2008年02月

2008年02月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この写真すごくなぃですかーー!!???


20080201-00000113-reu-ent-view-000.jpg


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/


ペルーに住むオス猫のニコラサ君ゎ


サーフィンが出来るようです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


水嫌ぃの猫としてゎありぇなぃですょね~!!!


かわぃーーー+.゚(*´∀`)゚+.゚


ラルフよりも小さいのにたくましい~Σd(゚∀゚)


それなのにうちの猫ときたら・・・・・彡(-ω-;)彡


こんなんですょぉ


DSC01697.jpg


寒いもんだから寝てばっかのデブ猫・・・(-ω-)


a:『 少しゎ動きなさいよ!!!


           何なの、その出っ張ったおなかゎ(-`ω´-メ)o!!! 』


DSC01702.jpg


開き直りおった。。。(((`-ω-)


DSC01704.jpg


DSC01706.jpg


前からおっさん臭ぃと思ってたけど


これゎもぅおっさんそのものですね・・(;ωq`)


ニコラサ君ゎおんなじ雄なのにかっこよすぎ・・・


この猫ゎなんとかならないのか(。・ω・)ァァ


ラ:『 飼い主に似てしまったんだにゃ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


    食べて飲んで寝ての繰り返し・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


           そりゃぁおなかも出っ張るにゃょぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ 』


DSC01727.jpg


a:『 一緒にするな! この豚ーーーー(*`Д´*)!!!! 』


DSC01728.jpg


 どこまで太っていくのかしら・・・・(;ωノ|| ウゥ・・・


ダィェットカリカリに代えようか迷ってます・・・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

