2009年01月

2009年01月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前鍋を焦がしてしまい。。(;^_^A

焦げがこびり付いて取れなくなってしまったのですが

重曹を入れて沸騰させると簡単に取れるって聞いたので

早速、重曹を買ってきてやってみました(・∀・)

うちは引っ越してからコンロがIHになったので

鍋のときはカセットコンロを使ってます。

興味深々らるふさん。。(^ω^;)

P1010588.jpg

ちょこんと座って見てます。

お行儀いいです。

これ以上踏み入れるとママちゃんに怒られるのが

わかってるんですね~(´∀`)頭よくなった♪

P1010589.jpg

a:『 鍋のこげを重曹で浮き上がらせてるんだょ

            すごぃでしょぉ~ 見ててごらぁん♪ 』

          ↑ なんか得意気。。。(-ω-)

P1010421.jpg

a:『 なに。。(`・ω・´)!!? 』

P1010420.jpg


P1010425.jpg

a:『 うるさいわょ(((`-ω-)

      誰だって失敗はあるでしょぉぉ。。( ̄д ̄)  』

P1010418.jpg

最近。。。

というか、随分長いこと手作りゴハンなんて作ってません。。。

ここのところ文句も言わずおいしそうにカリカリを食べている

ラルフをいい事にまったくゴハンを作らなくなったママちゃんです(´・ω・`;A)

ズボラとは私のこと。。。(-ω-)

その上飽きっぽい。。。。。(-ω-)

なんか簡単で低カロリーな猫ごはん無いかな~?

ブログさまよってみよかな??

もしかしたら作ったらその模様更新するかもしれないっす(´∀`)

しないかもしれないけど(´∀`)

ラ:『 作るかもじゃなくて作るニャーーp(・`ω´・+) 』





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  








[RSS] [Admin] [NewEntry]

サイパンから昨日帰ってきましたヾ(^ω^*)

とても海がキレイでしたキラ

20.jpg

サイパンのホテルに夜中に着いたんですがそのまま寝ちゃうのも

もったいない感じがしてちょっとホテル内を散策してみたんです。

そしたら猫ちゃんがちょこちょこと歩いてきてコロンってしたんです♪

P1010661.jpg

かわいすぎる~~(*´>ω<`*)

ホテルで暮らしてるのかな??

超人懐っこくてスリスリしてきてくれるんです(*ノ∀`)ペチ

ずっと後を付いてきて部屋まで見送ってくれました♪

元気いっぱいで軽々と木の上に乗ってあっという間に

こんなに高いところまで登っちゃいました!!!

P1010668.jpg

お鼻がピンクでかなりのべっぴんさん♪

勝手に”ラルフの嫁”と名付けました(* ̄ω ̄*)

朝もホテルの庭をパトロールしておりました。

ホテルの安全を守るしっかり猫ちゃん♪

P1010731.jpg

あ、サイパンだからGood Morningですかねぇ(´∀`)?




我々は体験ダイビングしてみました!

IMG_1812.jpg

海がきれぃすぎます!!(っω<。)

しかしダイビングの方は私、かなりの運動オンチな上、泳げないので

半分溺れていました。。。(´Д`υ)

でもまた挑戦したいのでジムで鍛えようかと模索中です(-w-;)

みんな簡単にやっていたのに。。。

彼氏も引いてました(T∀T*)

あぁ、がんばろ、あたし。。。


そして帰国後、ラルフさんの様子はと言いますと(;^_^A

P1010551.jpg

相当キレてますねΣ(^▽^;)

頭がめり込んでますケド。。。

P1010550.jpg

あぁぁぁあ(^ω^;lll)

ラルフだいじょーぶ???

P1010549.jpg

ごめんね、さみしい思いさせて(;ωq`)

かわいそうなラルフに大好物かつおに鰹節をのせて食べさせました。

いじけていてももちろん残さず全部食べました(^-^ა)

体調はだいじょうぶみたぃです。

いっぱい遊んであげて機嫌を直してもらわないとです(・∀・*;) アップロードファイル





         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、サイパン行ってまいります。

ラルフは妹さんに任せて(・∀・*;)  

人見知りラルフも妹さんにはなついていたので

きっと大丈夫だと思いますがかなり心配(-公-、)

ラルフ~寂しがるんだろうなぁ~~(;ωq`)

って私たちの方が寂しかったりもします。。。


ラルちゃん。。。。


P1010415.jpg

そんな顔しないで。。!!(っω<。)

P1010414.jpg

ごめんよぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも3日のごぜんに帰ってくるから!!!!

そぅ、めっちゃくちゃハードスケジュールな旅なのです。

パパちゃんもそんなにシゴトが休める訳じゃないし、ラルフの為にも

早く帰ってきてあげたいし。。。

寝ずに遊んでくるよ!!!

帰ってきたらいっぱい遊んであげるからね~~!!!!

言うことちゃんと聞いてね

行ってきます~~~。+゚(∩ω・、)。+゚





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もぐぅたらラルフ。

今日はパパちゃんの膝にアゴを乗っけて甘えん坊さんです(*´ω`)

しかし、なんておっさん顔。。

P1010394.jpg

調子に乗るパパちゃん。

P1010398.jpg



P1010400.jpg

そんなことを思っているだろうラルフの表情。。。

そぉしている間にもだぁんだんパパちゃんの

過剰な可愛がりが始まります(^ω^;lll)

P1010403.jpg

かわいそうにラルフ。。

可愛すぎてなぜか力が入ってくるのはわかるんだけど(;^_^A

ギューーッて抱きしめたくなりますょねぇ~~(≧ω≦*)

でもラルフには迷惑な話で。。。

P1010405.jpg

ラ:『 フーーーーッラルフ 』



明日から、サイパンの旅行へ行ってきます。

ラルフはパパちゃんの妹ちゃんにおまかせさせてもらって(^-^ა)

ラルフ、寂しがらずに良い子でいられるかちょっと心配です。。

いえ、かなり心配です。。(-公-、)

皆さんラルフがちゃんとやっていけるようにお祈りして

あげてくださぃ。。!!(っω<。)






      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この薄暗いお風呂場のどこかにラルフが隠れています(・ω・)

P1010309.jpg











いた(-ω- )

P1010308.jpg

P1010305.jpg

P1010310.jpg

a:『 おおぉーっ!!!!! (@ω@;) 』

P1010311.jpg

ラルフ、かくれんぼ大好きなんです。

洗濯機の中とか下駄箱の下とか。。。

見付かるとピューッてどこかへ行っちゃうラルフ

おデブだからベットの下にはなかなか入れないですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

雨の日も退屈しなくっていいね♪

ラルフありがとうね~ヾ(^ω^*) ヨシヨシ♪




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

猫の毛って取っても取っても残ってるカンジ・・・

だからコロコロは必需品(`・ω・´)!!!!! 

ソファーとラグをコロコロする為、ロングコロコロも最近

買いました~。

座りながら、寝ながらコロコロ出来てズボラな私には

もってこぃな商品(*ノ∀`)

部屋毛だらけの犯人 ↓↓

P1010224-(2).jpg

P1010223-(2).jpg

勝手に戦闘態勢入ったラルフ(-"-;)

P1010209-(2).jpg

P1010219-(2).jpg

P1010208-(2).jpg

戦闘時間、1分弱。。。

ヘタレ過ぎる。。。(-公-、)

1回ペシってしただけ。。。

P1010272-(2).jpg


野生には返せません。。。

(。´Д⊂)




      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1010205-(2).jpg

もぅ更新されないだろぅと思われていたと思います・・。

ラルフちゃんねる・・アップロードファイル

また気ままな更新をしていこうかと思っていますラルフアップロードファイル

ラルフは見ての通り元気です☆

去年の10月に2才になりました♪

P1010105.jpg


年末は引越ししたりなんだりでドタバタし

やっと落ち着いたカンジです。

ラルフも初めての引越しで全く慣れず泣き続けてました(´;ω;`)

今ではもぉすっかり我が家になりのびのび暮らしてます。

そんながんばったラルフにNEWラルタワーをプレゼント

しました。(*´ω`)o

P1010207-(2).jpg

前のラルタワーのでっかい版です!!!!

完全に1匹であり余してますが・・。

引越しのストレスでラルフ、少し痩せたんですが

わかりますか(;^_^A???

私はわかりませんでしたが・・(;^_^A

P1010177-(2).jpg

7キロから6キロになったんです!!!!

これでも!!!!

P1010178-(2).jpg

これでも!!!!

P1010179-(2).jpg

目指せ !!!! 5キロ !!!!





      ポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

