2008年05月

2008年05月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

DSC_0863.jpg


DSC_0862.jpg


DSC_0859.jpg


DSC_0860.jpg


DSC_0861.jpg


それだけですが(;*´ω`)ゞ

みなさんコレを見ながらあくびつられませんでしたかー??

私ゎ更新しながら5回あくびしちゃいました(;´Д`A ```

なんか最後なんて叫んでるみたぃ♪

クハーーッの顔大好きなんですょぉ~♪

猫のあくびフェチです(o´∀`o)


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1000958.jpg


急にラルフがころんと寄り添ってきました(*´-`*)

P1000959.jpg


P1000960.jpg


そんなこと言ってもゴロゴロが鳴りっぱなしだょ。。

隠し切れないねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

フミフミしちゃって(*´ω`)ゞ

P1000961.jpg


P1000962.jpg


P1000963.jpg


せっかくくっ付いてきてくれたのに

素直になれない1人と1匹はこぉなっちゃうんです( 。-ω-)

まぁ喧嘩するほど仲が良いってことで(*^m^)o==3

生傷は絶えませんが。。(;´Д`A ```


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1000926.jpg


知っている方も多いかもしれませんが

おもしろい話を聞きました♪

血液型のお話です。

研究者が血液型について研究をしたとき、

O型を基本の血液として発表したんだそうです♪

基本の血液型、つまり「O型」ではなく「0型」(ゼロ型)だったんです!!!

基本の0型、そしてA型、B型のはずが研究資料を読んだ人達が

O型(オー)と読んでしまった為にゼロ⇒オーに変わってしまったんだそうです。


ナゼこんなことをブログでお話したかというと

O型の話というこうととO型が基本ってことが気分が良かったからです。゚+.(・∀・)

ところで猫にも血液型はあるハズ。。。

何型なんでしょう。。。?

O型?B型?AB型?

ラルフがA型でないことは確かですね。。。(-ω-)

見て下さい、コレ↓↓↓

P1000947.jpg


P1000944.jpg


P1000943.jpg


なんか汚~~~い(((=ω=)))  

注:猫は脇には汗腺がないので臭くないです(´・ω・`;A)ホッ

寝ながら毛繕い。。

この猫が几帳面なわけがない。。(=ェ=`;)

P1000956.jpg


ひぃぃぃ~~~~m(。≧Д≦。)m



●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○








  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフの視線を感じたママちゃんとパパちゃん・・・

タワーの上からジーっと・・・

P1010015.jpg


呼んでみる2人・・・

P1010017.jpg


P1010018.jpg


遊んで欲しかったんじゃないんだねぇ~

しつこいママちゃんは呼び続ける・・Σ(゚∀゚)

P1010020.jpg


P1010024.jpg


P1010025.jpg


P1010026.jpg


悪口は人間語・猫語も関係無いのかもしれませんね・・(´・ω・`;A) 

こっちには来てくれませんでした◎◎◎

らるたん、ごめんょぉ~



ラ:『 僕はガラスの心にゃんだょ・・
     ママちゃんにはわかんないかもだけどっ 』



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*



      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*





[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1010106.jpg


P1010109.jpg


ラ:『 せっかくの土曜日なのにこれじゃぁ何も出来ないにょ~ 』

ラ:『 ざーんねーん((((´=д=`))))) 』

P1000901.jpg


a:『 あなた、平日土日問わず毎日寝てるじゃないの(-ω-;) 』

P1000910.jpg


ラ:『 言ってみたかったんだにょ。。。(-ω-) 』


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

IKEAに行ってきましたぁヽ(´w`●)ノ

ホウキが400円くらぃでしたぁ♪(多分)

ピンクかわぃぃ~ヾ(^ω^*)

これ↓なんですけど。。

すでにラルフが頭突っ込んで匂い嗅いでます(-ω-;)

P1010036.jpg


P1010040.jpg


a:『 やめてよぉ~
    使う前に毛をバサバサにしないでょねっ(゚Д゚)!!! 』

a:『 やめないとホウキで
    ブラッシングするょぉ~¢(-∀-) 』

P1010043.jpg


a:『 ほれほれ(-ω-) 』

P1010047.jpg


a:『 。。。勝った♪(-ω-)フンッ=3 』

でもラルフ、いじけちゃいました(-∀-;)

P1010050.jpg


ラ:『 にゅっ!!?
   これは。。。 』

P1010052.jpg


a:『 始まっちゃいましたね。。(;´ω`;) 』

P1010054.jpg


P1010089.jpg


P1010088.jpg


遊びながら寝ちゃいました。。(・ω・;)

赤ちゃんみたぃ((・´ω`・))

もぉ大人なのに。。

温泉行くより癒されちゃうかも。。♡ ♡ ♡


♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ラルフさんまた寝ていらっしゃる。。

P1000917.jpg


P1000921.jpg


P1000924.jpg


P1000925.jpg


P1000928.jpg


P1000933.jpg


P1000917.jpg


毎日この繰り返し。。

いいですのぉ~(-ω-)

なぜ、今猫ブームなのか分かる気がします(´ω`)


今日は友達と江ノ島へドライブしてきました♪

江ノ島といえば猫(*≧m≦*)

いっぱいいましたょぉ~

ぬぁんとラルフそっくりにゃんこもいました(゚∀゚ )≡

P1000996.jpg


ぉぉ!

白黒八チワレ!

P1010001.jpg


なんか凛々しいですねぇ~

ラルフとは大違い(ノω`)プププ

P1010009.jpg


人に慣れてるんでしょうねぇ

全くビビることなく写真を撮らせてくれました( ゚∀゚)

またね~ハンサムキャット~




☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆






[RSS] [Admin] [NewEntry]

ありえない寝姿。。彡(-ω-;)彡

P1000008.jpg


半分以上はみ出てる。。

でも普通に寝てる。。

どぉやって寝てるの!!?(;´Д`A ```

P1000006.jpg



P1000010.jpg

なんて恥ずかしい格好。。(pωq)

ラ:『ちょっと写真撮るのやめにゃさいよ。(-ω-;)』

素晴らしいバランス感覚。。(´=Д=`;A)

P1000004.jpg


ラルフ、デブすぎ~(=ェ=`;)

ラ:『 ほっといて=3 』


ラ:『 にゅっ!!? 』

P1000936.jpg


どれどれ。。

P1000937.jpg


P1000941.jpg


P1000938.jpg

抱っこが重い (´д`、)アゥゥ

ラルフと私の体重-私の体重=5.9??

う~ん。。

前に測ったときは6?ジャストだから0.1?痩せてる。。

デブを維持し続けててるのねσ(´ x `;*)

カリカリをダイエットのものに切り替えたほうがいいのかなぁ?

もぉすぐワクチンしなきゃいけないし、そのとき獣医さんに

相談してみましょう。。..._〆(;ωq`)

体重管理が出来ないママでごめんよう。。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日からぉ天気がいいですね♪

洗濯物を全部かたずけるチャンスですヾ(^ω^*)

洗濯が終わってさてさて洗濯物を干そうかな~と

思っていると、ふとベランダにラルフの後姿。。(-ω-` )

DVC00131.jpg


DVC00133.jpg


外の風を感じてらっしゃるご様子。。

DVC00134.jpg


んなコト言われても。。(;´Д`A ```

DVC00137.jpg


ベランダから見てみると本当に気持ちよさそうにして

ました(;´・ω・`)

DVC00140.jpg


ラルフ、顔がいってしまってるょ。

DVC00135.jpg


こんなに気持ち良さそうにされたら洗濯物が

干せなくなっちゃぃますょね~σ(´ x `;*)

少しの間そのままでいさせてあげました♪




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロノンドン最後。。ρ(-ω-、)

スーパー行ってみました♪

三越前のスーパーミ(ノ^・ω・)

P1000284.jpg


イギリスのゴハンがマズイなんて

誰が言ったんでしょうかヾ(`ε´)ノ

サンドウィッチもサラダもすっごぃおいしそうでしたょぉ~♪

こちらは今日本で行列をつくっている

クリスピー・クリーミー・ドーナツですが。。

フツーにこんなカンジでうられてました(*・ω・)

DH000116.jpg


セルフだ。。ρ(-ω-、)

日本人ってほんと行列作るの好きなんだなぁ。。

そしてビックリしたのがセルフのレジ(゚Д゚)

自分でピッとして袋に商品を入れると重さが機械で確認されて

確認後また次のピッが出来る仕組み。。(-ω-)y-~

ここで全ての小銭清算しよぅと思ってちょこちょこやってたら

以外に時間が掛かって行列が出来ちゃって焦りまくり(´=Д=`;A)

DH000045-(3).jpg


プレッシャーで泣きそうでしたがとりあえずCafeで一休み。。

確か向かいの左側がスーパーです。

P1000289.jpg


ぃぃカンジの写真が撮れた。。(・∀・)イイ

DH000119.jpg


そして本日のお夕食♪

P1000294.jpg


ミートパイ(*´∀`)

おうべいかっ(*´∀`)

P1000296.jpg


この看板がレストランの端っこにひっそりと掛かってたんですが

なんかおかしくないですか?? ∵ゞ(´ε`●)

ふと見たらんらんは二度見して大笑いでした♪

P1000299.jpg


シェフズスペシャル。。。

帰りのロンドンアイ♪(">ω<)っ

今回は行けなかったなぁ。。

ロンドンアイは直径135メートルの大観覧車。

テムズ河沿いのロンドンの新名物。

ロンドンが一望できるらしぃ。(ノ^・ω・)

P1000306.jpg


そしてビッグベン☆

P1000308.jpg


とってもきれぃでした:*:・。,☆゚'・:*:・。,

さよぅならロンドン。。U;ωq`U


次回はパリでーーーす(。ゝ∀・)ゞ



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜






[RSS] [Admin] [NewEntry]

