2008年04月

2008年04月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何となくで歩いていくとトラファルガー広場に

辿り着きました。

P1000252.jpg


歩いている途中急に通り雨がアップロードファイル

さすがロンドンぐすん

トラファルガーの海戦を記念して造られた公園らしぃ。。

ネルソン提督の記念碑の周りを4頭のライオンが囲んでおります。

このライオンを登って写真を撮るのが楽しいらしぃ。。(-ω-)

DH000102.jpg


そんなもの見てしまったら我々がやらない訳がないです。。(-ω-)

DH000104.jpg


見た目以上に高いです(((=ω=)))ブルブル

私の身長以上の高さを登らなければならないので

どぉしょぉかとオロオロしてぃたら親切などこかの

外国人さんが乗せてくれました(*-ω-)m

DH000105.jpg


あきなさんが気に入られておりました∩(´∀`)∩

DH000041-(3).jpg


あきな顔が引きつってます(o゚з゚o)

次ゎ行きたかったマック☆

P1000264.jpg


特に変わりはなかった。。

でも今度はポーランド人に絡まれました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

一緒に写真撮ろって♪

国際交流~(●´ω`人´ω`●)

目が青くってかっこぅぃ~

DH000043-(3).jpg


こちらはビッグバス☆

P1000272.jpg


ロンドンポリース☆

DH000111.jpg


時計塔の右側にあるビクトリアタワーです(・ω・ )

P1000281.jpg


P1000283.jpg


曲がっててごめんなさぃ。。(-ω-。`)

DH000115.jpg



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

2日目
朝からモリモリ食べます(・∀・ )っ

P1000167.jpg


外はぃぃ天気.+:。( ´∀`).+:。

P1000173.jpg


世界遺産、ビッグベン(*^▽^*)

ピーターパンが空を飛んだ時計です~

本物だぁ(人´ω`)..+:。.+:。

DH000081-1.jpg


ズーームイン!!!

DH000027-(3).jpg


こちらはバッキンガム宮殿★,。・:・゚

P1000199.jpg


イギリスのタクシー

かわぃぃ☆オサレだゎ(人´ω`)

今回2回タクシーを利用しましたがとっても親切で

2回共おもしろぃドライバーさんでした♪

中は広くて運転席と客席は隔壁で仕切られてました。

DH000090.jpg


お昼ゴハンは。。。

フィッシュ&チップスですミ★(*・ω・)v

P1000246.jpg


う~~~ん。

マックでぃぃかも。。

P1000251.jpg



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



[RSS] [Admin] [NewEntry]

昼(夜)寝中のラルフを無理矢理起こしました(´∀`*)★

DVC00124.jpg


寝起きの顔。。(´p∀q`●) 

DVC00126.jpg


ラルフは寝起きの時右目がちょっと変 ||。-ω-) 

DVC00125.jpg


機嫌悪っ(´・ω・`;A) 

DVC00128.jpg


DVC00129.jpg


このアホみたぃな顔がツボです*:.。☆..。.(´∀`人)




∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ロンドン初日(○´w`)

とりあえずぷらぷら歩きいろんなものを

写真におさめる女3人。。o(●´U`●;o)三(o;●´U`●)o

駅を発見!!

P1000113.jpg


日本語に変換して買うことが出来るなんて知りませんでした!

すご~ぃ(゚▽゚*)♪

DH000035.jpg


らんらん。。

。。さすがにパスモじゃ買えなぃですょ(-ω-` )=3

P1000124.jpg


電話ボックスが赤でかわぃぃ~。.:*・゚☆.。.:*・

ピンクチラシがいっぱ~ぃ( ´艸`).。

DH000039.jpg


なんて美しい町並みなんでしょう。。

住みたぃ。。(o´∀`o):.*

暗くなってきたのでディナーの場所を探してみたんですが

決めていたところがバーだったみたぃで

なんだか酔っ払ったこわぃおじさんばっかり。。。

娘3人じゃ危なすぎる食われるとビビって急遽場所を変更。。

Pizza屋さんへ行きました♪

白ワインで乾杯です゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。

DH000048.jpg


初めはこんなカンジでお行儀良く飲んでたんですが

結局スグこんなんなっちゃぃました。。

P1000132.jpg


スッカリウッカリ料理の写真を撮るのを忘れてしまいました(´ロ`ill)

うれしかったのが店員さんみんなすっごーーく優しくって

たくさん話しかけきてくれました☆

赤いナプキンでバラを作ってくれました~(○´w`)

やることが違いますねん♪

DH000055.jpg


作ってくれたイケメン(?)店員さん↓↓(o´∀`o):.* アレ?

DH000057.jpg


酔っ払って夜中フラフラ歩いてホテルまで帰っちゃいました。。

ホントにあぶなぃ~(-ω-;)

DH000021-(3).jpg


帰り道にとっても素敵なぉ花屋さん(?)を見付けました♪

P1000155.jpg


店の外にまでバラの花びらが。。。(*´-`*)*:..。o○☆*゚¨゚

P1000153.jpg


感動しちゃぃました♪

ロンドンかっこぃぃ!

次回はロンドン市内を観光します~

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日女3人で旅行にいってきました(ノ´▽`)ノ

憧れのヨーロッパです*。.:*・゜☆

荷造りを邪魔するラルフ=3

P1000037.jpg


ちょっとどいてよ。。(((=ω=)))

ラ:『僕の新しいベットじゃにゃぃのか?』

残念だけど違いますにょ。。

明日からヨーロッパへ行って来るから

パパちゃんとお留守番お願いしますね♪


P1000039.jpg

お土産買ってくるからね~☆ 

P1000071.jpg


写真山のよぉに撮ってきました♪

真ん中は私です。

右がらんらんで左がアキナです(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


機内食ゎこんなカンジヾ(・ω・`)ノ

P1000054.jpg


ほとんど寝てなかったのでワインを飲んで爆睡しました。。

でも13時間はなが~ぃ。。

起きてからもまだまだ。。(-ω-;)

なんて言ってたら窓の外の風景に感動ーー(;ωq`).:*・゜☆

DH000002-(3).jpg


P1000058.jpg


どこの上空を飛んでいるのでしょぉ~??

スバラシイ景色*。.:*・゜☆

ヤバィです。。Y(>ω<、)Y

そんなこんなしてたら朝食です~

中にはラビォリが入ってました♪おいち~♪

P1000066.jpg


そしてぃよぃよロンドン市内が見えてまいりました☆

P1000082.jpg


ビックベンが見える~(*´>ω<`*)

DH000004-(3).jpg


ロンドン橋~(*´>ω<`*)

この後、ヒースロー空港に到着して、ホテルぇ向かい

ホテルの周りを散策してみました♪

町並みがとっても美しいです~*:.。☆..。.(´∀`人)

P1000102.jpg


次回ゎディナーの為にヨーロッパの街に行きます!



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日棚を買いましたヾ(^ω^*)

本当はキッチンに設置するはずが
寸法を間違えてキッチンには置けず
部屋に置くことになったんですが、
変な圧迫感があります。。。(。-ω-)

地震がきたら間違いなく倒れてきます。

逃げ遅れないように訓練して
おかなければ(((=ω=)))ブルブル


そんな不安はラルフには全く関係なく
新しい物好き君、早速登りましたょ。。

P1120888.jpg


ピッタリサイズのラルフ、
これ以外に体勢は変えられません。

だからずっとこのまま。。(´・ω・`)

ずっと。。。

このまま。。。

P1120891.jpg


動けなぃのか動かなぃのか
何が楽しいのかずっとこのままデスヾ(´Д`;●) ォィォィ

P1120894.jpg


P1120896.jpg


P1120899.jpg


ラルフと暮らし始めてもぅ1年半になりますが
未だ何を考えているのか全く読めません( 。-ω-)

ここはラルフスペースにしてラルフに猫の置き物として
座っていただくことにしょぅ。。(○´∀`)ゞ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°

[RSS] [Admin] [NewEntry]

