2008年01月

2008年01月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夕飯の支度をしていると・・・


DSC01537.jpg


目を輝かせた1匹の猫が・・・


そして落ち着かない様子でウロウロ・・・(-ω-;)


DSC01536.jpg


邪魔だからどっかいって(((p`-ω-)p))203203203203


ラ:『 だって匂うにゃ~


    おなか空くにゃぁ~(=Д= (=д= (=д= )201 』


DSC01534.jpg


ラルフを興奮させているものゎこれデス↓↓↓


DSC01538.jpg


やっぱり猫ゎ魚が好きなんですね(^ω^;lll)


ぉ肉じゃこんな興奮は見せないですょぉ


DSC01539.jpg


のび~してかわぃぃけどコレゎあげられないんだよーσ(´ x `;*)


塩分がねぇ~


今思えば、ラルフを拾った時、ビビったラルフをおびき寄せる為


サキイカを使ってしまいました。。


なんて体に悪いものを子猫に(>ω<、)201


無知って怖いです。。


でもおいしそうに食べてたなぁ~(-ω-。)


ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(*゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ復活しましたーーヾ(●´ω`●)


皆様、ご心配お掛けしましたぁぁペコリ(o_ _)o))


とてーーもしょうもない原因でした。。


頭の弱い管理人で本当にすみませんm(;∇;)m


これからもこんな管理人ですが見捨てないで暖かく見守って


くださぃねぇ~201



さてさて、今日ゎ記事がすんごーーーぃ長いので途中で写真だけ


ダーーッて見て終わってしまうと思います。。


親バカなものでこの写真も!この写真も!ってなると


ついつい長々となってしまうんですょぉ(´・ω・`;A) 



P1120569.jpg


これゎ、


去年の冬前に購入した加湿器、チムニーミニです(^ゝω・)


パパちゃんにおねだりしたらミニなら買ってやると言われて


ミニを買ったんですがぜんぜん駄目です。。


水を入れられる量が少なくって一時間か二時間くらいで終了しちゃいます。。(-公-、)ツカエネェ・・


イチイチ水を入れ替えるのめんどくさいです。。


しかしラルフゎいつものように興味深々です(´・ω・`;A)


P1120570.jpg


悪いことをしようとしている目ですね。。。(-ω-)


P1120573.jpg


P1120577.jpg


とりあえず、においの確認。。


P1120574.jpg

うぉぃッッΣΣ(゚д゚lll)


P1120578.jpg


何が気に入らないのかわかりませんがチムニーを倒そうとするラルフ。。


この日からまた一つラルフとの戦いが増えてしまいました(((=ω=)))




数日後。。。


DSC01470.jpg

気になって仕方ないご様子のラルフ。。


DSC01474.jpg


とうとう気持ちを抑えきれず加湿器に向かうラルフ。。


DSC01484.jpg


DSC01493.jpg


ママちゃんの一声で退散するラルフ。。( 。-ω-)=3


ママが怒ると怖いのょ♪


しかし。。。。


懲りないネコ。。。。


DSC01495.jpg


ラ:『 フンッ(((p`-ω-)p))!!!!! 』


ガタンッ


DSC01488.jpg


もぉダメだぁ


ラルフさんの執念にゎ勝てない(-ω-;)


むしろラルフにチムニー壊されたとか言ってミニじゃない


大っきい本物のチムニー買ってもらうのも手だね。。(-∀-)


a:『 ラルちゃん思いっきり転がしなさい420 』


ラ:『 にゃーーー∩(´∀`)∩ 』


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、更新してからMIXIで気付いたのですが


皆さんが『ラルフちゃんねる』を閲覧しようとすると


パスワード入力するような画面になってしまうようです(;´・ω・)201


原因不明なのですが早く復旧できるように努力しますので


もぅしばらくお待ちくださぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


とぃぅことで更新しても閲覧数が1人。。2人。。(;ω;`)ナゼニ・・?


と落ち込んでいた私ゎこんなこと言ってられないのですが


ちょこっと安心しました~~ヽ(;▽;)ノ



そして、そんなことゎ全くわかってない寝てばかりのラルフ。。。


やっぱり猫ゎまるくなって寝るんですね~(o・∀・o)


DSC01454.jpg


ミステリーサークル(* _ω_)...


アンモナイト(* _ω_)...



横のアングルもいただきましょう♪


と思い写真を撮っていると見てはいけないものを


見てしまいました。。(-∀-;)


DSC01456.jpg


DSC01457.jpg


DSC01462.jpg


DSC01461.jpg


妊娠!?


いや、ラルフゎ男。。いや、おかま。。


デブ過ぎです。。(-公-、)シクシク


(;ωノ|柱| コノ! 肉ダンゴ!!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日、今年初のスノボ行ってきました!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


山ゎいいにょ~⊂(´ω`★)


P1120488.jpg


スバラシくスノボ日和でした(*´▽`)v☆*


P1120486.jpg


友達のらんらん(・´ω`・)


一緒に住んでたこともある仲良しさんなのです♪


P1120489.jpg

らんらんおじょーず(´з`∩


やっぱり山ゎいいにょ~゚:..(o´∀`o)


P1120500.jpg


またすぐ行こうね♪


最後に夕焼けこやけ。


P1120493.jpg

次ゎ泊まりで温泉でぉ酒で次の日またスノボ♪プランがい~ねぇ~

カンパ━━━゚.+:。♪(">ω<)(|__| ☆ |__|)(^ω^●))゚.+:。━━━イ!!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★


 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

123.jpg


(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとです★☆・゜・ヽ(uωu*)


ご挨拶が遅くなってしまいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ


3日から実家に帰っていまして今日帰ってきました~234280


明けましたね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


私ゎ寂しい年末年始でしたょ~


パパちゃんシゴトで急に帰って来れなくなって


ラルフとポカーーン。。。(-ω- )ってしてましたょ~


今から友達に何してるの~って聞くのもなんだしぃ。。


年越しソバがぁー(>ω<、) 初日の出がぁー(>ω<、)


一人だぁぁぁ~201  でも!!!!


ラルフがいてよかったぁぁ~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



a:『 ラルフさん、今年ゎねずみ年ですょ。。


        残念ですねぇ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 』


1234.jpg


DSC01684.jpg


a:『 そだょぉ~知らなかったのぉ~??? 』


DSC01682.jpg


a:『 そだょね~


    猫年がない上にライバルのねずみさんが


     今年の主役ですからねぇ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 』


DSC01412.jpg


ラ:『 悔しいにゃぁ~何とかして~。・゚・(ノД`) 』


DSC01413.jpg


a:『 ぇへへ~(*´∀`*) 』


P1110989.jpg


ラ:『 ダメにゃ。。


    ヤケ酒してるにょ。。202


     あんな大人にゎなりたくないにょぉぉ(((=ω=)))ブルブル 』




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

