2008年06月

2008年06月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なぜか機嫌の良いママちゃんがこっそりラルフにに

ご馳走をあげることにしました~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

P1010217.jpg


お目が高い~☆

一番高そうなモンプチをチョイスしてます(・ω・)b゚.+:。グッ

P1010226.jpg


では、本日のお魚~海の香るソース添えに決定♪

しかし。。。

P1010227.jpg


ちょっとあげるのをためらってしまいます。。。(-ω-;)

P1010230.jpg


さすがモンプチのモデル猫。。

美しい。。

それなのにうちの猫ときたら(´=Д=`;A)

P1010231.jpg


ラルフさん何なのそのおなかは!?

獣医さんに見せられないゎっ!!



かつおさんの中身はこんなカンジ~♪

ラルフがすでに狙っております。

P1010238.jpg


a:『 写真撮影が先ですっ (-ω-) !! 』

P1010250.jpg


P1010242.jpg


a:『 なんて意地汚い猫ーっ!!!! 』

P1010257.jpg


お上品な量だったので1分しない内にたいらげてしまいました( 。-ω-)

もぉ当分あげないぞッ。゚(゚*ω⊂!!


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o




[RSS] [Admin] [NewEntry]

またラルフがアホみたいな顔で何かを見てます。。(((=ω=)))

DSC_0838.jpg


DSC_0841.jpg


DSC_0839.jpg


なんかわからないけど叩かれました(;´Д`A ```

意味不明です(^ω^;lll)

ラルフ、呪われてる(^ω^;lll)???



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::






[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんにちは.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

日曜だというのにアホのパパちゃんは未だ寝ております(-ω-)

勿体ない・・・

日曜日なのにあぁぁ勿体ない・・・・(-ω-)=3

日が暮れる・・・



ところでラルフはというと・・・

DSC_0867.jpg


DSC_0866.jpg


DSC_0885.jpg


マイペース。

ていうか何にも考えてないのかも。

ラルフを見習うことにしました・・(´・ω・`)

ところで~♪

『猫語がわかる本』という猫でも食べられる魚などが紹介されている本がある!

ということをコメントで教えていただきました☆

ラルフと一緒にゴハンが食べれたらな(*´∀`*)と思っていたので

是非読んでみたぃと思います~!!



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*




[RSS] [Admin] [NewEntry]

魚大好きのパパちゃんママちゃん♪

お酒のつまみにししゃもさんとアジさんを焼きました(○´w`)ノ.。゚+

やっぱり焼き魚は煙がすごくってラルフさんが大興奮ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

食べてる時もこんなカンジで常に狙ってるマス。。

このイヤシイ目。。(;´-`).。oO(・・・・・・)

P1010360.jpg


P1010358.jpg


P1010356.jpg


P1010355.jpg


あまりの興奮でウロウロ落ち着かないラルフがちょっと可愛そうに

なっちゃったのでモンプチのカツオスープをあげちゃいました(=ω=`;)

ダイエットしなきゃいけないのに。。。

甘いママちゃんとパパちゃんです。。

P1010364.jpg


すんごぃ勢い。。(´ω`*;)

恥ずかしい猫。。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


[RSS] [Admin] [NewEntry]

