)


P1020252.jpg


ラルフも柔軟だったら負けませんがΣ(^▽^)


P1010417.jpg


・・・背骨どぉなってるの(´;ω;`)??


P1010420.jpg


おまけのあくびです(´∀`)


宮島の鹿さんたちにお菓子はあげちゃダメだそうです。

鹿せんべいあげたかったけどなかった(;ωq`)

らるふみたぃに太ってしまうからですかねぇ(* ̄ω ̄*)??


やはり、広島といったら広島風お好み焼きですので

連れてってもらいましたょ~♪


おいしかった(*ノ∀`)ペチ

こってりタイプとさっぱりタイプなんてのもあるんですね~

全部こってりかと思ってました。


P1020709.jpg


さすが広島出身の友達はヘラ使いがプロでした。

わたしはヘラに乗せてうまく食べられず

結局お箸でいただきました(@ω@;)




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

この角度から見た猫が大好きです♡

朝寝ているときにご飯のさいそくにやってくるときや

ソファでごろんとしているときに現れるラルフの下からアングル♡

P1010802.jpg


いつもオマヌケなラルフだけどかっこよく見えるゎ♡♡♡

親バカといわれてもいい(´∀`)


P1010803.jpg


そうそう、この辺とか(* ̄ω ̄*)


(´・ω・`)の 「ω」 の部分が好きなんだな~


P1010804.jpg


って、近づきすぎると(≧ω≦;)


P1010806.jpg



P1010814.jpg



P1010815.jpg



すんごぃ牙(@ω@;)



P1010816.jpg


わたしのツボです(* ̄ω ̄*)




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのう、キャンディーに踊らされていたラルフですが

きょうは続きですヾ(^ω^*)

     ※まだ読んでない方はこちらから♡♡♡


P1020108.jpg


どうしてもチュッパチャップスに触れないラルフ。。( ̄m ̄〃)

きょうこそは触れるんでしょうか???


P1020114.jpg


遠くからお伺いしてみる。。。(^-^ა)

しかし、わからない。。。(-公-、)


P1020115.jpg


キレる。。。(-公-、)


P1020111.jpg


疲れる。。。(-ω-)


P1020112.jpg


落ち込む。。。(´;ω;`)


P1020113.jpg



結局ガラス越しということに気付けませんでした(@ω@;)

うちの子ではムリなのね。。

レベルが高かったか(-w-;)ウーーン



ラルフのこの落ち込みはかなりかわいそうなのでキャンディーの事は

忘れてもらってまたたび入りのネズミさんでご機嫌取りデス。


P1010359.jpg


P1010369.jpg


またたび効果絶大( ̄m ̄〃)


P1010370.jpg


もぉ忘れたね、コレは(-ω-* )

出来の悪い子ほどかわいいわ♡




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  





[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ひそかにブームになっているテーブルの真ん中(๑・ω・๑)♬〃

物がごちゃごちゃ置いてないときは腰を曲げて無理に入り込んできます。

猫ってこういう無理な場所に無理矢理入るの本当に好きですょねー(^-^ა)

P1020081.jpg


置いてある物を物色しているとラルフの目に留まったのは

ラルフの好きそ~~なチュッパチャップス。(-w-;)


P1020089.jpg


P1020093.jpg


P1020092.jpg


かわいいから何回か取って戻してあげたけど

それをいいことに 「早く取ってよ(`・ω・´)!!!!」 みたいな

雰囲気になってナマイキなのでほったらかすことに。。(-ω-)


P1020104.jpg


降りたらいいじゃない(-公-、)


P1020105.jpg


どこまでズボラ猫なのか。。。(-公-、)

恥ずかしい猫。。。

これ以上はみすぼらしいので遊び方を代えましょー!


P1020099.jpg


ガラステーブルの上に置いてみます♪

さて、アホのラルフさんはどんな行動をするでしょう~(´∀`)


P1020082.jpg


う~~~ん。

予想通り。。(^ω^;lll)


P1020083.jpg


頑張ってますが、早くガラスだということに気付いてΣ(^▽^;)


P1020108.jpg


ラルフ君、いつ気付くんでしょう???

ちょっと編集してたら長くなっちゃったので続きは明日更新します(^▽^;)スミマセン

キャンディーを取るのに必死なラルフに応援よろしくお願いします~~ ○┓ ペコ




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

高いトコでのんびりしているラルフ(´・ω・`)

目が合うと遊びモードのスイッチがオンになる。

野生の血が騒いだのか。。(-w-;)

P1010342.jpg


しっぽぶんぶんです。


P1010302.jpg


上からだと強気なラルフ(´=Д=`;A)


P1010303.jpg


それならば、こっちにも考えがありますょ。。(-ω-)


P1010323.jpg


茶トラ番長。


P1010332.jpg



デカイのでラルフの天敵であります(((`-ω-)

超コウフンします。

すでに降参の態勢ですがそれでも戦おうとがんばるラルフです!


P1010333.jpg




P1010336.jpg


でしょうね。。(-ω-)

下に降りて来なさいよ。。。


P1010340.jpg


上からじゃないと怖くって戦えないのね。。(・´ω`・;)


茶トラ番長は自分の手が傷だらけにならなくてすごく便利です♪

お陰で番長の肉球はボロボロですが(^-^ა)

ラルフにとってストレス解消なのかストレス溜めてるのか

よくわかりませんが(´・ω・`;A)



      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

お出掛けから帰ると廊下でお出迎えのラルフくんヾ(^ω^*)

P1010996.jpg


多少偉そうではありますが、偉いぞ~♪ラルフ~♪


P1020002.jpg



a:『 ないょ~(・∀・) 』


ラ:『 。。。。。。。。(-ω-)チッ 』


今日は私にお土産なのょ~♪

パパちゃまに買ってもらったミニパソコン~♡

デスクトップだとソファーでテレビ見ながらパソコンが出来ないから

ずっと欲しかったんですょぉ(´∀`)

しかも、だらけママちゃんは横になりながらパソコンするのが夢でした。。(* ̄ω ̄*)

こんなカンジで。。。 ↓ ↓ ↓


P1020068.jpg


うん、いぃ(* ̄ω ̄*)


ラルフで例えるとこんなカンジに。。。


P1020063.jpg


らくちん♡  らくちん♡


ラ:『 ねぇねぇ、僕にお土産は。。。。。(-ω-)?? 』


a:『 ないょ~(・∀・) 』


ラ:『 。。。。。。。。(`-ω-) 』



P1020077.jpg


ラ:『 自分だけ楽しんでさっ(((`-ω-) 』


へんなトコ入っていじけた(・∀・*;)  

しかも捨て台詞ヒドィ。。。




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフ君お昼寝中ですけど、遊んでもらおうと近づくママちゃん。。

なんとなく殺気を感じるラルフ。。。

P1010464.jpg


a:『 ラルちゃ~ん(´∀`)
   
      遊びましょ~~(´∀`)♪♪♪ 』


P1010469.jpg


はッ(@ω@;)

目がしょぼしょぼしょぼ。。


P1010468.jpg


え!?いーの??

優しいぃ~~(´∀`)♡

でもなんかすごく斜め。。。

本当にだいじょうぶなのかな(^ω^;lll)???


P1010471.jpg


おぉぉ!!!

目がイキイキしだしたぞぉ(^ω^*)


P1010472.jpg



P1010473.jpg



P1010474.jpg



P1010477.jpg



P1010478.jpg


a:『 あれれ(・∀・*;)  

     どぉしたの??? 』


P1010479.jpg


うんうん。。

そうだょね。。(;ωq`)

遊んでくれてありがとう

こんどもしもあたしが眠くってもあしらわずちゃんと遊ぶからね

もぉ邪魔しないからゆっくりと昼寝しておくれ(´-ω-`)~~

おやすみぃぃぃ




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  







[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は赤坂サカスなんて行ってきてみました!

今スケートリンクが出来てるんですよね♪

出来たばかりは行こうなんて思わなかったのですが

最近寒くてインドアだったんで仕方なく(?)行ってみましたヾ(^ω^*)

我々も運動しなくては!なのです。。(-ω-)

ホワイトサカスです!

ビル街なので強風&極寒ですが、滑れるようになるまで無駄に

動くので不思議とそんなに寒くないですょ♪

しかしスケートリンクがかんなり狭いです(;^_^A

嫌々行った二人ですが何気に楽しんでいました♪

お陰で本日は首の筋が痛いですが(;ωq`)

そぉいえば、あと6日で終わっちゃうみたぃです~~~



いや~(´∀`)

ラルフにも滑らせてあげたかったよ~

この時期、寒いので矢鱈とくっ付いてくるラルフ。。。

今日はパパちゃんのおなかに無理矢理ドスンと座ってきました。

いぢめられるだけなのに。。。(-公-、)

P1010891.jpg


早くも喧嘩ムード。。。

おぉ、耳がぺったんこラルフムカツク


P1010892.jpg


しかしパパちゃんの腕にビビるラルフは

強気に出られない(-"-;)


P1010893.jpg


でもがんばるラルフ(`・ω・´)!!!!! 


P1010896.jpg


やっぱり怖い。。。(;ωq`)


P1010895.jpg


ラ:『 あぐあぐ。。。 』



パパちゃんの思う壺になってしまったラルフでした。


P1010898.jpg


ぱぱちゃんのおなかの上で復讐を誓うラルフでした(*´ω`)


いぢめられっ子ラルフ。のび太君みたい





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  





[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はとっても天気がよくって気持ちいいですね~~(* ̄ω ̄*)

お散歩したいけど、ラルフはビビりだから外にも出られないのでお部屋で

遊ぶしかないのです。。。(´=Д=`;A)

何度か試みたんですが。。。

懐かしの散歩に挑戦のときのようす↓↓

目指せ!!お散歩!!!      公園デビュー☆

ラルフもまだお痩せだったなぁ(*´_`)=3

まぁ目黒通り沿いじゃ車の通りも激しいしストレスになっちゃかわいそうだし。

仕方ない、今日は鏡の反射でラルフをからかってやろう( ̄m ̄〃)

P1010613.jpg


P1010622.jpg


やる気満々です(* ̄ω ̄*)


P1010619.jpg


興奮のあまり鳴いている。。Σ(@ω@;)


P1010623.jpg


P1010624.jpg


全然届いてないんすけど。。。(-ω-)


P1010626.jpg


がんばれラルフ!!!!!


P1010627.jpg


惜しいけど届いてない。。(;´Д`A ```

運動オンチ


P1010633.jpg


すごく近づけてあげる優しいママちゃん。

でも慎重になってしまって動かなくなっちゃいました。。


P1010630.jpg


はッΣ(@ω@;)

近づけすぎてラルフが神様みたぃになっちゃった(・∀・*;)  

だめだこりゃ。。。。(-ω-)


P1010637.jpg



少しは運動出来たかなヾ(^ω^*) ???




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近は立って遊ぶのもめんどくさくなったラルフさん。。(-ω-)

出来るだけ動かない。。

疲れるから。。。

完全にデブの傾向です。

P1010541.jpg



P1010542.jpg



P1010543.jpg



P1010544.jpg



P1010534.jpg



手先だけ動かす。。。。(-ω-)



P1010538.jpg



P1010537.jpg



疲れて寝る。。。(´-ω-`)~~





牛になる決心がついたようです。(´・ω・`;A)







      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  







[RSS] [Admin] [NewEntry]

エアコンの暖房をつけるとラルフは決まってこの場所を

陣取って寝ます。

P1010286.jpg

暖房の暖かい空気が直にあたる場所です。

32度の熱風を直に受けてずーーっっと寝てるけど暑くないのかね??

むしろ気持ち良さそう。。

さすが猫。。。。(-ω-)

P1010288.jpg

このダラケ猫を見ていると仕事に行きたくなるとパパちゃんは言います。

確かに朝からこんな自由にダラダラ、グウタラ目の前でされたら

誰だってやる気なくすわ(=ェ=`;)

P1010287.jpg


模様もなんだか牛に近いし。。。

そのうちニャーじゃなくってモーーって鳴くんじゃないだろか(-w-;)?


P1010282.jpg


P1010283.jpg


P1010285.jpg


せっかく6キロになって目指せ5キロなんだから頑張っていただきたいん

だけどなぁぁ~ε=ε=( ̄д ̄)

起きたらスパルタ調教師になってしごいてやる(`・ω・´)!!!!! 






ラルフ起きた   (つз`o)







P1010276.jpg

簡単に踊らされるらるふ”(*>ω<)o"


野性味あふれててかっこぃぃょ~( ̄m ̄〃)





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフがまたなんかやってる。。。。


P1010351.jpg


a:『 ラルフさん、何してるの?? 』

ラ:『 ママちゃん、かくれんぼするにょ~~(-ω-* )♪

               10数えて、数えて~♪♪ 』

a:『 かくれんぼ(^ω^;)!?? 』

ラ:『 早く数えるにゃー(`・ω・´)!!!!! 』

a:『 (´=Д=`;A)  1・・・・2・・・・3・・・・4・・・・5・・・・
     
             6・・・・7・・・・8・・・・9・・・・じゅー!!!! 』




a:『 あのぅ。。隠れないんですか(=ェ=`;) 』


P1010352.jpg


まさか・・・


アホ猫・・・・(@ω@;)



P1010416.jpg




P1010354.jpg


a:『 だから、数える前に隠れるなって。。(-公-、) 』





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  








[RSS] [Admin] [NewEntry]

ママちゃんとパパちゃんの間で寝る猫。。。

デカ猫らるふではキツィでしょぉに(^ω^;lll)

また頭がめり込んでしまっている。



しかし。。。

う~~~ん

手がかわぃぃ(* ̄ω ̄*)

P1010831.jpg


P1010833.jpg


ラルフ、寝惚けてパパちゃんの腕を爪とぎと思って

爪をといでます。。Σ(^▽^;)

焦るパパちゃん。

P1010832.jpg

怒られてもまだ寝る。。。(´-ω-`)~~

すごぃ眠気だね。。(-w-;)

でも何で挟まれながら寝るんだろう??

なんか気持ち良いのかな(o´ω`)???

P1010835.jpg

でもこんなアホみたぃなとこがかわぃんだな~ヾ(^ω^*) ヨシヨシ♡


P1010837.jpg

この寝顔に今日も癒されております(*´_`)=3





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  





[RSS] [Admin] [NewEntry]

