2007年12月

2007年12月

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夜のお食事ゎジンギスカンです☆


きっと皆さんジンギスカンが好きな方ゎそれぞれこだわりのお店が


あるかもしれないですが私ゎ普通に超観光スポットのサッポロビール園が好きです☆


DSC01643.jpg


このおっきぃ煙突とレンガ造りが大好きです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ビール飲むぞーーーってカンジですょね♪


この煙突からサンタさんが入ってきそぅ♪


ビール1年分のプレゼントくれそぉ(´∀`●)


何せ今日ゎクリスマス☆


しかしクリスマスにジンギスカン&ビール食べ飲み放ヽ(●´∀`●)ノ


イブに引き続き色気なーしヽ(●´∀`●)ノ


いただきまーーーすヽ(●´∀`●)ノ


DSC01625.jpg


うーーんまだ焼けてなくって微妙な写真でしたね(;*´ω`)ゞ


2日に渡り食べ放ゎかなりおなかにきます。。


明日からダイエットです。


また無理して食べまくったら気持ち悪くなりました(´=Д=`;A) ォェーーー


DSC01628.jpg


当分蟹とジンギスカンゎぃぃです((((´=д=`)))))


外に出るとアホな酔っ払いが1人。。。


DSC01645.jpg


誰か捕まえてくださぃ。。。(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!


そのまま大通り公園ぇ♪


DSC01651.jpg


美しーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


周りもイルミネーションでキラキラしていましたぁ☆.。.:*・゚


DSC01650.jpg


酔っ払ってしかも薄着でこのさむーぃ街をはしゃいで写真取り捲っていました。。


今思えばコレが風邪の原因。。( 。-ω-)


今日ゎ起きてから喉が痛くってダルィです。。


北海道の冬を舐めスギていました。。。( 。-ω-)


そいえば、お土産に白い恋人を買おうと思ったら全て完売していました195


不祥事で個数限って販売してるのかな??


楽しみにしてたのに~~~


 ROYCE`のチョコしか買わなかった。。


シャンパン入りにしたょ♪ おいしそぉぉ~ぉ♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


帰るとラルフさんがグレてました。。('・c_・` ;)


特に寂しそうな素振りも見せずくっ付いてくる訳でもなく。。


強がり猫め。。


そんなトコが人間っぽくっていいですょね ムフッ((´∀`*))


今日ゎいっぱいくっ付いてきました♪


今も膝の上(*´ε`*)


DSC01676.jpg

DSC01678.jpg


まだお怒りです。。(;*´ω`)ゞ

でもおもちゃを目の前にした猫ゎおもちゃが気になってしょうがない。。


つい手がでちゃう。。(*´m`)


悲しい嵯峨です。。


DSC01679.jpg


DSC01666.jpg


DSC01669.jpg


DSC01674.jpg


駄目なよぉです(´∀`;*)


まぁかつおチャンあげれば大丈夫でしょう。。(-∀-)


今日の記事長かった。。


具合悪いのに。。


がんばった。。


最後まで読んでくださった方ありがとうございますd(>∇<;)


また年始に旅行に行きますんで早く風邪治さなっきゃーです201


皆さんも風邪など引かずよい年末お過ごしくださいませm(*・´ω`・*)m


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


      きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


(●・ω・)σ☆:;;:・::;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

クリスマスイブに~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


DSC01576.jpg


北海道に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)


北海道は4回目♪


昔1ヶ月だけ藻岩山あたりに住んだことがあるので


ちょっと懐かしいカンジもありながら向かいます( ´艸`)☆


ラルフゎ1泊2日なので今回はかわぃそぉなんですがお留守番して


もらっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


DSC01579.jpg


パパちゃんシェラトン札幌のスイートをとっておいてくれました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


夜景が高いゎ。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


DSC01585.jpg


でもでも、じつゎ笑い事じゃない事件が起こってて((;゚Д゚))


なんとラルフのいる部屋にトイレを置いておくのを忘れて出てきてしまった事を


北海道に着いてから気づいて。。


どぉしょぉぉっぉっぉーーー((;゚Д゚))


ラルフがウンチ283出来ない・゚・(。>ω<)・゚・


焦って考えて、鍵の救急車に開錠を頼んで同じマンションのお友達に


代理でいてもらう事にして、ホテルで委任状書いたり免許証のコピーをファックスしたりで


なんとかラルフのトイレを部屋に入れることが出来ました。+゚(うω`)゚+。


ごめんね。。ラルフ。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そしてクリスマスイブにこんな事に巻き込んでしまったお友達夫妻、


本当に申し訳ありませんでした。。m(。≧Д≦。)m


一安心した我々ゎ予定遅れで食事にいきました(;´Д`A ```


イブの食事に私達が選んだ食事ゎ三大蟹食べ放題。。*:.。☆..。.(´∀`;)


DSC01586.jpg


色気より食い気。。ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ぶっといタラバに感動(o´∀`o)


あまぁぁぁぁーぃうまぁぁぁぁぁぁぁぃ.:゜。o(´∇`*)


次からはタラバのみ追加しました♪


他にもイクラ丼や蟹のお味噌汁なんかが付いてておいしかったです~!


でもわかっていましたが食べ過ぎて完全に。。。。


DSC01594.jpg


最後の1本がどうしても食べられなぃ。


もぉ当分蟹ゎ見たくなぃです(-公-、) ォェーーー


 


次の朝(^ω^*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


DSC01596.jpg


朝の景色もなかなか♪


寒そぉ。。。


昨日の事があったのでラルフのことが気になって仕方ありません(-公-、)


ちゃんと283出来たかなぁぁ~??


今日まず行ったのゎ時計台でもなくクラーク博士でもなく北海道テレビ放送(HTB)です♪


水曜どうでしょうファンなら1度ゎHTBぇ行かなくってゎ!!!


DSC01602.jpg

本物だぁぁぁー・゚・(ノ∀`;)・゚・


生onちゃーん!! かゎぃぃぃー・゚・(ノ∀`;)・゚・


DSC01610.jpg      DSC01613.jpg
    原付東日本のなまはげ             原付西日本のダルマ夫妻


DSC01614.jpg  DSC01617.jpg
                   通称トビウオ                                          藤やん犬サンタ☆   


どうでしょうグッズ買い捲りました♪


地下街のHTBコーナーにも行きました(*´ω`*)


大満足~~♪


札幌に帰って来ると、お昼過ぎのテレビ塔にゎ誰もいませんでした。。σ(´ x `;*)


DSC01623.jpg

また夜出直しましょう(´・ω・`;A) 


ずらずら長いのでこの続きゎ後半でぇ⊂(´ω`★)


ラルフの出番が少なくってすみません。。(;*´ω`)


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'


       きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪:・'.:♪*:・'゚♭.:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週の日曜日、三宿のSAVOYに行ったらジローラモが
いましたょぉモララー
元祖チョイ悪~*:.。☆..。.(´∀`人)
きれぃな黒人のお姉さんといて、確かジローラモの奥様ゎ日本人。。
さすがイタリア人ですねアップロードファイルキラキラ
翌日、南青山にある美容院でそのことを話したら、
『ジローラモの奥さんはうちのお客様ですょ。』って
教えてくれて偶然でビックリしちゃいましたw((´ω`))w

本日のラルフゎ。。。
何やらまた悪さをしているラルフです。。(´・ω・`;A) 
P1120143.jpg

P1120147.jpg

P1120136.jpg

a:『 ちょっとシカトしないでょ。。
     ラルフちゃ~んッ゛(´=Д=`;A)  』

P1120133.jpg

ラ:『 パパちゃん絶対ビックリするにゃぁ~(-∀-)
          アホ面が楽しみにゃぁぁ~(-∀-) 』

P1120134.jpg



数分後。。。。


a:『 ラルフ。。。( 。-ω-) 』
P1120157.jpg

a:『 パパちゃん来たよ。。。( 。-ω-) 』
P1120161.jpg

3秒あったら寝れる猫。。  



P1120164.jpg

a:『 寝るなょ(-公- ;)  』



☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

          きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


             いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


             一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近寒過ぎデス。。。゚(゚*ω⊂
うちからの景色もひんやりしてます。
DSC01422.jpg

ラルフも一緒に外を眺めにきました。 ω・)ニャ
とりあえず何かすると走って飛んできておんなじコトをしようとする猫(´ω`)
DSC01423.jpg

ラルフ産まれてから2度目の冬です(*´m`)ノ彡☆
大きくなったなぁ・・(ノω`)

何やらキョロキョロらるふ。。
DSC01429.jpg

DSC01432.jpg

ラ:『 誰もいなぃにょ・・
    みんな冬眠かにょ(´-ω-)?? 』

a:『 師走ですから皆さん忙しいんじゃなぃの( ・∀・)??
    巣の掃除とかしてんじゃん? 』

ラ:『 ほぇ~~~ 』

DSC01434.jpg


まぁあなたゎ一年中冬眠してるけどね。。(;*´ω`)ゞ
つまんないからってまた寝た。。この猫。。

P1120240.jpg

あったか毛布を掛けてあげた優しいママちゃん((´∀`*))

P1120256.jpg

変な寝方((´∀`*))
きょぉゎそっとしておいてあげましょぉ(●´∀`●)


・…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

          きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


             いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


             一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  
・…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この前、友達と銀座でゴハン食べましたうさぎアップロードファイル
外ゎどこ行ってもクリスマス一色ですねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
帰りに写メ撮ってきましたょぉ~アップロードファイルキラ
ソニービルです∩(´∀`)
DVC00052.jpg

キレィ~
今回ゎチャリティだったみたぃで、 「泉にコインを入れると幸運をつかむ」
というローマ・トレビの泉をヒントに作られたようですヽ(・ω・´)
ツリーの両側に募金箱があります絵文字名を入力してください
皆さん、募金しましょぅ!!!!
もぉ1つゎ丸の内のTOKIAビルですょぉ~
DVC00048.jpg

クリスマスゎいいですね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

帰るとラルフさんがテレビの上でくつろいでおられました♪
P1120030.jpg

a:『 ただぃまぁ~
   寂しかった~((´∀`*))??
   串揚げおいしかったょぉ~ 』
ラ:『 ママちゃん、ダイエットゎどぉしたんにゃ・・・(-ω-)? 』
a:『 いやぁ~、今日ゎお休み・・です・・(´▽`;)  』
P1120034.jpg

ラ:『 僕のゴハンだけ減らすのやめてくれるかにょ・・(-ω-)フンッ 』
a:『 でも、あなたの太りっぷりゎシャレになってないんだょ 』
ラ:『 これからゎデブ猫でやっていってもいいから
    ゴハンいっぱぃ食べたいにょ・・(-ω-) 』
a:『 ダメです(´=Д=`;A)  』
ラ:『 チッ(#`-_ゝ-) 』

そのまま不貞寝した(?)ラルフさん。。。(´・ω・`;A)
P1120054.jpg

P1120058.jpg

P1120057.jpg

ベットがずり落ちているのを一生懸命前足で止めてる。。
辛くっても絶対寝るのをやめないラルフ。。
そのぐ~たら精神ゎ見上げたものだょ(´▽`;)  
いつまでがんばれるかね(-∀-)
見守っててあげるからね(-∀-)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。

            きょぉもポチッと応援お願いしまぁぁす(*´>ω<`*)


               いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


               一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ    

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

P1120018.jpg


毎日毎日ぐ~たらしてゴハンたっぷり食べてるラルフゎ肥満児に


なりつつあります。。(;´・ω・`)


皆様に丸くなったと言われているとぉり体重ゎジャスト6キロ。。


あのデブ猫チャンで大人気の『気が付けばデブ猫』のニャン吉君が


7キロ。


ということゎデブ猫の一歩手前(-ω-;)


いや、もぅ一歩足を踏み出してますね。。


そろそろダイエットを本格的にしないと、甘やかし過ぎデス!!!


ちなみに私もお酒飲み過ぎ食べ過ぎでおなかが。。。


と、いうことでまずゎママちゃんがデブ目前猫にダイエットのお手本を


見せてやろぅと思いまして。。(*´U`*)


P1120022.jpg


P1120024.jpg


買いました♪


P1120270.jpg


そしてヨガマットも(* ̄m ̄)o))


しかし。。。


やってみるとかなりキツィポーズもあって。゚(゚*ω⊂


コレとか↓↓


P1120273.jpg


a:『 キキキ、キツィ~~(´Д`;)バッターー 』


パパ:『 お前何やってんの。。。(-ω- ;)  』 


a:『 バッタのポーズぅぅ~ 』


パパ:『 。。。。。。。。。。 』


P1120020.jpg


P1120021.jpg


ラルフにもパパちゃんにも呆れられ。。。m(。≧Д≦。)m


大失敗~~・゚・(●´Д`●)・゚・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


       ポチポチの応援よろしくお願いします(*≧m≦*)


         いつも励みになっておりますm(_ _)m


      クリックにゃ~★             ポチポチポチ~★


         一日ワンクリック有効ですヾ(@'▽'@)ノ  


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

[RSS] [Admin] [NewEntry]

